| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4863882】が含まれるスレッド

プレミアムでも外れる(スロだけど) 原西ゴリラ さん 2017/01/13 金曜日 09:08  #4863882
北斗関係の動画を見ていたらアミバのバトルで勝利したのに

何もなかったかのように次回転というというものを見ました。

その動画です(8:40頃から始まります)


(アミバに勝利して台枠もレインボーになっています)


これはスロットのことですが、パチンコでもこのようなことが起こる可能性はありますよね?

北斗無双でもし自分の台がこのようなことになったらどうしますか?

バグと思って素直に諦めますか?

  1. 他でやれ!! さん 2017/01/13 金曜日 12:46 評価 #4863950

    原西ゴリラ さん

    スロの事は、スロの板でやってください。

    プレミアでも、外れる時は外れます!!

    メーカーも100%確定大当たりとは、
    発表してないのですから!!

    たとえ、大当たりの確率が99%でも
    1%はハズレがあるのですから。。。

    1%のハズレを引く方は、自分で考えましょう!!
  2. 原西ゴリラ さん 2017/01/13 金曜日 12:51 評価 #4863952

    他でやれ!!さん
    ご指摘、ご意見を真摯に受け止めたいと思います。
  3. ゆるしぇん さん 2017/01/13 金曜日 21:41 評価 #4864130

    原西ゴリラさん

    もっともっと拡散して下さい
    これが胡散臭いこの業界です。
    晒してやって下さい

    観てない方はぜひ観て下さい。
  4. キレートレモン さん 2017/01/14 土曜日 06:39 評価 #4864284

    原西ゴリラさん、つい先日もこの話題この無双の板で出たばかりですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT