| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【4833614】が含まれるスレッド

うむ たこ焼き八ちゃん さん 2016/10/23 日曜日 22:24  #4830739
この台おもしろいよねぇ〜。
ホール行くと他の台目もくれず打っちゃう。
設定状況悪いけどさぁ〜。

  1. ドはまりだ さん 2016/10/23 日曜日 23:55 評価 #4830831

    全く同じ思いと環境です。

    今日も強チェ7個、スイカまさかの16連続スルーで焼け石に水の天井超えて1100、ノーボナ;

    17個目のスイカでやっと…魔界、どうしてもボーナスはやらん!台の声。
    21ゲ―目に強チェ8個目で当たる気もしなかったら異色がヒット;

    エピも引けてボーナス11挟んで64セット継続。
    極端過ぎや;今月の負債、取り返せてホッとしてます。
    イレギュラーから繋がるんだよなあ;

    マジ、やめられないです。
  2. たこ焼き八ちゃん さん 2016/10/24 月曜日 01:17 評価 #4830858

    ドはまりださん
    64セットおめでとうございます。
    羨ましい限りです。

    この台極端に当たったり、外れたり波が荒く感じます。
    特に強チェ重複30%とか。笑

    私事ですが、最近初めて悪キングカボチャンス引いて1セット上乗せ、1ループとかなり酷い結果でした。笑

    まだまだ頑張ります!!
    ※偶数設定メインで使ってくれてた優良MH、5スロに移動されました。泣
  3. 諸星ダン吉 さん 2016/10/24 月曜日 03:25 評価 #4830881

    皆さんどうしてそんなにカボちゃん当たるのですか?私はどうしても当たりません。
    魔界や塔ではボナ引けないし、ボナ自体もハマルし。ARTは結界防衛か天井しか。
    先日初めて結界防衛100G引きましたがボナ引けずスルーしました。
    でも楽しい台だというのは同意です。好きですマジハロ5。
  4. たこ焼き八ちゃん さん 2016/10/24 月曜日 14:58 評価 #4831046

    諸星ダン吉さん
    結界防衛100Gは爆発させる強い要素かなと・・・泣
    お互い痛いですね。笑
  5. ヘロー2 さん 2016/10/26 水曜日 14:46 評価 #4831965

    user imageこの台面白いですよね、、。
    負けるとわかってても打ってしまう魔力があります。

    この前キンカボ準備中にカボチャ揃いが来てエピから悪カボ5個GET!今日はもらったと思いきやオール単発(上乗せ無し)、、。

    これでは勝てません!
  6. 中ランラン さん 2016/10/29 土曜日 21:31 評価 #4833614

    user image>諸星ダン吉 さん

    自分も低設定ばっかり打ってるんで初当たりは6択当てるか結界防衛ばっかりですよ。

    結界防衛100Gも12万ゲーム程回してこの前初めて事故りましたが(残り70G程残して異色ビッグで17個)今まで60回以上(100Gが8回ほどで)結界防衛でボーナス分を含めず乗せた個数が最高で3個だったのでスルーも結構ありますよ。100Gも半分ほどスルーしてるので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT