| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4928413】が含まれるスレッド

保留変化 vrushv さん 2017/06/09 金曜日 06:23  #4928360
おはようございます。

昨日の事ですが、通常時保留2個目に、青保留があったのですが。
よく画面上から保留が落ちてくる演出ありますが、昨日緑保留が、落ちてきて、緑にならなくてそのまま青保留のまんま演出か、始まり最終的には青保留→赤保留
変化して当たりました。
自分的には上から保留が落ちてくる演出は、保留変化確定と思っていたのですが、
それとも変化しなかったら熱いとかあるのでしょうか?

  1. からひー さん 2017/06/09 金曜日 07:06 評価 #4928372

    むしろガセばっかですよ
    今まで全部変化していたのは凄い
  2. ですぱ さん 2017/06/09 金曜日 07:56 評価 #4928378

    上から落ちてきてスルーは普通にあるし激寒です、ですがスルー(失敗)した保留より上位保留になる(緑に失敗したのに最終的に赤に)経験は私は無いです。
    ここは熱いのかも?他の方の意見どうぞ。
  3. か○キコ さん 2017/06/09 金曜日 09:44 評価 #4928413

    vrushv さん 
    昨日、私は通常時保留3個目が、青保留に
    変化して、保留2個目で、、、青保留がふって来ました???
    最終的には、青保留のままで、一撃当千で
    当たりました!!?
    同色の落下は熱いのかなあ???

    >自分的には上から保留が落ちてくる演出は、保留変化確定と思っていたのですが、
    それとも変化しなかったら熱いとかあるのでしょうか? 
    保留が落ちてくる演出は、下動画の
    17:38秒くらいに、金保留が落ちてきますが、、、変化しません。。。


    変化しても、その後の演出しだいの感じがします。
  4. ったくよ〜 さん 2017/06/09 金曜日 11:07 評価 #4928439

    落ちて来てスルーした後の変化なし(青のままなど)
    は当たった事ありませんが、

    一度、隣の人で、
    保留(3)に青
    保留(2)で緑スルー
    保留(1)で再び緑落下で変化
    決戦移行時に赤変化で当たってました

    スルーは死亡
    スルーからの再変化(変動前までの保留(1)で変化)
    これは良いのではないでしょうかね。
  5. 金色べっち! さん 2017/06/09 金曜日 11:22 評価 #4928444

    皆さん、おはようございます。
    デカ保留落下のガセはよく起こりますね。

    ったくよ〜さんが言うように、変化しなかったら激寒です。
    だいたいはそこで終了。。。
    あとは消化試合となります。


    では、スルーした後に再変化した場合はどうなのか?
    自分は緑スルーの後に再度緑変化でハズレています。
    全然熱くもならずエピソードで終了しました。

    緑スルーの後の赤変化は未体験です。

    金落下だけはスルー未体験です。
    もし金がスルーしたらガッカリ感は半端ないですね。。。


    エイリやんもスルーあるのかなぁ?
    そこだけはスルー無しでお願いしたいですね。。。
  6. えーりやーん さん 2017/06/09 金曜日 21:13 評価 #4928641

    主の書き込みもそうですが、隣席で第2の青保留に緑が降ってきてスルー。その後、該当保留が青保留のまま決戦になり、赤保留に変化。当たりと言うのを目撃しています。かなりレアですがスルーしても可能性があると言うことですね。
    ただ、青保留に緑スルーで、該当保留で緑に変化しても熱くはないですね。
     また、自身も、緑保留に金が降ってきてスルーしたことがあります。画面が金色ですが、一瞬後に心に風が吹き向けました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT