| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【4880345】が含まれるスレッド

5000枚への道のり パトパト〜 さん 2017/02/13 月曜日 08:40  #4877947
この台、最初は敬遠してましたが、打ち込むごとに面白さが増してきて、今更ながらドハマリしてます。。。
昨日は、
○ART中のハズレを確認したものの、
○スーカボ引いて300枚で終わり、
○悪キンカボ中に悪〜ぷなし上乗せ1セットのみ
○悪カボ5セット連続で出て全て単発

という、完全メシウマな展開になりましたww

表題の件ですが、
○一撃5000枚以上出たかたの流れを教えてください。
 どういった契機で大量ストックしたのかを教えて頂けると幸いです。

  1. Pandora* さん 2017/02/13 月曜日 10:40 評価 #4877982

    こんにちはマイホも時々上の設定を使ってくれるので自分も良く打ちます。
    一撃5000枚には届きませんでしたが4000枚超えならありますのでまず高設定が前提で、4000枚時はカボチャンス100Gが3回ありました。早い段階でキンカボ中のボーナスと悪カボ中にボーナスを2回引いてなおかつカボチャンスをあまり消費せずボーナスを引けていたのが伸びに繋がったって感じです。
    そこに中チェやフリーズ、キング悪カボを引けていれば5000枚は余裕で超えられると思いますよ。

    低設定時は自力押し順を成功させてカボチャンスでカボバー揃い3回、突然マジカルチャンス1回(悪)エピボ1回で大量ストックした時はカボチャンスはかなり伸びましたがボーナスが引けず、引いてもバケに偏り枚数ものあまり伸びませんでた。

    5000枚を目指すのであれば高設定であればカボチャンス50回以上で枚数を増やすにしてもカボチャンスをストックするにもやっぱりボーナスが肝心ですね。

    友人が事故った時は金宝箱が悪―プしたらしいです。未確認ですが…
  2. Pandora* さん 2017/02/13 月曜日 11:59 評価 #4878000

    訂正
    5000枚を目指すのであれば高設定で
    「あれば」←不要です。

    追記
    友人の件ではキング悪カボ中らしいです。
  3. 悪いかぼちゃ さん 2017/02/13 月曜日 12:28 評価 #4878017

    お疲れ様です。
    悪キン100スタートで赤7エピ引いて悪カボ5、悪る〜ぷで金箱3、銀箱2、レギュラーで金箱3、箱の思い出2連続。
    都合、悪5、カボチャンス最低66セットから7,800枚って感じでした。
  4. ドはまりだ! さん 2017/02/13 月曜日 22:14 評価 #4878223

    昨日仕事で今日が振替休日、それが幸いでアサイチから低額で大好きなマジハロ5にお触り。

    異色>バケのバケで自力成功、キンカボ2回でコイン柄、メチャクチャ落ちて確定だけで7個、からそんなこんな2200枚で終了。

    …の転落6択拾う前にコイン柄小Vチャ目から赤7、なぜかエピボで貴重な最初の悪カボで銅箱ながら15ループ。

    この後、いつもなら中々引き当てられないカボ揃い1個からキンカボ、4個引き当てる幸運。

    ボーナス26セットなしが超痛恨;・・・でしたが逆に26回のボーナスでREGが7回で済みギリギリ、5100枚でした。最初から76セット、特盛り1002度。

    あまりにも通常時が少なかったので設定の高低、わかりません;
    ちなみにART中、900ゲーム間で重複16パーしかないのに強チェ0とかひどい引きもありました。

    で、思うのは辛勝ではなくそれなりの獲得がある時はやはり、スーカボ、悪キンカボ、悪カボでさらに事故った時ですね。

    ほんと、この台のゲームフローは中毒性があります。
    楽しくてしょうがないです。

    自分も導入初期、20スロで1600ゲーム、ボーナスなしとかひどい目に遭ったりしてますが、新要件の中ではベタピンでも誤爆がありえる機種で直近はお気楽に低額で遊び倒しています;

    今月はなぜか中段チェリーが4回引けており、『あきらめないで良かった;』、夢も見させてもらっています。
    お互い、頑張りましょうっ!
  5. よしはめ さん 2017/02/13 月曜日 23:39 評価 #4878267

    超大量ストックのイメージは分かってますがなかなかそこにたどり着けないですね。

    1 カボチャ2回
    2 キンカボゲット
    3 キンカボ中エピボorクロニクルゲット
    4 悪キンカボゲット
    5 悪キンカボ中、レギュラーゲット
    6 バケ中、早い段階で1/15を引くこと
      そして悪ープ
    7 もう1回バケを引くこと

    これが1番手っ取り早く超大量ストック獲得できる流れですかね。
    3番まではまぁそこそこ行くことはあると思います

    私の大量ストック獲得未遂は
    悪カボ32ループ(思い出ゲットできず、ボナも3回程しかとれず)
    悪キンカボ6ループ(思い出ゲットできず)
    ぐらいですね〜
  6. とっち@@@ さん 2017/02/14 火曜日 01:11 評価 #4878310

    user image結構前なので記憶が曖昧ですが、覚えている限りで。

    まず初めの契機はキンカボ中のエピソードBIGで、悪金箱GETです。
    次にキンカボ中のクロニクルバトル勝利から悪キンカボGET。
    これがかなり続いて、エピソードBIG×3や、箱の思い出やら何やらで、
    通常カボチャンスに戻った時で、見えるストックが40セットくらい。
    そこからコンスタントにBIGを重ねてって感じだったはずです。

    いかに(悪)キンカボ中にエピソードBIGを引けるかが鍵ですかね。

    因みに、初めのキンカボ中のエピソードBIGの写メ、最後の獲得枚数の写メもあり、
    初めの写メが9時47分、最後の写メが17時47分、
    私は休憩しないので、丸々8時間続いて一撃8658枚でした。
  7. パトパト〜 さん 2017/02/14 火曜日 16:12 評価 #4878534

    皆さまありがとうございます。
    書き込みして頂いた方々のシナリオで出玉の妄想をするだけでニヤニヤしてしまいましたww
    先日は、
    ・通常時異色ビッグ
    ・まじちゃん(銅)
    ・カボチャンス
    ・カボチャン中かぼちゃカットイン(揃う)
    ・悪扉閉まり悪〜ぷ(???)
    ・カボチャンが悪カボチャンスに変わる
    っていう脳汁ダラ〜な展開を体験しました。
    やっぱ中毒性ありますわこれ。
  8. フルブースト さん 2017/02/17 金曜日 21:31 評価 #4879820

    user image私の場合、これですね。
    スーカボ一切なし。
    キンカボでのボーナスがやたらと引けた。
    キンカボ化けで金箱三つ引いて、その後の詠唱でまた化けを引き、箱の思い出で箱三つプラス追加で1つとまじかるーぷ二回。
    悪カボの高継続で12回ループ。
    デカカボを3回。その内悪カボ一回。
    カボチャンス中に中チェ。
    定期的にカボチャを揃えれた。
    など、沢山引いたおかげで伸びました。

    まあ1.0なんで知れてますけどね。
    ここでようやくまじあつが見れました。
  9. 池麺 さん 2017/02/19 日曜日 05:03 評価 #4880345

    user image自分はキンカボREGで金箱2箱からの箱の想い出REG3連発で金箱合計8箱からですねー
    多分いままでの人生でREG引いて一番うれしかった瞬間じゃないかな・・・
    金箱に相当入ってたみたいで見えてるストックがそろそろ無くなるなって頃にミラハロ流れ出して悶絶したりとか何度かありました
    最終的に120連くらいで終わったけど本当に楽しい一日でしたね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT