| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【5261140】が含まれるスレッド

事故 かませいぬ さん 2020/03/24 火曜日 00:34  #5259070
二度と出来ないでしょう
  1. ミストナン さん 2020/03/24 火曜日 22:09 評価 #5259306

    ぱないの!
    まだ1回しか引けてないわ、うらやま
  2. そのべしの さん 2020/03/31 火曜日 23:51 評価 #5261140

    user image悪キン何回でもやった
    もちろん5スロなんやけど
    たまに高設定がはいっとる
  3. KANDEN さん 2020/04/03 金曜日 05:57 評価 #5261576

    悪キングloop17の画像に対して中段チェリーのまじあつなんて言う比べられんぐらい見やすさの画像なんてよー出せたな…俺なら恥ずかしくて出せんわ。
  4. りのりの さん 2020/04/04 土曜日 15:34 評価 #5261844

    user imageわたしも二度とないやつ。
    100万回以上おそらく150万近く回してますが少し前に初めて出ました。
  5. バクスタ さん 2020/04/04 土曜日 17:44 評価 #5261867

    悪カボに成りすますなんて事があるんですね…笑

    まるまる1セット普通のカボチャンスに成りすまされて、2セット目に何も引いてないのに悪キンが!って事ならありましたが笑(2ループ目ってなってる事に気づくまで混乱しまくってましたw)
  6. そのべしの さん 2020/04/29 水曜日 20:15 評価 #5265558

    まじあつから悪金になったんや
    わっはっはっは🤣
    噛み付く奴はおつむもおそまつ
  7. そのべしの草 さん 2020/05/29 金曜日 14:38 評価 #5268492

    見苦しいおっさんが論点外れなことほざいてて草
    お前がおつむ足りてなくて草
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT