| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5158912】が含まれるスレッド

確変当たりについて。 宇宙(1)引き弱 さん 2019/05/26 日曜日 05:11  #5158821
夢夢やドラム・ハンドルの中身が飛び出す・台枠レインボー・蝶柄カットイン・金Vコン・復活当たり等プレミアムは実践上確変確定だよね。3・7当たりも当然確変。再抽選までにプレミアム演出で当たるか確変図柄に変わらないと絶望ですよね。最終的なチャレンジボーナスと言う実践上30回に1度ぐらいしか昇格しないゴミ演出。昇格率は白字で1%程度、赤字で5%程度、波動V出現チャレ演出で10%程度、スターシャは100%。確変確率52%らしいが、これは大嘘。1000回は初当たり引いてる俺が言うのだから間違いない。実践上30%程度が確変、70%が通常。単発当たりは連続するのに、確変当たりの次の当たりが確変って事が少なすぎる。メーカーは詐欺ってますね〜。
  1. らうど さん 2019/05/26 日曜日 16:06 評価 #5158912

    user image名前変えて出てくんなよハマり王ww
    言ってる事が同じでバレバレだ
    生まれてきてごめんなさいみたいな不細工面晒しやがって
  2. PUBG2nd さん 2019/05/26 日曜日 18:05 評価 #5158940

    何か哀れなおっさんだよね
    散々ネタにされて馬鹿にされてもめげないメンタル
    多分知恵 遅れだな
  3. T.H さん 2019/05/27 月曜日 08:09 評価 #5159146

    スペックが詐欺と断言しているのに、なぜまだ打ってるんだろう?
    ただのお馬鹿なのか…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT