| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5096426】が含まれるスレッド

単発記録 虎にやられる さん 2018/10/21 日曜日 20:53  #5096422
昨日都内のP店で初当たり21回の確変無しの21回単発台見ました。
初当たりに偏ったとはいえハマってないし驚きました。
こんな台見たことあります?

  1. マシーングレー さん 2018/10/21 日曜日 21:01 評価 #5096425

    甘デジの見間違いじゃないですか?
    10回ST入ったとして全部スルーは流石にないのでは?
  2. 虎にやられる さん 2018/10/21 日曜日 21:04 評価 #5096426

    user imageそんな初歩的な………画像送ります。
    どうぞご確認ください。
  3. 虎にやられる さん 2018/10/21 日曜日 21:22 評価 #5096435

    多分データランプの故障ですね
    確かににありえませんね
  4. ですぱ さん 2018/10/21 日曜日 21:26 評価 #5096438

    グラフや何回転で当たったかは見れないの?
  5. 見上げてGOLAN さん 2018/10/21 日曜日 22:28 評価 #5096451

    データランプとか分からないから何とも言えないんだけど
    (1)初当たりは確変当たりでも大当たり(通常)とカウントする機種だった
    (2)台の不調で右打ち中に扉を開き電源オンオフをする→出玉はないが0回転当たりでカウントが増える
    この二つの条件が当てはまったんじゃないかな?

    確率だから21回通常を引いた可能性も0じゃないけど
  6. 惨憺クロス さん 2018/10/22 月曜日 07:25 評価 #5096524

    この確変というのは、サポ中の当たりであることが殆どですね
    実際の当たりとは無関係です
    それでも、2連する確率は50%以上ありますが…

    故障や配線ミスの可能性もありますが、すごいデータだ
  7. 金色べっち。。 さん 2018/10/22 月曜日 08:07 評価 #5096529

    皆さんおはようございます。

    たまに確変中の当たりを確変とカウントしないカウンターがありますよ。
    ST10連しても単発10回とカウントしています。

    単なる接続ミスです。
    店員さんに言えば簡単に治ります。


    通常ばかり21連というのも不自然ですが初当たり確率も不自然です。
    現在の回転数もST終了後に交換したっぽい回転数ですよね。

    ただの配線ミスにより、通常時の大当たりもST中の大当たりも単発としてカウントしてるだけの可能性が高いと思います。
  8. 不可能 さん 2018/10/23 火曜日 02:34 評価 #5096789

    この前打った台が111111141111121と似たようなもんでしたよ。
    4から自分ですが。
    ハマりはしないけど最悪でした。
    4も4Rばっか。
    悪いほうに偏ると怖い。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT