| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5014279】が含まれるスレッド

ワープ赤+赤タイマー ハマり王 さん 2018/01/30 火曜日 13:11  #5013294
ワープ赤と赤タイマーからの波動砲リーチがこないだから0/6ですが、まじで信頼度70%もあるんですか?ワープ赤

ガミラス最終0/2
灼熱地獄0/4

です。まじで逆鉄板レベルなんですが、、

  1. 元ガロまろん さん 2018/01/30 火曜日 19:06 評価 #5013385

    ガミラスはたまたま

    灼熱はくそだから

    だよおん
  2. 出たよ! さん 2018/02/01 木曜日 02:15 評価 #5013895

    伝説の大荒れツートップ…。

    またしてもヤマト板が荒れるのか…。

    そんだけ外してボロ負けしてんのにヤマト打ち続ける精神構造が理解不能。
  3. 黄色保留 さん 2018/02/01 木曜日 14:53 評価 #5013992

    馬鹿だから仕方ない…ほっとくのが一番いいと思います。相手にするだけ損
  4. ハマり王 さん 2018/02/01 木曜日 17:20 評価 #5014021

    嘘は一回も書いてないですが。

    稼働報告載せてばかりなのは申し訳ないですけど、結果やバスれた演出なんかに関して全て事実しか書いてないです。

    てか嘘の結果載せてなんの意味があるのか分かりません。結果の写メも載せてるし、勝ったときは勝ったてちゃんと言ってるし、事実書いてるのに、さすがに心外です。
     
    関係ない方にはすみません。
  5. 出たよ! さん 2018/02/01 木曜日 17:47 評価 #5014037

    申し訳ないと思うんだったら稼働報告やめて下さい。
    こっちからしたら延々と稼働報告を機種板に書き込む意味がわかりませんけど?
    そんな人は嘘つきと思われても仕方ないね。
    っていうか、灼熱、ガミラスのやり取り何回やってんのよ!
  6. ハマり王 さん 2018/02/02 金曜日 12:51 評価 #5014239

    すみません。2ちゃんに書きこんだつもりが間違えてこっちに書いてしまいました。

    消してもらって結構です。申し訳ありません。
  7. ハマり王 さん 2018/02/02 金曜日 14:16 評価 #5014259

    ついに灼熱地獄リーチこないだから8連続外し。

    最近波動砲リーチ1/13の8%しか当たらず。

    まじでこんな当たらないもんかなあ。

    本日もきつい。
    306回転 12連
    500回転  ハマり中

    で、先日1200ハマりくらったばかりなのに、また本日も1/806。

    まじでいつになったら少しは1/199に近づく気配くらいみえるのか。
  8. ハマり王 さん 2018/02/02 金曜日 14:56 評価 #5014267

    632回転単発でした。

    こないだから1/384のはずのラッシュが

    728回転 5連
    1155回転 12連
    1368回転 6連
    868回転 12連 
    660回転 ハマり中

    なんですが、みなさんも700回転以内にラッシュ入るのは奇跡レベルですか?
  9. ハマり王 さん 2018/02/02 金曜日 15:16 評価 #5014270

    また灼熱地獄リーチハズレ笑。

    まじでなんで信頼度57%とか嘘の情報を雑誌とかに載せるのか。

    9連続はずれ。

    それ以外でもこないだから2/20の10%しか当たってない。
  10. ハマり王 さん 2018/02/02 金曜日 15:19 評価 #5014273

    本日も早い当たりはもちなし!

    306回転 12連 
    632回転 単発
    150回転ハマり中

    初当たり1/544。
    ラッシュ1/1088。

    1日前の稼働も1195回転ハマりしました。

    こんなに安定して600回転てハマり続けるもん?
  11. ハマり王 さん 2018/02/02 金曜日 16:18 評価 #5014279

    user image今度はボタンストックから古代の決断リーチはずれ。

    これでついに波動砲リーチ12連続当たらず。

    素晴らしい激アツ演出やな。

    本日もなかなか
    306回転 12連5600発
    632回転 単発
    360回転 ハマり中 

    と、初当たり1/649。
    ラッシュ1/1298、

    最近毎日ラッシュが1/1500付近に落ち着くな。みなさんもよくある?
  12. ハマり王 さん 2018/02/02 金曜日 16:35 評価 #5014280

    からのまた421回転もハマり単発。

    同じ台にてこないだから

    1195回転 単発
    47回転 6連
    66回転 単発
    154回転 単発
    648回転 12連 
    632回転 単発
    421回転 単発
    30回転回し中  

    通常時3193回転で、
    初当たり7回。1/458。
    ラッシュ突入2回。1/1597。

    こんな履歴みなさんのとこでもよくありますか?
  13. もういい さん 2018/02/02 金曜日 22:41 評価 #5014362

    もう荒れるだけなんではまった報告しなくていいよ
    申し訳ないって何回も言いながら続けてるんだからわざとだろうけど

    該当の機種以外の話題(単なる収支報告、日記、削除議論等)はテーマ別掲示板をご利用ください。

    ↑こういうルールなんだし
  14. 元ガロまろん さん 2018/02/03 土曜日 06:28 評価 #5014451

    もう、書きません  とか言う言葉すら無残に自己破壊して周りの迷惑かえりみず何度も何度もレスしまくるその厚顔無恥な行動

    消してもらっていいならかくなや!

    頭どーかしてんだろ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT