| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4966138】が含まれるスレッド

連投で ゆぅーき さん 2017/09/15 金曜日 17:44  #4965948
すいません。

すぐ下のスレですが、何だか最終的にブラフラはいつまでチカチカしてる?みたいな内容になってしまいましたが、聞きたかったのは『色』でした。

ズバリ、基本的に赤orレインボーしか無い!という事でOKですよね?

  1. 大阪コロッケ さん 2017/09/15 金曜日 18:50 評価 #4965966

    今日ブラザーフラッシュ三回ありました。

    1回目は、保留4個目、緑保留でランプは赤。
    で、ランプと四兄弟役物は、保留1つ目まで動作してました。

    2回目は、3個目で保留変化なしで保留1個目まで動作してました。ランプは赤。

    3回目は、保留4個目で保留青。
    動作は保留2個目で消滅しました。ランプ赤。

    連れも数多く経験してますが、赤とレイボー以外経験なしとのことです。
  2. ニコラスけいじ さん 2017/09/15 金曜日 20:02 評価 #4965989

    僕も先日にブラフラが保留四個目にレインボウで直撃。

    途中の保留二個目でレインボウランプが消灯しました。

    えっ?当たり消滅?って心配になりながら成り行きを見ていたら最後の保留で無事当たりました。
  3. ゆぅーき さん 2017/09/15 金曜日 20:23 評価 #4965996

    >大阪コロッケさん
    度々・・・の返信、本当にどうも!です。

    2回目以外は、保留変化と同時にブラフラ発生!という事でいいんですよね?

    3回目が気になりますがブラフラ消滅直後の保留は、どんな演出だったのか?

    後、ブラフラ消滅した時にあったハズの青保留演出も気になります。
  4. ゆぅーき さん 2017/09/15 金曜日 20:42 評価 #4966000

    >ニコラスけいじさん
    返信どうも!です。

    そんなパターン、あったんですね、了解です。

    でしたら、大阪コロッケさんみたいなのがあっても、全然OKですよね!


    あー、でも結局は赤orレインボーしかない!って事か・・・。
  5. マミヤ流北斗神拳 さん 2017/09/16 土曜日 01:01 評価 #4966138

    user imageブラザーフラッシュ白と思われる画像です。他サイトで申し訳ないです。


    赤とレインボーも画像検索できます。
  6. 大阪コロッケ さん 2017/09/16 土曜日 11:08 評価 #4966256

    1回目の緑保留直撃は、保留4個目だったので、思わずX待機を見ましたが出現せず。

    そのまま保留変化なしでエピソードへ。

    覚醒から決戦に行きゴラン、赤保留変化でCU皆無でハズレ。

    3回目の青保留直撃は、途中保留変化なしから、エピソードへ。

    緑保留に変化しましたが、エピソード止まり。

    自信は、ブラフラの保留変化直撃ってなかなかX待機中の表示がしない印象です。
  7. ゆぅーき さん 2017/09/16 土曜日 15:24 評価 #4966313

    >大阪コロッケさん
    説明ありがとうございます。

    ブラフラが保留変化と同時発生したら熱い!と思っていましたが、エピソード止まりも存在するなんて、ちと意外でした。


    >マミヤ流北斗神拳さん
    返信どうも!です。

    確かに白ですね、これ!
    でも、よく見ると消化中の保留表示がありませんね。
    図柄が無いので、変動中とは思われますが・・。
  8. 濱LEE さん 2017/09/16 土曜日 22:00 評価 #4966380

    偏りあるんですね。
    私なんかは、ブラザーフラッシュは断然白が多いですね。
    7:3で白ですね。
    ちなみにレインボーは未見です。
    羨ましい
  9. 膝小僧戒 さん 2017/09/19 火曜日 09:28 評価 #4967215

    主さん こんちは
    下のスレで、赤ちょいアツ、白にぎわい程度の認識と投稿した小僧です。
    拙僧の記憶、確実なものは甘(夢幻闘乱)のものです。
    「それブラザーフラッシュでなくて無双フラッシュやん」 て突っ込まれるならそれまでです。
    ただ、追加演出以外は基本的に演出はデッドコピーだと思ってるのでミドルでもあると思てます。
    「ほなそれ無双フラッシュに白verが追加されたかもやん」 て突っ込まれるならそれまでです。
    更にただ、著名な猛者が白は無いようなことを投稿なされてるので、ちょい???と感じたので追いレスしました。
    拙僧の意見は参考までにしておいて下さい。
    甘では、フラッシュ白(にぎわい程度)はあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT