| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4945967】が含まれるスレッド

何を今さら ゆぅーき さん 2017/07/26 水曜日 13:41  #4945580
って言われる質問かも?ですが、お手柔らかに。

タイトルや台詞色を除いた、エピソード中のCUを教えて下さい。

ジャギは秘功付く色が赤

ケンシロウは遺言?が赤

だと思うのですが、ラオウとトキがわかりません。

  1. キリン柄中毒 さん 2017/07/26 水曜日 13:57 評価 #4945590

    お疲れ様です。

    ラオウは、リュウケンの攻撃の色。
    トキは、「ケンシロウが先か、私の病が先か」の時のオーラ色。

    トキはカッコいい事を言ってますか、正解は「死ねぇ」が先です。
  2. 転生人 さん 2017/07/26 水曜日 23:01 評価 #4945742

    エピソード中のCUは一応他にも、七星透過の白or赤があります。白七星出るだけでも個人的には他のCUより覚醒確率高いと思ってます。

    赤は覚醒確定と思いますが、1度だけ覚醒せず一撃当千発展(その時は当選)した事あるので、ひょっとしたら赤七星からの覚醒無しは矛盾当確かな?と思ってますがサンプル取れずにいます。
  3. さんまちゃん さん 2017/07/26 水曜日 23:16 評価 #4945755

    エピソードの赤七星で覚醒無しでもハズレありですね。

    私も当確と思ってましたが頻繁に私の場合ありますね。
  4. ゆぅーき さん 2017/07/26 水曜日 23:47 評価 #4945772

    >キリン柄中毒さん
    返信どうも!です。

    了解です、今後は教えて頂いたCUを楽しみにします!

    「死ねぇ」は・・笑えました。

    >転生人さん、さんまちゃんさん
    返信どうも!です。

    七星発光もあるんですね!

    そういえば一度だけ、七星赤で覚醒しなかったんで、『マジ引くわ』と思ってたら、一撃当千発展で当選という流れを経験した事がありました。
  5. 音量は1です さん 2017/07/27 木曜日 09:16 評価 #4945890

    チャージが77であれば
    当確だと思います
    エピソードで無くても
    途中疑似3ぐらいでチャージ77でも
    オッケーです
    たぶん間違いないと思います
  6. ゆぅーき さん 2017/07/27 木曜日 11:46 評価 #4945933

    >音量は1ですさん
    返信どうも!です。

    それ見た事ないので、一度はお目にかかりたいもんです。
  7. 曖昧 さん 2017/07/27 木曜日 12:15 評価 #4945940

    エピソードも七星透過って、エピソード演出中に出てくるんですか?

    疑似ってる時には、白や赤の発光はありますけど、エピソードになってからはあったかなあ?
  8. 転生人 さん 2017/07/27 木曜日 13:11 評価 #4945963

    さんまちゃんさん
    ご指摘ありがとうございます(^ ^)

    曖昧さん
    エピソード中もありますよ、効果音は世紀末リーチやST・時短中の透過が出る音と一緒です。
  9. 金色べっち。。 さん 2017/07/27 木曜日 13:23 評価 #4945967

    user imageゆぅーきさんこんにちは。


    確定演出の件ですが闘気レベル77は割と出やすいプレミアですね。
    出やすい順番で並べると
    (1)群+ハート様
    (2)キリン柄タイトル
    (3)闘気レベル77
    個人データなので苦情受け付けません(笑)

    闘気レベル77はエピソード発展時が一番出やすいですが、100の直前が77というパターンもあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT