| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5065384】が含まれるスレッド

 ハンドル固定について トンキー さん 2018/07/17 火曜日 14:19  #5065362

この機種系のハンドル固定を皆さんどうやってしてます?

もちろんハンドル固定はダメってお店もありますが・・・

半日打つだけで、翌日右手がかなり痛くなります。

もししている人がいれば個教示願います。

  1. 殺傷石ラッシュ さん 2018/07/17 火曜日 14:29 評価 #5065364

    500円玉をクシュッとつぶして、ハンドル隙間にぶちかましてください。
  2. 北斗マスター さん 2018/07/17 火曜日 15:02 評価 #5065374

    不要になった薄めの磁気カードを二つ降りにすると、色々なメーカーに対応出来ます。
    折った側を差し込むか、折って合わせた方を差し込むか、微妙な違いですが、フィット感が違うので使い分けています。
    海系には二つ折りは厚く苦戦するので、折らないノーマルが良いと思います。
    まぁそもそもルール違反なので、お薦め出来る訳では有りませんが。
  3. チャンススキー さん 2018/07/17 火曜日 15:21 評価 #5065384

    user image磁気カードも良いですけど、この枠の場合は1円玉硬貨でもいけます。
    やり方は簡単。
    グリップ(手で握る部分)とその裏側の銀色のパーツの溝に1円玉を挟むだけです。
  4. えっくすびょう さん 2018/07/17 火曜日 15:34 評価 #5065389

    自分もチャンススキーさんと同様です
    自分の場合は10円玉で固定しています

    分かりやすい絵ですね(^ω^)
  5. 金ジッポ さん 2018/07/17 火曜日 16:18 評価 #5065404

    私は、透明な堅いプラを使ってます。

    薄いプラは二つ折り、厚いプラは一枚に。
    これだと微妙なハンドル調整も出来ますし、コインのように痛めることも少ないですから。
  6.  トンキー さん 2018/07/17 火曜日 16:47 評価 #5065410



    皆さん返信ありがとう!

    実践します。
  7. nofuture さん 2018/07/17 火曜日 17:15 評価 #5065418

    コテハンすんならちゃんと挟んだ物は持って帰れよ!
    そのまま放置された台に座るとイラッとするわ。
  8. なんでもないや さん 2018/07/17 火曜日 17:35 評価 #5065426

    それな。
    タバコの銀紙とか、どっから持ってきたかわからんプラスチックの欠片とかが挟まってるとイラッとくるわ。
    挟むなら100円か500円でお願いします。
    万札を降り立たんでくれてもgood!
  9. チャンススキー さん 2018/07/17 火曜日 17:53 評価 #5065430

    はーい気を付けまーす。
    しかし、固定ハンドルして放置したまま帰ってしまうのは大体が高齢のパチンカーだと思いますよ。
  10. 金ジッポ さん 2018/07/17 火曜日 18:03 評価 #5065434

    みんなMY固定冶具持ってないのかな?
  11. 幻冬ラッシュ さん 2018/07/17 火曜日 20:19 評価 #5065466

    8のなんでもないやって奴 
    お前のその言動の方がよっぽどイラッとくるわ
  12. なんでもないや さん 2018/07/17 火曜日 20:55 評価 #5065471

    >幻冬ラッシュさん
    気を悪くさせてしまい申し訳ありませんでした。
    いつも行くホールの台が固定ハンされてハンドルがガバガバになっていることが多いもので、ついイライラして書いてしまいました。すみません。
    読んでいる皆さんにもお詫びさせてください。
  13. ナミちゃん さん 2018/07/18 水曜日 19:16 評価 #5065802

    私もタバコの銀紙とか、どっから持ってきたかわからんプラスチックの欠片とかが挟まってるとイラッとくるわ。
    こういうのでハンドルが壊れたりする。
    店の持ち物ってのが理解できてないのかな?
  14. どゅふっ(^з^) さん 2018/07/18 水曜日 23:42 評価 #5065886

    ハンドル固定は禁止って遊技約款には書いてあるけど、お店の人もわざわざ注意したりしないよね?
    暗黙のルールなのかと思ってた...。

    俺はハンドルの奥にコインを挿してると、指が短くてそれが手に当たるのが嫌い。
    あのハンドルが固くなる感じが苦手なんだよね。
  15. 優しさが一番 さん 2018/07/19 木曜日 09:42 評価 #5065974

    ハンドル固定は、コイン等の金属類はやめたほうがいいですね。

    ハンドルが痛みますから、止めるならプラがお勧めです。

    隙間に軽く優しく挿入出来るようにすれば、ハンドルを痛めることもほとんどないですし、調整もできますから。

    女性を扱うように優しくね。

    これ一枚で海でも使えますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT