| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5198312】が含まれるスレッド

時短中の七星煽り 無双が中心 さん 2019/09/22 日曜日 23:20  #5198120
こんばんは。
今さらながらの質問かも知れませんが、時短中の七星煽りから発展する期待度は、どれくらいあるのでしょうか?

ST中は、確か50%くらいの期待度があるという過去レスがあったかと思うのですが、自身の時短中の発展は、4回に1回程度で、ST中よりも期待度が下がる結果となっているのですが、みなさんの実践上の結果はどうでしょうか?

  1. 無心が双中 さん 2019/09/23 月曜日 07:56 評価 #5198233

    マシーングレーがどしたの?
    同じ事言ってんのどっち?
  2. 無双が心中 さん 2019/09/23 月曜日 08:32 評価 #5198240

    同じこと言ってるのはマシーングレーだけど?こいつはいくつも別のハンネ使って質問スレたててそれを自分で答える自問自答繰り返しるんだけど。これって荒らし行為だし。
    それと50過ぎてるジジイでかまってちゃんとかマジでキモすぎる。
  3. 無心が双中 さん 2019/09/23 月曜日 08:41 評価 #5198243

    無双が中心さんがマシーングレーと同一なのは根拠あるの?
    それとも勘?
  4. 無双が心中 さん 2019/09/23 月曜日 10:03 評価 #5198265

    マシーングレーはとにかくわかりやすい。平日の書き込みは18時から21時がほとんどで、休日は0時前後が多い。休日は気持ちが高ぶってなかなか眠れないとも言っていた。
    すぐに期待度が何%だとかいいたがる。こいつほど何%だの言う奴はいない。
    このスレの時短中七星煽りがどうたらの質問を前にもスレたてしていた。
    以前にも同じ内容の質問をして、既に知っている事聞いてますねと指摘されたがその時は忘れてましたと言ってすっとぼけていた。
    本ハンネで荒れた後新しいハンネでスレ立てする傾向がある。今回はかのかっちゃん、その前はマシーングレー。

    後は文面だとか過去の経験からこいつはマシーングレーだと判断しました。おそらくマシーングレーで間違いないでしょう。
  5. 無双が心中 さん 2019/09/23 月曜日 10:28 評価 #5198272

    これだけマシーングレーの性質を指摘したら今度からこれに当てはまらないように書き込んでくるかも。
  6. りりか0417 さん 2019/09/23 月曜日 11:56 評価 #5198283

    お前が一番の荒らしである事は間違いない笑

    お前はマシーングレーの何なの?
    大好きなの?
    正直気持ち悪いぞ
    どっちも
  7. マミヤ流北斗神拳 さん 2019/09/23 月曜日 13:47 評価 #5198312

    user imageどもども。

    一応ホールにある冊子のものです。
  8. 無双が心中 さん 2019/09/23 月曜日 16:05 評価 #5198356

    俺はパチンコやらねえしこんなサイトどうでもいいんで荒らしでもいいけど。
    俺はいい年こいた男が実家暮らしで親に迷惑かけて安月給なのにパチンコばかりやるクズが許せないだけ。まぁ今だにパチンコやる奴って依存症かバカって言われてるからここにいる奴みんなそんなんばっかかw

    マシーングレーが消えてくれるのを目指していたがあいつはここだけが居場所みたいなんで無理だな。まあ後1年くらいでなくなるみたいなんでいいけど。せいぜいマシグレの介護相手になってくれw
  9. 無心が双中 さん 2019/09/23 月曜日 18:14 評価 #5198399

    パチンコやらないのに掲示板に張り付いて、マシーングレーに執着するのもある意味スゴイ。
    俺も昔、マシーングレーと間違われて叩かれた。掲示板のルールはわからん。
  10. かのかっちゃん さん 2019/09/23 月曜日 19:55 評価 #5198423

    このスレ違い主私じゃないよ、
    それだけはいっとく
  11. 無双が心中 さん 2019/09/23 月曜日 20:52 評価 #5198449

    嘘つき野郎の言うことなんて誰も信じねえよ、これまでどれだけ嘘ついてきたか自覚あんのか認知症か?かのかっちゃんの時も最初否定してたよなw
  12. かのかっちゃん さん 2019/09/23 月曜日 20:55 評価 #5198451

    それならそれでいいわ、
    スレ主さんが変に誤解されて気の毒すぎる
  13. 無双が心中 さん 2019/09/23 月曜日 21:08 評価 #5198454

    お前がかまってほしくて下らんスレ立てまくって過去スレ見れなくなった日が気の毒すぎる。
  14. リーパチンカー さん 2019/09/25 水曜日 22:21 評価 #5199322

    こんばんは。返答がおそくなってすみません。

    マミヤ流北斗神拳 さん 、わかりやすくデータ提供いただきありがとうございました。
    この数値によると、4回に1回の引き戻しは、期待値に匹敵する結果となっているようですね。この引き戻しがあると何故か救われた気分になります。

    なお、リーパチンカーはPCでの別のハンドルネームです。話題とされている方とは一切関係ありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT