| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【4724880】が含まれるスレッド

保留巨大化 今遊亭ピーナッツ さん 2016/02/04 木曜日 00:19  #4722315
保留が黒いまま微妙に大きくなったことが2回あったのですが、2回とも当たりました。
確変だったかは忘れましたが、金保留が0/1だったので金保留よりも熱い位置づけなのでしょうか?

  1. x178x さん 2016/02/04 木曜日 02:06 評価 #4722340

    そんなのあるんですね!!まだ私は未見です(>_<)

    特殊なやつで言うと「準備中」って保留が出ました!保留3で入賞時変化し、それ以前の第1、2保留も準備中とかいてあり、かなり期待したんですが結局緑保留に変わっただけで、普段通りの緑保留の動きだけで終わりました(笑)
  2. 今日の出来事>< さん 2016/02/04 木曜日 02:21 評価 #4722344

    先日、船長の保留1回見ました無事に当たった。
  3. キャプテンスロー さん 2016/02/04 木曜日 06:46 評価 #4722358

    保留巨大化は見たことないです!
    よって位置づけは分かりませんが、2/2であればかなりアツそうですね!

    金保留ハズレ報告ついにきましたか・・・
    艦長保留は緑のセリフ付き(確かこれまでの遅れを取り戻すのだみたいな感じ)はハズレマシタ・・
  4. LUMIX さん 2016/02/04 木曜日 10:28 評価 #4722397

    巨大化は見た事ないですね(気付いてないだけかも??)
    艦長保留は一度来ましたが、艦長リーチ2ラインであっさり外れました。

    自分の珍しい保留は、変化確定の演出来たのに変化しなかった場合です。
  5. なんぱす さん 2016/02/04 木曜日 15:22 評価 #4722456

    保留は赤・金になろうがハズしましたが、レインボー保留のありますね。
    無事当たりましたが外れそうな予感しかしませんでした。
  6. 今遊亭ピーナッツ さん 2016/02/04 木曜日 23:30 評価 #4722546

    艦長保留というのは艦長が保留を変化させるということですか?
    ちなみに保留巨大化は、一回り位大きくなるだけなので気付きにくいかも、です。
    一回は途中で変化、もう一回は最初から大きかったと思います。
  7. キャプテンスロー さん 2016/02/05 金曜日 07:42 評価 #4722624

    艦長保留は該当保留そのものです。
    他キャラだと後ろの保留変化示唆ですが、艦長は入賞した保留が艦長で出てきます。
  8. ヘタレ戦艦 さん 2016/02/09 火曜日 19:35 評価 #4724215

    巨大保留初めて見ました。
    通常より一回り大きく、黒いままで、枠の上部で頭の上半分が欠ける位の大きさです。
    確変でした。
    HPやパンフレットにも記載がありませんが、どういう位置づけ(プレミアム?)でしょう?
    準備中や、艦長保留は、あっさりはずれました。
  9. 今遊亭ピーナッツ さん 2016/02/10 水曜日 03:07 評価 #4724383

    巨大保留の報告ありがとうございます。
    実は最近見間違いでは・・・と思い始めていました。
    しかし短時間で2回も見たから・・・いや、あの時は猛烈な睡魔に襲われていたし・・・と、一人悶々としておりました。

    ただ、大きさまでは正確に覚えていないので、一つずれるごとに大きくなっていくとかあるかもしれないですね。
  10. 九時間寝太郎 さん 2016/02/11 木曜日 20:27 評価 #4724849

    大保留。頭が保留枠から少しはみ出すくらいの大きさの黒い保留ですよね?
    こちら本日外れましたので確定ではないようです。
    どこかで金保留レバ確との話が出ていましたがこちらも通常ありました。
  11. ヘタレ戦艦 さん 2016/02/11 木曜日 22:00 評価 #4724880

    user image黒大保留の画像を撮影できたので、アップします。
    レバーの左側の通常と比較するとよくわかります。
    実戦上では、すべて確変当たりだったのですが、九時間寝太郎 さん からハズレの報告が有ったので、確定ではなかったのですね?
    それにしても、メーカーも公表していないので、これの信頼度は、どの程度でしょうか?
    この機種は、チャンス目は赤より橙の方が熱い等、よくわからない点が沢山あります。
  12. 九時間寝太郎 さん 2016/02/15 月曜日 20:43 評価 #4726240

    本日再度デカ保留引きまして確当たりとなりました。
    前回外れたのは確実な記憶の中の出来事ですがバグなのか・・・レバ確の激熱をはずしたのか・・・わかりませぬ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT