| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5162286】が含まれるスレッド

激アツ? ハマり玉 さん 2019/06/07 金曜日 05:18  #5162286
このハマり王の顔のカットイン来たら千ハマった
完全に呪い
ハゲガロまろんしねや

  1. ドシロート さん 2019/06/08 土曜日 13:51 評価 #5162668

    呪われたんならおまえの行動が悪いんやろが

    相手がゴミクズでも、その写真を貼る行為はおまえがまともとは思えんがな
  2. レイシス さん 2019/06/08 土曜日 22:42 評価 #5162781

    おっさんって煽り返さないと負け(煽り返したら勝ち)とでも思ってんの?
    釣られた時点で負けなんやけど、笑われてるだけやし煽ってるヤツが去ったところで飽きられて棄てられてるだけなんやけど。
  3. えくれン さん 2019/06/09 日曜日 01:28 評価 #5162825

    >奥さんも彼女もおるぞ
    >彼女が56でいたらそんなに悔しいのか

    家庭崩壊しかかってんのに誰が悔しがるのw
    っていうか、どうみてもキャバ嬢のツーショット写メ(画質も悪い)でイキがってんのはなんなの?
  4. ルーキーズ02 さん 2019/06/13 木曜日 19:32 評価 #5164349

    アホみたいな投稿繰り返してるドシロートって奴も大概アホだがな
  5. 太陽開発 さん 2019/06/13 木曜日 20:36 評価 #5164371

    ドシロート=ハマリ王=元ガロマロン

    ほんとにドシロートだね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT