| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【4847012】が含まれるスレッド

中段チェリー演出 財布もフリーズ さん 2016/11/28 月曜日 07:31  #4845593
 中段チェリーがまだ引けてませんが、皆様の中で引かれた方、どんな演出でしたか?
教えていただけたらうれしいです。

  1. 和了 さん 2016/11/28 月曜日 08:00 評価 #4845605

    user image通常時は引いたことないですが、詠唱中にオーラがクローバー柄→虹で出ました。後、第一停止時にナビキャラが中段チェリーと言ってくれます。

    他の人が引いたのを聞く感じでは、特別な演出はないみたいですよ。他のレア役と同じような示唆で、しれっと止まるみたいです。隣で見たことあるのは、上を見上げる赤月(スイカ演出のやつです)で中段チェリーです。
  2. ミナ さん 2016/11/28 月曜日 13:31 評価 #4845728

    一番最近で、何の前触れもなくグレンのブタ演出。
    CMはエピソード以上確定なので、単独か赤7のプレミアか、いやこれは間違いなく中段チェリー!
    ・・なんてわかりやすい0確演出が選ばれることは本当に稀で、第一停止で「えw」が中段チェリーの正しい反応です。笑
    もちろん、ノワールさんの「マジックハンマー!!」みたいな、まさにコレという演出をいただくこともあります。(´ω`●)
    中下段カボチャと並ぶ最強出目ですのでテンション上がります。ぜひがんばって掘り当ててくださいね。笑
  3. えくれん さん 2016/11/28 月曜日 14:59 評価 #4845753

    一番油断する所で引くこともあります
    連続演出中のヒトミの「チャンス」の声だけで中段チェリーの可能性もあります
  4. S県七瀬。 さん 2016/11/29 火曜日 18:04 評価 #4846323

    詠唱中以外だと、いきなりノワールの金ハンマーで来ました。
  5. 中ランラン さん 2016/11/29 火曜日 23:53 評価 #4846538

    user image12万ゲーム程回して2回引けましたが
    レバーカットインなしの皿洗い演出と校長室のカミナリ演出っていう弱い演出でしたね・・・2回ともフリーズしたんですけどね。

    個人的にはマジハロ2でフリーズ演出でも使われていた通常時の魔法陣演出があまりにも弱かった(5回引いてハズレ3回だった)のでどうせなら中段チェリー時は魔法陣演出とかに使ってほしかったですね。
  6. まじっくはんまー さん 2016/11/30 水曜日 23:17 評価 #4847012

    user imageアリス
    激アツ台詞からの

    ズドンてありました
  7. ぱうる さん 2016/12/02 金曜日 21:22 評価 #4847727

    user image1回目 上空ステージで左から赤おばけ複数
         次ゲームでCMブタ
    2回目 上空ステージだった
         次ゲームベルはずれ その次フリーズ
    3回目 忘れた
         次ゲームでCMブタ
    4回目 ノワールマジックハンマーから
         次ゲームでCM学院  から悪単250枚で終了

    隣の人 食堂でルルルラに席案内する演出でノワールもいた
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT