| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4869505】が含まれるスレッド

エイリあん保留 パチ天、 さん 2017/01/25 水曜日 12:04  #4869031
皆様、こんにちは教えて教えてほしいことがあります。

はずかしながらまだエイリあん保留を通常時出したことが有りません。
ST中は1度あり
どのように変わるのでしょうか?
普通の保留変化の様になるのですか
(1)いきなりでる
(2)雷で変わる
(3)後ろから大きな保留が落ちてくる
(4)保留1になった時にかわる
いろいろな変わり方があるでしょうが、お教えください。

あと最近ST突入率が引き戻し含めかろうじて4割を切りました
引きが悪い(笑)

この間も時短中みどりshok4連5テンパイ、相手バット星4
両方赤文字競り負けましたが、攻撃を受け止めバット攻撃
3割ほど残し、奥儀ボタン一撃バーンでした
つかないときはこんなもんですね。

長文で愚痴にもなりましたが、宜しくお願いします。

  1. パチ天、 さん 2017/01/25 水曜日 12:08 評価 #4869033

    >あと最近ST突入率が引き戻し含めかろうじて4割を切りました
    引きが悪い(笑)

    >あと最近ST突入率が引き戻し含め4割を切りました
    引きが悪い(笑)

    変な日本になりました。すいません下記が○です
  2. パチ天、 さん 2017/01/25 水曜日 12:10 評価 #4869035

    日本→日本語
    もうPC打てない重ね重ねすみません。
  3. T.H さん 2017/01/25 水曜日 13:06 評価 #4869074

    あと、shok→shock
    奥儀→奥義
    じゃないかな。
  4. むっつりおじさん さん 2017/01/25 水曜日 14:36 評価 #4869096

    時短中ってバットでてきましたっけ?
  5. がらけー さん 2017/01/25 水曜日 15:14 評価 #4869105

    それと、エイリあんじゃなくてエイリやんだよ。
  6. パチ天、 さん 2017/01/25 水曜日 16:54 評価 #4869144

    T.H さん
    その通りです、すみません。

    むっつりおじさん さん
    もう頭バーンですね
    バットじゃないですえ
    しかし星は4でした。

    がらけー さん
    その通りです、すみません。

    もう年の為PCが苦手でご迷惑おかけしました。
  7. 転生人 さん 2017/01/25 水曜日 20:11 評価 #4869213

    3以外は経験してますが、3もあるかも知れませんね。

    通常保留でX秒待機予告、保1移動時に雷でかわったパターンもありました。
  8. パチ天、 さん 2017/01/25 水曜日 23:17 評価 #4869300

    転生人 さんこんばんは

    ということは、通常の保留変化と同じなのですね
    自分でも出してみたいです。
    ありがとうございました。
  9.  デュヴェ さん 2017/01/26 木曜日 00:33 評価 #4869330

    主様

    通常時、2回エイリやん保留を見ています。

    僕の目撃では、すべて直でエイリやん、でした。効果音が凄いので、すぐ気づきます。
    いずれも僕の横ですけど。
  10. ビートルズ さん 2017/01/26 木曜日 13:12 評価 #4869505

    user imageエイリやんが1月21日、22日の二日続けて出ました。何れも直で出ましたが二連で終わりです。もう少し連チャンして欲しいですね〜
    何度か出てますが、連チャンの記憶はありません。何れも31回で大きく勝ちましたが翌日、300回って、0回の台を2060まで回しましたが金保留すらなしです。こんなことありますか?
  11. パチ天、 さん 2017/01/26 木曜日 13:14 評価 #4869506

    デュヴェ さん

    直撃ですね隣りではなく、自分の台で見て観たいです。
    書き込みありがとうございました。
  12. パチ天、 さん 2017/01/26 木曜日 13:55 評価 #4869522

    ビートルズ さんこんにちは
    二日も続けて出るもんなんですね、うらやましいです。
    しかし多くの方プレが出た後は、連しないといってますね、
    パチンコて本当に完全確率なのか疑いたくなることも確かにありますよね。

    それとわたしも1950回転ほどまわして、ほとんど熱い演出がないときもありました。
    きのうも4回転で当たり今日はいけるかなと思いましたが、
    ST入らず時短スルーそのあと360回転時短スルー
    150回転時短スルー400回転ほどでギブ
    まーそんな日もありますね。
    お互い頑張りましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT