| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5001640】が含まれるスレッド

見ることは不可能? ボブル さん 2017/12/26 火曜日 08:45  #5001640
通常時に全回転本当にあるんですね。
1070万の1と書いてありました。
画像は拾いです。自分で見てみたいですね。

  1. 金色べっち。。 さん 2017/12/26 火曜日 08:56 評価 #5001643

    おぉぉ!
    これはスゴイ!
    ナイスショットです。

    しかし1/1070万なら可愛いモンだと思いますよ。
    そんな程度じゃないような気がします。

    1/1億700万と言われれば「やはり・・・」とも思います。。。
  2. 膝小僧戒 さん 2017/12/26 火曜日 11:57 評価 #5001685

    スレ主さん、こんちは
    凄いですね、覚醒してて疑似4に入る感じなんでしょうか。
    このあと全回転になるのかな、展開が知りたいところですね。
    しかし1070万分の1と聞くと、年末ジャンボの1等当選とだいたい同じレベルなもんで、
    そう思うと、微妙な気もしてきますけんども。(笑)
  3. 飾り職人の秀 さん 2017/12/26 火曜日 13:40 評価 #5001708

    これでも7Rなんですよね…。
    全回転は16ってでかなかったのかな〜。ついでに7直撃も。
  4. ボブル さん 2017/12/26 火曜日 15:18 評価 #5001736

    全回転演出はST中と同じみたいです。
    これ撮った方は、かなりの猛者ですよね。

    私も気になります。覚醒してるのに千葉さんの声でネクストと叫んでくれるのでしょうかね?

    しかし…とんでもない確率ですよ(笑)
  5. 質問リンリン さん 2017/12/26 火曜日 18:58 評価 #5001776

    やばいねー!

    本当にあったんだ全回転

    これは擬似4の全回転で
    北斗無双CHANCEの虹色ドライブギアが
    でる全回転とは違うの?
  6. エリミネーター さん 2017/12/26 火曜日 19:46 評価 #5001791

    以前、知り合いが隣台で全回転を見たそうです。詳細は判りませんが、NEXT×4のタイミングでエイリやんがプラプラしてたとか。

    台が壊れなければあと3年は残るみたいなんで、一回ぐらいは見てみたいですねぇ。
  7. 北斗のK さん 2017/12/26 火曜日 20:25 評価 #5001801

    うぉ〜すごい!!

    いつかは自分でだしてみたいな〜
  8. キリタンポ さん 2017/12/26 火曜日 22:59 評価 #5001858

    疑似4あるんですね。

    でも、画面にネクスト3になれば全回転って説明あるけどあのネクスト3ってなんですか?
  9. トノサマン さん 2017/12/27 水曜日 17:06 評価 #5002065

    ネクスト×3でなく
    ネクストが3回でれば
    2→3→4で全回転て事
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT