| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4858911】が含まれるスレッド

ライトミドル エデン613 さん 2016/12/30 金曜日 00:31  #4858465
こんばんわ。

本日ライトミドルを初うちしました。
ライトミドルということで軽い気持ちで打ちましたが
まさかの700回転ノーヒット。。。
結構回るので粘っていたのですが
普通のミドルタイプ打てばよかったと思いました。。。orz

5台中、3台は600overだったので本当にライトミドルか?
と途中で思いましたが、確率は怖いなと感じるこの頃です。

皆様やけどにご注意ください。

  1. アイドルニャン さん 2016/12/30 金曜日 09:17 評価 #4858569

    おはようございます。
    800ハマって5連しました。
    まあ1円の貯玉の再プレイですが。
  2. ハマリの金メダル さん 2016/12/30 金曜日 20:39 評価 #4858677

    私のマイホにも5台ありますが、ライトミドルの軽さは全く感じません。
    データは過去7回の初当たりグラフが表示されますが、
    300以内に当たってるのはどの台も1,2回で、ほとんどが500回以上、
    600オーバーも全台2回以上記録されていました。
    ざっくりと平均初当たり確率400後半〜500くらいで理論値の2倍以上ですね。
    おまけに単発・2連ばっかりなのでミドルの方が絶対にいいですよ。

    ちなみに釘は年末年始モードで1K・10回転くらいになっています。
    保留満タンになることはありません。
  3. 当たらんよん さん 2016/12/31 土曜日 17:56 評価 #4858911

    user imageま、正月はこんなもんでしょ
    2回目の700回転行きそう
  4. りきまるくん さん 2016/12/31 土曜日 18:42 評価 #4858920

    新基準の怪しいハマリは誰か解析出来ないのかい?ww
  5. かたこと さん 2016/12/31 土曜日 19:20 評価 #4858926

    本当、年末になったら都合よく嵌る確率はなんですかね。。。
    もう皆気づいてるんですけどね。
    お客が減ったのもこれが原因。
  6. 確率サ◯ー さん 2016/12/31 土曜日 21:42 評価 #4858960

    このメーカーの公表確率を信じるのはやめましょう。
    甘ですら軽く300超えるメーカーですから。
  7. エデン613 さん 2017/01/01 日曜日 11:54 評価 #4859103

    皆様

    レスが遅くなりまして、申し訳ございません。
    同じような意見をたくさん頂きびっくりしました。笑

    昔に比べて釘を辛くし、客を遊ばせなくなったのが
    原因なのでしょうかね。
    昔はミドルでもはまりは連発しなかった印象ですが
    何かいろいろと不思議ですよね。

    所詮ブラックボックスである以上
    メーカー公表値を信じるしかないですが。。
  8. りきまるくん さん 2017/01/01 日曜日 12:25 評価 #4859109

    昔はミドルというと戦国KIZUNA(7年以上前かな?をよくうってたんですが、今みたいなハマリ連発なんてなかったですよほんとww

    1パチ5スロなんてなかったし、2、3万でちゃんと勝負になってた。今のミドルはお金がもたないww何回も600〜つれてかれてMAX打ってるのと変わらん
  9. 隣は無双 さん 2017/01/01 日曜日 21:19 評価 #4859225

    確率は確率でも、

    (パチンコの抽選)確率

    ということを、お忘れなくネ!
  10. おそ松大一 さん 2017/01/01 日曜日 21:33 評価 #4859229

    ↑上手いね...............
  11. 確率の収束 さん 2017/01/01 日曜日 22:02 評価 #4859235

    上の写真アップされてる方、
    過去6回はなかなか良い確率で当たってるじゃないすか?w
  12. 佐々 さん 2017/01/02 月曜日 09:30 評価 #4859344

    そんなにはまるか?まだ初当たり20回ぐらいだけど8割は200回転までに当たってるから良台だと思ってたけど。
    それより確変中が全然当たらん。
  13. 西のヤサカ さん 2017/01/02 月曜日 15:33 評価 #4859414

    ほんと、サ○ーはアマデジもくそ重いよな笑
    この200の無双もだめそうだな、北斗百烈200を思い出すよ
    あれもひどかったわあ
    まあ319の無双の連チャン力、出玉だけは褒めてやりたいけどな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT