| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5055714】が含まれるスレッド

ラッシュ中の図柄。 ハマり王 さん 2018/06/14 木曜日 14:06  #5055571
以前何回か話題になったような気はしますが、ラッシュ中の図柄による継続信頼度はやはりあるんですかね。

ちゃんと計測はしてませんが、明らかに体感的に、4(青)と1(緑)でのラッシュ終了がおです。

自分的には良い方から

7(赤)→15R確定
3(赤)→継続確定。ただ2R率異様に高い。
5(緑)→滅多に落ちない。継続率S
6(黄)→これもほぼ落ちない。S
2(黄)→落ちにくいが低ラウンド多。A
8(青)→高ラウンド多いけど結構落ちる。B
1(緑)→やたら4Rが来てピンチ。C
4(青)→落ちる時かなり選択される。D

継続期待度をS〜Dに分けるとこんな感じです。
S→95%以上。A→90〜95%くらい、B→80〜90%くらい。C→75%くらい。D→66%くらい。

ゆうて体感的なんで、全然あてにはならないです笑。

ただ、たまたまにしては1.4図柄はあまりにラッシュ終了時に選ばれやすいと思います。皆さんどうですか??

  1. ハマり王 さん 2018/06/14 木曜日 21:27 評価 #5055699

    本日もラッシュ2回入れて
    終わりの時の図柄はやはり、1と4でした。

    1、4はまじで相当ピンチだと思います。

    てか連チャンしない。。
    昨日からラッシュが

    5連、4連、3連、11連、7連、6連。

    新内規みたいな履歴になる、、
  2. インチキイーグル さん 2018/06/14 木曜日 21:33 評価 #5055702

    最近、マクロス
    長めのリーチ
    いつかは、投資
    最低でも、パソコン
    ココイチで、赤に変化
    継続は降格ですね。
  3. ハマり王 さん 2018/06/14 木曜日 22:23 評価 #5055714

    user imageまさに地獄の履歴、昨日と本日。

    まじで65%継続みたいな履歴に最近なりまくる。
  4. ハマり王 さん 2018/06/16 土曜日 15:02 評価 #5056210

    さあさあ地獄の連のしなさ!

    こないだからラッシュ10回で

    5連、4連、3連、11連、7連、6連、2連、8連、8連、2連。

    平均5.6連。
    継続率78%。

    平均連越え一度もなし。
    これ世界記録やろ笑
  5. ハマり王 さん 2018/06/16 土曜日 23:03 評価 #5056288

    user imageからの本日
    45連と66連(閉店取りこぼし泣)して、まさかの43800発でました。

    極端すぎて凄まじく荒い、、

    閉店取りこぼしはやらかしたなあ。2時間あったから大丈夫かと思いましたが、、なかなかすごい機種ですね。

    本日ぶん回して、総当たり137回でした。自己新記録です。
  6. ハマり王 さん 2018/06/17 日曜日 14:55 評価 #5056432

    きっちり昨日の爆発が収束するかのような本日あっさり地獄の結果へ!

    141回転 単発
    461回転 単発
    173回転 2連
    118回転 単発
    200回転ハマり中

    ラッシュ1/1093,

    連チャンするのは閉店時間近い時のみ!

    即落ちはこないだからラッシュ35回で7回目です!どんだけ10%1発で引くんだよ笑笑
  7. ハマり王 さん 2018/06/17 日曜日 15:52 評価 #5056441

    まさに地獄!
    本日

    141回転 単発
    461回転 単発 
    173回転 2連
    118回転 単発 
    400回転ハマり中

    通常時1293回転で、総当たりわずか5。

    初当たり1/323
    ラッシュ突入1/1293
    ラッシュ継続0%
    ラッシュ突入率25%

    地獄のように負けてます
  8. ハマり王 さん 2018/06/17 日曜日 21:24 評価 #5056502

    本日もどうにか最後数珠連で28000発弱でてプラスまで持ってけました。疲れましたが。

    やはりラッシュ中の終了時は1と4図柄が異常的に多いです。この2日カウントしたら8割くらいどちらかの図柄でした。

    他の図柄はかなり安心ぽいです。

    まあたまに終わることもありますが、他の図柄は90%より継続期待度はありそうです。

    本日は前半地獄でしたが、夕方くらいから17連、18連、17連、12連が数珠連しました。
  9. ハマり王 さん 2018/06/20 水曜日 12:28 評価 #5057288

    この台で回転ムラパチンコ台の中でも最高レベルにやばくないですか?

    1k20回転から急に3回転とかにザラになるんだけど。

    ずっと保留3以上かと思いきや、いきなり保留2にすら全くならなくなることばかり。

    羽根モノかな?
  10. ハマり王 さん 2018/06/20 水曜日 20:57 評価 #5057405

    本日もラッシュ8回入れて
    ラッシュ終了のときは

    1図柄 4回 
    4図柄 2回 
    6図柄 1回
    8図柄 1回。

    と、やはり1と4図柄がピンチなのは間違いなさそうです。

    ラッシュ突入率に恵まれて本日も5000発強プラスでした。

    連チャンはイマイチでしたが。本日は最高19連でした。
  11. ハマり王 さん 2018/06/23 土曜日 18:57 評価 #5058221

    とある、大手チェーンのC店にて。

    増台したヤマト。

    1k12回転レベル。
    スルー300球通らないことあり。
    アタッカー平均1Rで5球こぼし。

    まじでやりすぎでしょう、これは。増台した意味、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT