| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

キュインハナチャンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

キュインハナチャン‐30

Newgin
 

<< キュインハナチャン‐30 >>

▼対象機種
キュインハナチャン‐25
キュインハナチャン‐30
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なにこれ ちょろりんぱ さん 2015/12/25 金曜日 16:00 評価 #4709715
ニューギンからはもうスロット出さないのかと思ってたら出るんですね。しかもノーマルで。
5年くらい前に出した鉢巻リールのバグが多かった戦国物語依頼のニューギンでのノーマル気になるみたいですが、ニューギンというだけでもうねというくらい今までがひどかったので期待できないのかどうなのか
逆にこういうハナハナ系でコケることができたらそれはそれでさすがニューギンさんですかね

  1. アミパラシ さん 2015/12/25 金曜日 17:42 評価 #4709730

    パチンコパチスロ業界ってほんとパクリばかり。
    コクッチーのように悪ふざけで出しているなら笑えるけど、こういった名機種の恩恵に乗っかろうって系の台は本当に嫌い。
    パチスロはパチンコに比べ、まだ独自性で勝負している方面が強く、外見だけで言うならそういった仕様の台がまだ少ないんですからそんなパクリ丸出ししか出せないパチンコライクな機種出さないで欲しいです。
    というかスロに参入しているパチメーカーさんはろくな台がないので全撤退して欲しい。
  2. ghhtt さん 2015/12/25 金曜日 20:37 評価 #4709779

    多分本家はなんとも思ってないよ
    本家と同等のクオリティを作ること何て
    無理だからねただの小銭稼ぎよ
    まぁ打ち手からしたらイラッとはくるけどね
  3. ニャオラ さん 2015/12/25 金曜日 20:43 評価 #4709784

    パチンコでも楽園娘って海物語と似たのありましたね。面白ければいいですけど!(笑)
  4. nou さん 2015/12/26 土曜日 15:49 評価 #4710012

    おさかな物語と超海も忘れちゃいけませんよ。

    パクリなんて今更な話ですよ。パチンコ業界だけじゃないっす。
  5. MT110号 さん 2015/12/29 火曜日 08:15 評価 #4710809

    ハマロ「パクッたな?」
    コクッチ「同じくパクッたな??」

    ???「お前らもだろ・・・」
  6. ダイバーズ2 さん 2015/12/29 火曜日 09:26 評価 #4710821

    パクって釘いじって大企業になれるんだから楽でほんといい業界ですよね〜w
  7. 俺物語 さん 2015/12/29 火曜日 22:31 評価 #4710964

    GOGOランプならぬ、GUGUランプの機種もありましたな。
  8. HANABIが1番 さん 2016/01/05 火曜日 16:23 評価 #4712659

    しかも30Φの島に対抗するんだw

    沖ドキはハナと全く違うところを狙って上手く入れたけどこれ見るとメーカーのマーケティング力の差を感じるな。

    誰がどう見たってホールとしては30Φと数少ない島だったらハナハナ置くわ。
    ニューギン。全てがニューギンですね。

    ちなみに25Φでハナ系はやはりジャグが相手だから入れないと思う。
    そこをHANABIは玄人向けが喜ぶよう作ったから上手く入れた。

    本当にユニバはすごいの一言。

    この台のホールメリットは無い。
    この台に設定入れるなら余程の馬鹿じゃない限りハナに入れようと思うから設定も入ることは間違いなく無い。
  9. ファミマー@宮城 さん 2016/02/14 日曜日 20:16 評価 #4725866

    確かにハナハナ見たいに30置けないところだと、オアシス入れる店もありますね
    コクッチーは面白かったですね
  10. ボスボル さん 2016/04/13 水曜日 06:35 評価 #4745886

    打つものなかったので打ってみたけど、所詮ハナパクリのニューギンクオリティでした。
    何より気になったのがリール制御の糞さ。
    高速子役狙い時、押す箇所により、無駄にスイカまで滑ってなんもなし。

    操作性で何より痛かったのが、右手で親指押しのその他の指を開いて打っていると、中指、薬指付近に丁度コイン投入口の穴があり、何度か爪がひっかかって痛かった。
    女性なら爪折れたり、剥げたりするかも。
  11. ボダ派!! さん 2017/05/29 月曜日 10:00 評価 #4923784

    d

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT