| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4834718】が含まれるスレッド

もったいない 俺は雑魚 さん 2016/11/01 火曜日 08:32  #4834718
近場のホールですが北斗無双を増やしまくってるのに誰も座らず通路です。
4店くらいそんな感じで釘ガチガチで玉減りまくりでそりゃ座りませんよね。
玉削り酷すぎて上皿補充が忙しいです。
稼働あるのは新台と牙狼MAXのみ。
最後の80%継続の台なのに大事に扱わないのはもったいないですね。
まあ騒がしいし疲れますがST楽しいしリンちゃん可愛いし打てるホール探します。
皆さんの地域はどうですか?

  1. 10081 さん 2016/11/01 火曜日 08:34 評価 #4834720

    痛い目にあってますからねぇ
    みなさん

    無理でしょ
  2. れろっと さん 2016/11/01 火曜日 09:01 評価 #4834729

    マイホは60台。朝一競争です。釘もいいですし、店の扱い次第で、他のホールとこうも違うのかと実感しております。
  3. 騎士 さん 2016/11/01 火曜日 09:47 評価 #4834741

    今北斗無双増台してるってことは

    グループ店移動ってことも考えにくいので、、

    中古で200万近くするやつバンバン買ってるって事ですね(震
  4. りきまるくん さん 2016/11/01 火曜日 21:57 評価 #4834987

    マイホは40台あって平日は行ったことないですが土日なら9時5分で満席になりますよ。
    まぁ回ればどれでもいいけど、無双ならぶんまわしますよね。ハマりもうざいですが期待出来ます。
  5. エリミネーター さん 2016/11/02 水曜日 08:51 評価 #4835130

    MHは喫煙席の37台は、土日なら開店30分で埋まります。
    が!せいぜい13〜4回/1Kです。
    私はイライラして打てたもんじゃ無いので、皆さん良く打てるなぁ〜と感心してますよ。
  6. おぽっさむ さん 2016/11/05 土曜日 04:38 評価 #4836288

    等価で1k17〜19個はあります
    そんなに酷い扱いだとは全く知りませんでした...
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT