| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4810736】が含まれるスレッド

昨日の続きで。 ほくちゃん さん 2016/09/11 日曜日 21:26  #4810736
あまりに無いことにうれしく投稿しましたが、
談話室とかいまいち、
サイトの仕組みがわかりません。
すいません。
年のせいでしょうか。

ちなみに今日添付したのは、
昨日59連した時の台の上の表示です。
このあと連ちゃんは止まり、
ふたはこ程度入れて、
また5回当たり、
結果64回の当たりでした。

4円パチンコで等価です。
しばらくはおこづかいもちそうです。

マイホ今日は仕事でいってませんでしたが、
先ほどネットでデーター見たら昨日の隣の隣で、
65回、最大継続20回が2回、あと小刻みに連ちゃんし、
今現在で8万発出ていました。
私は角台でしたが、今日はきっと通路に山積みですかね。

私が昨日だした台は、今日は十数回当たっていましたが、
最大出玉が1万発弱で、
途中で1000回越えがありました。

こう思うと、
本当にたまたま座った台で、運が良かったと。。
特に何か知識があるわけでもなく、
いつも適当に座る運任せ打ちですので、
パチンコってほんとギャンブルだとつくづくデーター
見ていると感じました。

わざわざご返事下さった方々へ、
ご返事ありがとう御座いました。

  1. 低投資キング さん 2016/09/11 日曜日 23:18 評価 #4810810

    うん
    このスレでわかることは、主がKYな人間ってことだけですなあ。
  2. モーニング3 さん 2016/09/12 月曜日 02:45 評価 #4810920

    >談話室とかいまいち、サイトの仕組みがわかりません。
    >すいません。年のせいでしょうか。

    一般的にこのような投稿サイトには投稿内容に関しての規約(禁止事項など)が必ずあります。
    このサイトにも規約があり、”談話室”に関しては規約の最初の方に出てきます。
    年のせいかどうかわかりませんが、今だにこれらについてまったく分からない、理解できない
    ようなら投稿する資格がないということで、今後投稿はおやめになるのが賢明です。
    (このスレッド”昨日の続きで。”で書いた内容も規約に引っかかっています。)
    今後も規約を理解せず(できず)投稿していると、また同じように指摘の嵐になるでしょうから、
    よく考えてみてください。
  3. 名が無い人 さん 2016/09/12 月曜日 03:15 評価 #4810925

    2度投稿するってどれだけ・・・
    SNSにでも投稿してればいいのに
  4. りゅーく さん 2016/09/12 月曜日 03:47 評価 #4810928

    おっおお〜!
    スゴイ!
    また行けばもっと出ますよ。
    たぶん
  5. ゴメス。 さん 2016/09/12 月曜日 11:19 評価 #4811019

    このサイトにいる住人はみなさん優しいので、規約違反でもバッシングされません。

    確かに9万発出るのは年に1回でしょうから喜ばれるのは当然です。
  6. タバコじじい撲滅 さん 2016/09/12 月曜日 11:36 評価 #4811020

    てめーのタバコ吸ってる
    ドヤ顔見るだけで、腹が立つ。
    夜道に気を付けてね?笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT