| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4846794】が含まれるスレッド

エイリやん リン推し さん 2016/11/30 水曜日 13:24  #4846794
本日、通算3回目のエイリやんを引いたのですが、3回とも12連から15連のそこそこ連した愛を取り戻せZONE終了後の150回転台で引き、いづれも2連で終了w

たまたまなのでしょうが、3回とも似たようなゾーン、STの連チャン数だったので面白いなと思い

因みに1度目は最終的には流拳、2度目は一撃当千CHANCE、本日も流拳でした

エイリやん引いた事のある方はどんなタイミングで引いたのか気になります!!

  1. saizou さん 2016/11/30 水曜日 16:54 評価 #4846849

    初打ちで、赤保留+ゾーンハズレ後に肩を落とした後すぐエイリヤン入りまして二度見しました。
  2. 僕と無双 さん 2016/11/30 水曜日 21:00 評価 #4846951

    リンの「ケーン」って叫ぶ一番弱い先読みから、該当保留消化時に通常保留から突然エイリやんになりました。
    釣りにもならないような演出だったのでボーッとしてて、何が起きたのか理解するまで 時間かかりましたよw
    油断出来ないですね

    因みに STスルーしました
  3. 北斗神拳教えて さん 2016/11/30 水曜日 22:25 評価 #4846982

    こんばんわです。
    ラッシュ終わって、愛をZ中に、
    保4か3に青保留が入り、
    保2になるときにエイリヤンに変わりました。
    先読みは覚えてないです。。。
    ちなみに8連でした。
  4. リンクα さん 2016/12/01 木曜日 00:03 評価 #4847039

    私の場合は朝一0回転の台で、打ち始めて50回転、保留が全く変化せず、まともにリーチすら来なかったので台を変更しようと思った矢先に来ました。
    その時は10連したのですが、16Rは1回のみ、あとは4Rでした。

    せっかく引けたのに、何だかモヤモヤしたまま終わりました。
  5. リン推し さん 2016/12/04 日曜日 08:01 評価 #4848293

    皆様 書き込みありがとうございました。

    エイリやん引き、やはり色々あるようですね!!

    因みに自分はエイリやん引きからのST2連終了後は一度目も二度目もかなりハマってますw
  6. ガイキーち さん 2016/12/08 木曜日 13:01 評価 #4850090

    user image入場時ボイス(通常色)から保留消化中にエイリやんに変化しました。VS北斗琉拳から、20連(うち16Rが14回)という恵まれた振り分けでしましたね。後数珠で、6連、ST駆け抜け単発と尻下がりで45000発でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT