| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5028900】が含まれるスレッド

今年通算で。 ハマり王 さん 2018/03/16 金曜日 20:58  #5027966
今年は入り、ヤマトを通常時33850回転回して、

初当たり144回。1/235。
ラッシュ(1/384)73回。1/464。

ラッシュ突入50%。

うーん分母の170倍近く回してこんな悪い方に全て偏りました。

統計学だて分母の100倍回すと±10%以内に収まるのが95%以上だそうです。

170倍回しても
初当たりは-17%
ラッシュ突入は-21%。

全然収束するはずの値からかけ離れてますが。きつすぎ。

本日も結局520回転ハマり中。
最近全日500回転はハマってます。

  1. ハマり王 さん 2018/03/16 金曜日 21:04 評価 #5027967

    最近の初当たり15回で

    858回転 ハマり 
    792回転 ハマり
    530回転 ハマり(継続中)
    508回転 ハマり 
    414回転 ハマり

    と初当たり3回に1回は410回転オーバー。

    初当たり確率1/300すら下回ってる。
    皆さんもこんなしょっちゅう500回転とか来ますか?
  2. しなやか さん 2018/03/17 土曜日 19:50 評価 #5028285

    100回転以内に当たる事もあるので
    普通です。あきらめないでぇー
  3. ですぱ さん 2018/03/17 土曜日 20:09 評価 #5028290

    確率通りに当たってもボーダー以下の台を打ってるようだと収支はマイナスですね。

    逆に百人に一人ぐらいは運だけでプラス収支の人もいるでしょうね。
  4. 轟雷改 さん 2018/03/17 土曜日 21:45 評価 #5028310

    1/200の確率を誤差+-10%に必要な回転数は約77000回転です。残念でしたね。

    で、いつも書き込んでる確率は平均1/400超えるような数値ばっかですよね。
    つまりいつもハマりまくってるみたいな書き込みしてますが意図的に悪く偏った数値ばっかりあげてることがこのスレで証明されたんですがそんな人が書き込んだ数値を信用する人がいると思いますか?
  5. ハマり王 さん 2018/03/18 日曜日 06:14 評価 #5028422

    今年の序盤はまだ1/199くらいで当たったりしたんですが、2月初めくらいからラッシュ突入が異様に重たいのが続いてます、、

    もちろん稼働した全部の日の結果は載せてません、それはすみません。

    良い偏りの時も載せてはいるつもりですが、最近まじで良い偏りのときがほぼないので。

    たまには安定して分母以内に3、4連続くらいラッシュ入って10連ずつくらいして欲しいものです。

    ちなみにこないだは金保留3連続外しくらいました。やはり灼熱地獄にいくと85%以上の信頼度の金保留ですら外しまくってしまいました。
  6. ハマり王 さん 2018/03/19 月曜日 18:48 評価 #5028865

    ついこないだ791回転ハマり食らったはがりてすが、またまた

    ヤマト
    853回転 単発
    370回転ハマり中

    初当たり1/1223
    ラッシュ0/1223

    となりました。

    金ヤマトからの艦長リーチ3ライン外れ

    アナライザー群からの艦長リーチ3ライン外れ

    7テン、アステロイド擬似3、真田リーチ外れ

    金セリフ、作戦会議チャンス外れ

    まじでこないだから初当たりの半分くらあたが400回転オーバー。

    3回に1回くらいが800回転付近までハマってます。
  7. ハマり王 さん 2018/03/19 月曜日 20:48 評価 #5028900

    user imageきついなあ。こないだからまた

    853回転 単発
    369回転 単発
    87回転 8連
    130回転 単発
    50回転 回し中

    初当たり1/373
    ラッシュ1/1489。

    この直前にも791回転ハマりや414回転ハマり食らってます。

    みなさんもこうゆう結果よくありますか?
  8. ハマり王 さん 2018/03/19 月曜日 22:41 評価 #5028932

    同じヤマトにて、前回から

    853回転 単発
    369回転 単発
    87回転 8連
    130回転 単発
    210回転ハマり中

    初当たり1/412
    ラッシュ1/1649。

    ラッシュこないだからどうやったら500回転以内に入るのかわからんデスも
  9. ハマり王 さん 2018/03/20 火曜日 21:41 評価 #5029193

    またラッシュ即落ち、、

    ついに10連すら奇跡レベルに、、

    こないだから初当たり12回で

    2連、4連、単発、単発、単発、単発、8連、単発、7連、3連、2連、単発。

    ラッシュ平均4.3連。
    継続率70%。
    ラッシュ平均出玉1900発。

    これはさすがにかなりの記録レベルでは?
  10. ハマり王 さん 2018/03/21 水曜日 20:13 評価 #5029462

    本日もラッシュ入っても3連どまり、、

    こないだからラッシュ7回で、

    2連、4連、8連、7連、3連、2連、3連。

    平均4.1連。
    継続率68%。

    と地獄が止まりません。

    ちなみにいまラッシュ中6連続で敵艦バトルがきてます。(まだ継続中)笑

    どうやったらたまには10連できますか?
  11. ドリフ大爆笑 さん 2018/03/21 水曜日 21:09 評価 #5029479

    >みなさんもこうゆう結果よくありますか?

    よくではないが経験はあります。

    >これはさすがにかなりの記録レベルで
    は?

    そういう時もあります。

    >どうやったらたまには10連できますか?

    知りません。逆にそんな方法があるなら知りたいです。

    こんな回答しかできないくだらない質問にかこつけて稼働報告するのはいかがなもんでしょう?
    質問より稼働報告や愚痴がメインなのがミエミエなんですが?w
    これまでも散々指摘されてはもうしませんと弁解し、舌の根も乾かぬうちに再開の繰り返しですよね?
    そんな人の報告などなんの信憑性もないでしょう。
    このスレで盛って書いているのがバレてるみたいですがねw
  12. ハマり王 さん 2018/03/21 水曜日 23:08 評価 #5029519

    嘘は一度も書いてないですけどね。

    打ちに行って書けてない時もありますが。

    まあ愚痴ばかりになったのは、素直に謝ります、すみませんでした。

    久しぶりに10連くらいしてみたいものです。
  13. ハマり王 さん 2018/03/22 木曜日 19:08 評価 #5029761

    本日ようやく早い当たりくるも、3連単。

    こないだから同じ台にて

    2連、4連、単発、単発、単発、単発、8連、単発、7連、3連、2連、単発、3連、単発、単発、6連、単発、単発、単発。

    初当たり19回引いて
    総当たり46回。

    ラッシュ突入8/19の42%
    ラッシュ継続70%
    ラッシュ平均4.4連。

    総出玉22300発。
    初当たりごとの平均出玉1180発。

    ついに次の当たりが10連しなかったら、初当たり20回で最高8連となります。

    これまじで記録もんじゃないすか?
  14. ハマり王 さん 2018/03/23 金曜日 17:32 評価 #5030055

    うーん、また500ハマりからラッシュ4連どまり。

    こないだからラッシュ11回で、

    2連、4連、8連、7連、3連、2連、3連、6連、5連、14連、4連。

    ラッシュ11回で、
    合計当たり58回。
    平均5.3連。 
    継続率76%

    初当たり22回、通常時4500回転回して、10連超えたの一度のみ。

    かなり、とかじゃなくてキツすぎなんだけど。
  15. ぱちょんこ博士 さん 2018/03/24 土曜日 19:48 評価 #5030403

    こいつ去年ぱちんこ104荒らしてたふむむやんけwwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT