| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5013924】が含まれるスレッド

プレミアなど色々 えっくすびょう さん 2018/01/30 火曜日 15:46  #5013339
続けての投稿失礼します

北斗無双には多くのプレミアや
激アツ演出がありますが
皆さんはどんな体感ですか?

エイリやん保留 
通常中8回 ST中2回 目撃

ブラフラレインボー
2回 目撃

パジカ星人
気づけば何度も 目撃

次回予告保留
5回 目撃

ロゴ落ちレインボー
2回 目撃

レインボーShock
通常中 目撃なし(目撃情報あり)
ST中2回 目撃

ユリアのいきましょう
2回 目撃

演出変わりどきの背景キリン
1回 目撃

キリン鉄骨
3回 目撃

まだまだ他にもありますが 
下の投稿にもあるように
ブラフラレインボーが個人的に
出にくいなあとゆう体感ですが
みなさんはどうですか?

  1. 先制型 さん 2018/01/30 火曜日 20:32 評価 #5013415

    有りますよ!断末魔サミーレインボー!ステイジチェンジキリン柄などなどですね
  2. 仏陀 さん 2018/01/30 火曜日 21:13 評価 #5013432

    SCキリン柄ってプレミアですか?
    一度だけ出て当たりましたが、隣の台外れたような・・・見間違いかな?
  3. 仏陀 さん 2018/01/30 火曜日 21:21 評価 #5013436

    ごめん、激熱でのことですね。
  4. えっくすびょう さん 2018/01/30 火曜日 21:46 評価 #5013444

    さみーレインボーまだ未見ですね
    見てみたい!
    ステージチェンジキリンも1度見て
    外れました
    こんな感じでいいので引き続きみなさんの
    見た激アツやプレミア 出やすさの体感など
    教えて下さい
    ↑2人ともありがとうございます
  5. 大普遍者 さん 2018/01/31 水曜日 00:33 評価 #5013547

    良いですね、もろたの瞬間or期待ですね
    エイリヤン 自身5 目撃いっぱい
    パジカ星人 自3目いっぱい
    タイマー77 自8目いっぱい
    はーと様 自10~目いっぱい
    変動開始背景キリン 目2
    行きましょう 自2 目2
    ブラフラ虹 自2 目3
    エピタイキリン 目1
    タイトルキリン 共にいっぱい
    次回保留 自3 目4
    キャラ選択激押し 共にいっぱい
    断末魔サミー 自先週初体験 目0
    一撃当千激 自3 目いっぱい
    一撃当千星多い 自2 目5
    3テン当千 自5 目?
    神拳→神拳 自0 目2
    7テン 自? 目いっぱい
    疑似無し直覚醒 自5
    時短抜保留連 自2 目2
    ST抜保留連 自1 目5?
    リーチ前キリン系、激熱系 共にいっぱい
    てな感じです。まだまだ未見があるので、
    見逃せません(周りもキョロキョロ)
  6. それでもさ さん 2018/01/31 水曜日 11:48 評価 #5013653

    無双はまだ数えるくらいしか打ったことないから、他の人に比べたら、そんな大したことじゃないのかも知れないけど

    一撃当千チャンスの煽りのボタン2回とも激押し、キリンカットインで当たり

    自分はこれくらいかな
  7. えっくすびょう さん 2018/01/31 水曜日 17:08 評価 #5013730

    エピソードタイトル キリンもありましたね
    77も こうして並べてもらえると
    よくわかります
    細かいのも含めて 北斗無双Chanceの
    全回転以外は ほとんど見たかなと
    思ってましたが さみーがまだ未見でした
    まだまだ 知らない未見がありそうです
    ↑2人ともありがとうございました
  8. えっくすびょう さん 2018/01/31 水曜日 17:46 評価 #5013737

    追伸 
    一撃当千は激押し 激引け キリンCIなしで
    外したことが1度だけあります苦笑
    もろたって思ったんですがね...
    今日は激押し 激引け キリンCIなしで
    当たりました
  9. 転生人 さん 2018/01/31 水曜日 21:40 評価 #5013794

    一撃当千でラスト激引けは結構ありますが、オーラボタンが一度だけありました(その時は当たりました)。当確かは知りませんがまぁまぁレアなのかなと^^;

    制圧ラッシュだと激押よりオーラボタンの方が見てますが。
  10. えっくすびょう さん 2018/01/31 水曜日 22:35 評価 #5013813

    一撃当千のオーラボタンは
    見た事がありませんねー
    レアですね!
    また見て見たいものが増えました!

    回答ありがとうございます
  11. 金色べっち。。 さん 2018/02/01 木曜日 08:50 評価 #5013924

    user imageおはようございます。

    個人的にはかなり珍しいと思うのですが、エイリやん保留の一撃当千です。
    エイリやんの時点で後はなんだっていいんですがね、まさかまさかの一撃当千でした。
  12. 先制型 さん 2018/02/01 木曜日 12:40 評価 #5013964

    金色べっちさん僕も一回なった事有ります!本当に当たるのか?と、不安でした
  13. えっくすびょう さん 2018/02/01 木曜日 13:43 評価 #5013980

    これまた レアなエイリやんほりゅうですね
    ↑ふたりとも経験した事があるんですね
    こーゆー珍しいパターンも見れると
    嬉しいですよね
    貴重な写真ありがとうございます
  14. きんちゃんうさぎ さん 2018/02/01 木曜日 23:46 評価 #5014128

    一撃当千の最終ボタンがレインボーがありました。

    初見でした。
  15. えっくすびょう さん 2018/02/02 金曜日 04:46 評価 #5014173

    そこでも レインボー激押しでるんですね
    まだ見ぬ未見がいっぱいです

    回答ありがとうございます
  16. えっくすびょう さん 2018/02/02 金曜日 04:50 評価 #5014174

    まだ 珍しい物や激アツ プレミアなど
    ありましたら 回答お願いします
    自分からの返信はこれで最後にします

    皆さんありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT