| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5027053】が含まれるスレッド

やっと引いた 天に謝する さん 2018/03/13 火曜日 22:50  #5027053
甘でエイリヤン出た人いるのかな
下らない質問ですな、すいません。

  1. 南斗虎破龍 さん 2018/03/13 火曜日 23:33 評価 #5027073

    こんばんわ(^^)

    俺も1度だけ7テン当たりあります!

    無双闘舞で七星赤でカットインでエイリやんが1度あります(^^)
  2. 南斗虎破龍 さん 2018/03/14 水曜日 00:16 評価 #5027093

    訂正
    無双闘舞じゃなく無双ミッション中です!
  3. 天に謝する さん 2018/03/14 水曜日 00:17 評価 #5027095

    こんばんは、流れは制圧ラッシュからの7テンでした(^.^)
    無双ミッション中にも、マミヤのバイクリーチで7テンが昔1度あって、あれ?って感じでした。
  4. おとなし夫 さん 2018/03/14 水曜日 21:53 評価 #5027330

    こんばんは。ちょっとお邪魔します。
    自分は219バージョンで1度だけエイリアンが落ちてきたことがあります。気持ちよかったですね。あまり続きませんでしたが…。
  5. 朱織 さん 2018/03/17 土曜日 13:17 評価 #5028177

    保留連示唆だと思いますが、大当たりラウンド開始時に見たことがあります。ミドルでもエイリやんみてみたいたです( ☆∀☆)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT