| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5008485】が含まれるスレッド

何故か パライタ さん 2018/01/14 日曜日 23:47  #5008298
マイホにヤマト10台あって毎週某日になるとシマの前にデカイ看板置いてヤマトだけ箱の色が変わります
まぁイベントでしょうが打ってみると釘が1k25〜26
稼働はそこそこですが、まぁみんな凄い出てる
異様な初当たり確率と異様な連チャン
導入当初散々な結果だったのですが
それに便乗して私も打つと
42回転  37連
15回転  24連
140回転 単発 辞め
4千円で100回転回るのでまぁ玉減らないし負けようないです
ただあまり好きな機種では無かったのでこのイベント時以外は一切打たないです
ただ4連勝で、周りも60連とか、3連続30連超えとか無茶苦茶です
毎回決まった日に鬼出てるのですが、今のパチンコは釘を開ける以外何も店としてもやりようないはずですよね?
あまりに凄いので疑って書き込みました

  1. マギサマ さん 2018/01/15 月曜日 13:57 評価 #5008435

    パチンコあるあるですよね。

    機種違いで申し訳ないですが、自分も  とある店の開店〇周年記念の日に  ミドルダンバインで100連以上を2度経験しています。

    偶然ではないと思いますよ。
  2. パライタ さん 2018/01/15 月曜日 16:58 評価 #5008485

    user image今日は
    128回転  25連
    5回転 3連
    101回転 32連  即やめ

    ヤマト凄い連チャンしますよね(^O^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT