| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5074392】が含まれるスレッド

ST中のカウントダウンについて 月一パチンカー さん 2018/08/15 水曜日 20:08  #5074092
ST中に先制攻撃になるとレインボーで「お前はもう当たっている!?」となりますがこの時カウントダウンでWINやDGとなることがありますが出なければ負ける事もあるのでしょうか?
また777だと16RになりますがWINやDGの必要あるのでしょうか?

  1. RADM さん 2018/08/15 水曜日 20:18 評価 #5074096

    この台でタイマーWINほど不必要な物はないと思ってます。

    DGはまあ16だし良いかな〜って感じ
  2. ちゃんにーちゃん さん 2018/08/16 木曜日 16:13 評価 #5074327

    RADMさん
    DGって16R濃厚なんですか?
  3. RADM さん 2018/08/16 木曜日 16:38 評価 #5074337

    自分は今まで一度たりともDGで4Rになった事ないですね

    濃厚だと思います

    違ったらすいません
  4. えっくすびょう さん 2018/08/16 木曜日 18:39 評価 #5074354

    DG 4Rもありますよ
    レインボーDGは16R確定です

    WINも16Rと4Rがあります
  5. マリモッコリ さん 2018/08/16 木曜日 20:42 評価 #5074392

    user image青アサの北斗無双
    上田のインターより出方おかしい気がする!
  6. RADM さん 2018/08/16 木曜日 20:44 評価 #5074393

    DG出た時点で普通引けでも一度も4Rなった事ないんで、ほとんど16Rよりという認識に変えときます

    4R嫌だなぁ
  7. 金ジッポ さん 2018/08/16 木曜日 23:46 評価 #5074452

    レインボーで「お前は・・」は負けないでしょ。

    カウントダウンでのDGってタイマー表示のところにでてくるDG表示ですよね?
    それなら16R確定ですよ。

    PBのみでのDGは4Rもありですけど。
  8. 会心のイチモツ さん 2018/08/16 木曜日 23:55 評価 #5074457

    タイマーDGは16R確定では?

    以前もこの話題になった時、レインボーの話しをされてる人いましたが、それはドライブギアの話しであって、DGはタイマー表記の話しであって、16R確定のはず。

    以前もいろんな意見が飛び交いましたが、最終的にはタイマーDGは16R確定との意見多数で落ち着きました。
  9. ブライトホークス さん 2018/08/17 金曜日 00:44 評価 #5074473

    タイマーからのDGは全て16Rに昇格してます。4Rは見た事ないですね。
  10. えっくすびょう さん 2018/08/17 金曜日 01:41 評価 #5074493

    自分の勘違いでしたか...
    皆さますいません
    反省
  11. RADM さん 2018/08/17 金曜日 03:58 評価 #5074500

    結局16R確定で良かったんですね

    ビックリしますわ
  12. よっしお さん 2018/08/23 木曜日 16:43 評価 #5076591

    いきなりですみません
    タイマーDGはレインボー激引けじゃない限り4R普通にありますよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT