| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5067118】が含まれるスレッド

大当たり濃厚 レモンヘルメット さん 2018/07/23 月曜日 15:04  #5067064
これは見ているサイトが悪いのか、大当たり濃厚っての外しました。
通常時に兄弟達が仲良く名前呼び合って135とか735でなんちゃらチャンス行きますよね?
そこで激押しから四兄弟。

サイトにはチャンスボタンで40パーちょい。激押しだと大当たり濃厚。
そしてチャンスアップ無しのハズレ。
ぬかよろこびでしたわ。
普通に80パー位の期待度なんですかね?

  1. ネード さん 2018/07/23 月曜日 16:11 評価 #5067074

    あのお・・分からないとこがあるのですが、135とか735とか言ってるのって、赤図柄でのチャンスアップのことですか?

    もし、そうなら経験上1と5の絡み、もしくは3と7の絡みしか経験ありません・・・でも、この板で以前にあったようなこと書いてあったかな?

    3と7の絡みなら決戦以上行くと思いますが、1と5だけならしょぼいですよ。

    それと、四兄弟と言うのは、運命の女のリーチですかね?

    激押しの大当たりは最終のボタンが赤発光してれば当たりですが、途中の赤発光は大当たり確定ではないですよ。
  2. RADM さん 2018/07/23 月曜日 17:10 評価 #5067087

    ↑いや
    無双チャンスの事だから

    激押しは確定じゃないんだね
  3. 転生人 さん 2018/07/23 月曜日 17:42 評価 #5067095

    発展前の激ボタン期待度は主様の認識で合ってると思います。

    北斗無双チャンスに限っては、自身も激押の場合4兄弟しかいったことないんで、4兄弟以上が濃厚とかあるかも知れないですね。
  4. レモンヘルメット さん 2018/07/23 月曜日 18:41 評価 #5067118

    user image名前は北斗無双チャンスでした。
    濃厚って解釈でいたのですが、超ゲキアツ!?でした。
    言葉って難しいですね。
    !?←こういうのいらないですよね。
    皆様ありがとうございました。
  5. レモンヘルメット さん 2018/07/23 月曜日 18:44 評価 #5067119

    よく見てみたらシンケンゾーンも調査中ですね。
    古いのを見ていたみたいです。
    連投、くだらない質問失礼しました。
  6. HAMARU さん 2018/07/23 月曜日 21:26 評価 #5067169

    これって、決戦、四兄弟、全回転を決めるボタンが通常
    チャンス、激押しで信頼度が変わるってだけで、それ以前が激押し、チャンスボタン関係はないんじゃないですか?

    自分は通常ボタンしか出た事なくて、この演出は全部外れてます
  7. HAMARU さん 2018/07/23 月曜日 21:41 評価 #5067174

    主さんの質問ちゃんと読んでなく返信してしまいすみません…
    選択の時に激押しが出て外れたって事ですね?
    この場合は自分は当確だと思ってるんですが…
    実際に外れを見た方がいるってことはそれが真実なんでしょうね
  8. レモンヘルメット さん 2018/07/23 月曜日 23:27 評価 #5067220

    HAMARUさん。
    そうです。伝え方が下手くそですみません。
    対決、四兄弟、全回転。この選択時にゲキ押しです。
    もし出ても、油断してるとやられます。
  9. 世紀末パチ依存主 さん 2018/07/24 火曜日 13:08 評価 #5067362

    以前隣のじいさんに金保留直撃。その変動で北斗無双チャンスに発展し激押し。いよいよ全回転か!と思ってたら4兄弟へ。途中のチャンスアップ等は忘れましたが…結局外れでした!自分なら台破壊してたかも(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT