| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【4814798】が含まれるスレッド

写メ とっち@@@ さん 2016/08/08 月曜日 00:23  #4796217
皆さんの持っているレアな写メを投稿してくれませんか?
出来ればコメント付きでお願いします。

因みに、恐らく私の持っている写メではこれが1番レアかなぁと思います。

e-SLOTのパスワード入れたら「いってらっしゃいませご主人様」的な事言われるじゃないですか。
バラエティに1台しかなく恥ずかしいので、登録してすぐ1回転回したら、その1回転でフリーズしましたw

  1. ノワ一ル さん 2016/08/08 月曜日 08:16 評価 #4796311

    user image全然レアじゃなくてすみません(>_<)
    残りストック20セット以上確定の演出ですね。

    ちなみに先日、4000G回してまじかるちゃんすたったの2回でした(´・ω・`)
  2. とっち@@@ さん 2016/08/08 月曜日 23:49 評価 #4796607

    ノワ一ルさん返信ありがとうございます。

    ストック示唆演出の1番のやつですね。
    私は1度しか見たことないです。

    マジハロ5面白いですよね。
    色々作り込まれてて好きなんですが、ミッションが無理ゲーばかりで、
    71%から動きません><
  3. ラウラ さん 2016/08/09 火曜日 02:11 評価 #4796664

    user imageいろいろレア写メはスマホに格納してるほうですがw
    今日初めてこの終了画面出ました。ストック15以上限定?
    アリスインワンダーランドは数回ありますけど、これも豪華!w
  4. コーヒ豆 さん 2016/08/09 火曜日 06:10 評価 #4796681

    user imageいつか全部金箱で埋めてみたい。結局3回金箱1回はパネル消灯して遅れあり。
  5. コーヒ豆 さん 2016/08/09 火曜日 06:14 評価 #4796682

    user image残り30セット以上示唆。Magical Magic。多分残り50は有りました。
  6. カリナさん素敵 さん 2016/08/09 火曜日 11:25 評価 #4796768

    user imageとっち@@@さん
    マジハロは楽しいですよね。でも中々伸びてくれない( ̄Д ̄)ノ皆さんの画像見ると良い引きしてる〜〜と。
    レアじゃないけど、一応この前の朝イチ台で。
    とっち@@@さんもしかしたら同じ地域の人かもw
    マイホに同じ番号台だったのでもしやとw
    ひまわりだし。画像みてもしやと。
  7. ノワ一ル さん 2016/08/09 火曜日 12:58 評価 #4796793

    user imageとっち@@@さん

    ミッション達成率70%超えてるだけでもすごいと思います!

    私は最近マジハロ5が好きになり、eスロも始めたのですが、総遊技ゲーム数15709G、ミッション達成率43%ですのでまだまだですね(´・_・`)
    この前、ミッションNo.43、ランクSの「カボチャンス中、ちびっこアリス揃い」の演出が出た時はビックリしました(笑)
  8. TVR さん 2016/08/09 火曜日 15:40 評価 #4796838

    user imageレアなほうでしょうねこれも。
    スイカで、魔界とボナ同時当選のアレです。
    いきなりCMみたいなのから入りました。

    他にもスーカボ引いたあとにストック示唆の画面とかありましたが、他の方が入れてるのでこちらを。
  9. ぱうる さん 2016/08/09 火曜日 21:28 評価 #4796946

    user image強チェでハズレだったけど、あまり見た事無いので。
  10. ぱうる さん 2016/08/09 火曜日 21:32 評価 #4796948

    user imageこの後、第1停止でどこまじが出て何が揃ったか忘れた。
  11. ぱうる さん 2016/08/09 火曜日 21:41 評価 #4796953

    user image意外と引いている人が多いようだ。

    スパカボ中のBIGで、まじかる〜ぷ中に銅8悪王冠1でした。
    それでも50セットミッションは達成できなかったがな。
    最高49セット。ART数なら70超えたんだが、ループするとセット数が増えないからなぁ。
  12.  リックRICK さん 2016/08/09 火曜日 22:38 評価 #4796978

    user imageさっき撮れたやつを。
  13. とっち@@@ さん 2016/08/09 火曜日 23:19 評価 #4797005

    user image私ももう一つ。
    SPミッションクリアまであと1Gで、気合入れてレバオンしたら悪キンGET+強チェで当然ボーナスまでGETです。

    ラウラさん返信ありがとうございます。
    6人バニーですね。
    ストック15個以上限定で、ボナ後の最上級のやつですね。
    ラウラさんも結構打ってるかと思いますが、ミッションは何%までいきましたか?

    コーヒ豆さん返信ありがとうございます。
    2つとも凄いですね。
    箱の思い出REGは悪キン中燃えますよね。
    私も最高金2つです。
    REGのMagical Magicは1度だけ見たことあります。
    ストック示唆演出ではこの30個以上が1番ですかね?
    KPEさんなら50個以上、100個以上とか用意しててもいい気がしますがw

    カリナさん素敵さん返信ありがとうございます。
    台番が一緒ならそうでしょうね。
    私はコテハンのプロフィールにも載せてますが、湿原で有名の所ですよ。
    あそこのマジハロ5は1台しかないですが、予想ですけどずっと4据え置きしな気がします。
    毎回判別しながら打っていますが、毎回4の数値になりますので。
    設定判別しながら、朝からずっとへこんでても追い金してる30くらいの男がいたら、それは私ですw
    声かけてくれてもいいですよ^^

    ノワ一ルさん、またの返信ありがとうございます。
    No.43はまだ未達成でした。うらやまし〜^^
    No.50の「詠唱中、画面中をカボチャンスアイコンで埋める」が一番の無理ゲーです・・・無理やろ><
    最高で10個です。

    TVRさん返信ありがとうございます。
    お、CM演出ですか〜。
    CM演出はどれも1度も未見です。
    いつか自分の台で見たいという願望からKPEさんのHPでも見ていないです。
    発生率低すぎます><

    ぱうるさん返信ありがとうございます。
    悪王冠は未見です。てか王冠すら未見でしたw
    そういえばどこまじって第1停止でも発生するんですね。
    レバオン後、ウエイトが切れてリール始動時にしか発生したことなかったです。
    写メ撮ってリール止めたらどこまじとか、ケツ浮きませんでしたか?
  14. とっち@@@ さん 2016/08/09 火曜日 23:25 評価 #4797012

    リックさん返信ありがとうございます。

    おー!
    これがノワールさんが仰ってたミッションNo.43のちびっこアリス揃いですか。
    恩恵というか条件は赤7内部成立なんですか?
    全然出ないし、ちびアリスって事は内部エピソードですかね?
  15. ラウラ さん 2016/08/10 水曜日 02:45 評価 #4797095

    user image以外にスレ伸びててびっくりしたwww

    >13
    自分は20万Gくらいは打ち込んでると思いますが
    ミッションのやつ1回もやったことないんですw
    ま○マギはキャラ5人全員金縁まで育てましたけどねwww

    写メはフルウェイト消化だと以外に見れない?
    カボチャンス中のアリス→ローズ→フロスト→ノワール→?→これ です
    確かこのステップアップ5はボナ確だったと思いますが
    画面4分割の校長も4〜5段階ありますよね
  16. ラウラ さん 2016/08/10 水曜日 02:46 評価 #4797096

    上記訂正(すいません・・・)
    →?→  ここ間違いですね
    普通にステップアップ5でよかったw
  17. とっち@@@ さん 2016/08/10 水曜日 10:18 評価 #4797169

    ラウラさん、わざわざ返信ありがとうございます。

    e-SLOTやっていないんですね。
    まぁまどマギは設定差のある弱チェ確率がわかるので、やっている人も多いですが、
    マジハロ5はほぼ設定判別には役立たないですもんね。

    ステップ5は未見ですね。
    飛ばしたらボーナス確定画面になるんですかね?
    ラストゲーム以外だと青7orエピソードですかね?
  18.  リックRICK さん 2016/08/10 水曜日 11:54 評価 #4797188

    条件はART中にEPに当選した時の一部ですね。

    ARTが終了する前にボーナス告知(EPムービーが流れるやつ)
    に当選した場合に見やすい演出だと思われます。
  19. カリナさん素敵 さん 2016/08/10 水曜日 11:54 評価 #4797189

    とっち@@@さん
    お返事ありがとうございます。
    そうですね、多分間違えないかとwでも自分の休みなのが水曜日だけなんで会えるかどうかwスロでの話で盛り上がりたいですねw5スロコーナーをたまにウロウロしてます、お気に入りはマジハロ、コードギアス、戦国乙女などですね。。十字架3
    確かにあそこの店は据え置きってのが多いかもしれませんね。
  20. 田舎のモン さん 2016/08/10 水曜日 23:30 評価 #4797397

    皆さん、すごいですね。
    写メのような演出を「あっさりと」引く人と人生を1億回繰り返しても、そんなことは絶対に起きない人。まさに「格差社会」ですね。
  21. とっち@@@ さん 2016/08/11 木曜日 06:20 評価 #4797466

    リックさん何度も返信ありがとうございます。
    エピソードが途中で始まるやつですね。
    あれは何度か引いた事ありますが、殆ど発展して勝利→エピソード開始
    って流れです。
    見る時は金中に見たいですね。

    カリナさん素敵さんまたの返信ありがとうございます。
    これ以上は馴れ合いになってしまいますので、北海道の板の方にトピ作成します。
    宜しければ覗いてください。

    田舎のモンさん返信ありがとうございます。
    あっさりではないですよ。
    まぁ私のやつは奇跡に近いかもしれませんが。
    愛があればみんな引けますよ。
  22. 中ランラン さん 2016/08/11 木曜日 08:05 評価 #4797492

    user image>画面4分割の校長も4〜5段階ありますよね

    打ちはじめた頃に引いてそれ以来見てないのでどんな感じの演出だったかよく覚えていませんが携帯に残っていたので。

    ラウラ さんのステップ5の演出は自分はステップ4のノワールまでしか見たことないですがその写メ撮った時って第3停止までボタン押してましたか?
    フルウェイトじゃなくて第3停止で演出が切り替わるんで出辛いのかな?と勝手に思ってるんですが。
  23. 中ランラン さん 2016/08/11 木曜日 08:15 評価 #4797494

    user imageあと、確率一緒なのにダメな方

    なぜ確率を1:1にしたし
  24. カリナさん素敵 さん 2016/08/11 木曜日 11:39 評価 #4797539

    user imageとっち@@@さん
    トピ作成とはなんでしょうか?
    クグれば出るのかな?一応画像もw
  25. とっち@@@ さん 2016/08/11 木曜日 15:44 評価 #4797574

    カリナさん素敵さん返信ありがとうございます。
    トピとはトピックの略で、色々な話題を話していい掲示板です。
    ここはスレッドですので1つの話題に対して話していい掲示板です。
    この私が作成したスレッドの場合、マジハロ5の板の題名が「写メ」ですので、
    「マジハロ5の写メについてやりとりしていい」
    ということになりますね。
    それでトピックを作成した場所ですが、
    Pワールドトップページ→掲示板/チャットの部屋→北海度/東北→北海道
    俗に言う地域別掲示板の北海道の欄に作成しましたので宜しくお願いいたします。

    中ランランさん返信ありがとうございます。
     1:1というマジックですね。
    50%と言っとけば悪い方に偏っても引き弱で済まされますからね。
    スロット、パチンコの50%を信用できません。
  26. ぶーたさん さん 2016/08/11 木曜日 20:44 評価 #4797656

    user image地味なやつを。
    3回ほど引いてますが大量ストックできたのは1回だけでした。
    早いうちにボナ引かないとどーにもならんす。
  27. ラウラ さん 2016/08/11 木曜日 22:48 評価 #4797741

    user imageまだまだ続きますねこのスレw
    一応レア写メということで、3回ほど見たことありますが
    上空ステージでの当確演出かな?
  28. ラウラ さん 2016/08/11 木曜日 22:54 評価 #4797747

    >22
    確か第3までは押してなかった気がしますが、売る覚えです(^^;;
  29. 中ランラン さん 2016/08/12 金曜日 00:28 評価 #4797817

    user imageラウラ さん返信ありがとうございます。
    ステップ4のノワールが本機で一番好きな演出なんですけど癖で第3まで押しちゃうんで10万ゲーム程回して一度しか見れてないです。

    唯一引けた中段チェリーはレバーカットイン無しの皿洗い演出、中左と適当押しで止まった時はびっくりしましたがこの演出バランスはどうにかしてほしかった。1回リプレイ(上空をガルちゃんが飛んでる演出)を挟んでフリーズしましたがこればっかりは強い演出に振り分けてほしかったなぁ、と今でも思います。
  30. TVR さん 2016/08/12 金曜日 15:35 評価 #4798054

    user imageこれ一応、朝一5分で引きましたw

    なんだ月かよ…バシッ!

    中段チェリー!!

    えっ?!って感じでした。

    ちなみに保証ループ抜け終了して、ストック無しの為自力発生し成功する幸運でしたが、その後も5ループで終わりストック無しでしたorz
    やっぱりスーカボは化け連の箱の思い出ないとストック貯めれないですね。
  31. ラウラ さん 2016/08/13 土曜日 00:41 評価 #4798241

    user imageまだまだ続きますねw
    今日のプレミアはこれかな

    推測設定設定5を朝イチ(リセット6択成功カボチャンスからずっとぶん回し)で3000枚出ましたw
  32. 中ランラン さん 2016/08/13 土曜日 06:44 評価 #4798309

    user image普段はノワールカスタムばっか使ってるのでノワールのSR(あと風呂に入ってるヤツ)しか見たことないですがやっぱりキャラカスタム依存なんですかね?

    >TVR さんへ

    公式でも少し触れられていましたが中段チェリー時は弱めの演出が選ばれやすくなってるかもしれませんね。
    自分もスーカボは5回引けてますが3回は初回のビッグ分も含めても500枚前後で終わってます。ボーナス連打が出来ればビッグでもまじかるーぷ抽選されてるのでストックが貯めれそうですがそう都合よくボーナス連打なんてできないですよね。
  33. 中ランラン さん 2016/08/13 土曜日 07:01 評価 #4798315

    user image>とっち@@@ さん 返信ありがとうございます。

    50%って偏りますよね、悪い方に(時間が立てば立つほど)
    自分もNo.50のミッションは無理ゲーだと思います。なんせ一番耐えた10Gで乗ったのが最低保障の2つでしたから。

    CM演出は宇宙ファイアーと魔界観光が一番見やすいってことなのでとっち@@@ さんがスーカボ引けるように願っときます。
  34. 返還お断り さん 2016/08/13 土曜日 07:59 評価 #4798334

    user imageこの板は初です。
    写メということで私も1枚
  35. ノワ一ル さん 2016/08/13 土曜日 20:43 評価 #4798467

    user image皆さんお久しぶりです。

    今日、eスロミッションランクSのこの演出が出ました(笑)
  36. ラウラ さん 2016/08/13 土曜日 23:10 評価 #4798517

    >35
    これはなかなかイカツイwwww
    写メは取れてませんが
    アリスが給食食べようと場所探してる演出で
    ルル・ルラがいる席座るはずが
    いつのまにか「あれ?」って消えるパティーンありますが
    プレミアでいいのかな?よくリプ同時当選で出ます
  37. ノワ一ル さん 2016/08/14 日曜日 15:24 評価 #4798731

    ラウラさん返信ありがとうございます。

    そんな演出があるのですね。
    私はまだ見たことないので見たみたいですヽ(*' '*)ノ
  38. 秋雨 さん 2016/08/15 月曜日 00:36 評価 #4798884

    大した写メじゃないけど貼っとこうかな…(´-`)
    画面上にご注目。
  39. 秋雨 さん 2016/08/15 月曜日 00:42 評価 #4798888

    user imageあれ?貼れてない?
    板汚し失礼致しましたorz
  40. 諸星ダン吉 さん 2016/08/15 月曜日 01:19 評価 #4798908

    こういうのコンビニのレシートとかでなったとき、
    くだらないと思いつつ心がほっこりしている自分がいます。
  41. 秋雨 さん 2016/08/15 月曜日 01:38 評価 #4798914

    返信ありがとうございます。
    スロット打ってる人間のサガみたいなものですね(笑)
  42. TVR さん 2016/08/16 火曜日 05:01 評価 #4799408

    user imageやっぱこれですよね。
    ちなみにこれ、この前に中チェ引いてますw
    んで不発でなんやねーん!と悪カボを即終わらせたあとに通常カボチャカットイン揃いして、とりあえずラッキーとレバオンしたら、

    キュピピピーン

    あれ?5パー引いた?
    みたいな。
  43. ミナ さん 2016/08/16 火曜日 12:12 評価 #4799538

    user imageミッションにもあるのでそんなに珍しくはないですが。
    私の大好きな演出の一つです。
  44. 諸星ダン吉 さん 2016/08/16 火曜日 23:42 評価 #4799835

    いい顔(表情)してますね。
  45. TVR さん 2016/08/17 水曜日 04:24 評価 #4799929

    user image昨日、やらかしてきました。
    自慢に見えたらごめんなさい。ある意味プレミアなので載せました。
    一応これの前に2,000枚くらいだしてますので約7千枚です。
    中チェからスタートして、カボチャ中に再度中チェ引き、キンカボでボーナス炸裂し、箱の思い出とまじかるーぷが誤爆し、エピボと悪キンカボが良いタイミングで入った結果こうなりました。
    正直びっくりです。
  46. ぱうる さん 2016/08/18 木曜日 21:33 評価 #4800761

    user image地味なのをいくつか。
    普通にレバーONで飛ばしている人が多いと思う。
    右上にテロップが出て気が付くのです。
  47. ぱうる さん 2016/08/18 木曜日 21:35 評価 #4800765

    user image集中力が落ちてくると気が付かないヤツ。
  48. ぱうる さん 2016/08/18 木曜日 21:37 評価 #4800769

    user imageうれしいけど、ここじゃないと思うことが多いよね。
    もうちょっと後でお願いしますって思う。
  49. ミナ さん 2016/08/19 金曜日 22:08 評価 #4801257

    user image詠唱モードでおそらく一番お目にかかることが少ない色でしょうか。
    共通コイン対応だと思いますがなぜかスイカが当選w
  50. ミナ さん 2016/08/19 金曜日 22:12 評価 #4801261

    user imageスイカ対応の台詞演出、ミッションにならない残念な方です。笑
  51. ミナ さん 2016/08/19 金曜日 22:21 評価 #4801267

    user image4人揃って巨大オバケ勝利。
    ノワールさん参戦はエピソード確定ですね。
  52. ノワ一ル さん 2016/08/21 日曜日 23:51 評価 #4802146

    user image共通コインかな?と思っていたら特殊役でBIG確定!嬉しいです。
  53. ノワ一ル さん 2016/08/21 日曜日 23:52 評価 #4802147

    user imageお馴染みチャンリプ発展演出ですがこれは嬉しいですね。
  54. ノワ一ル さん 2016/08/21 日曜日 23:54 評価 #4802150

    user image画像では24連になっていますが最終的に30連しました。
  55. 中ランラン さん 2016/08/24 水曜日 06:41 評価 #4803084

    user image3枚連続投稿の波に乗るなら今しかないッ!

    ってことで

    ハートのエフェクトなんかが飛んだりしてて細かいところまでかわいい
    マジハロ5は作画班の仕事がホントに素晴らしい、一番の立役者だと思っています。

    誰かそろそろカボチャンス中のステップ4の上から覗くノワールの写メお願いします。写メに収めるのが難しすぎる・・・。
  56. 中ランラン さん 2016/08/24 水曜日 06:42 評価 #4803085

    user image閉店まで1時間ちょっと
  57. 中ランラン さん 2016/08/24 水曜日 06:49 評価 #4803087

    user image基本一番楽な逆ハサミしかしない派の自分が一番好きなリーチ目

    中リールでスイカが外れればリーチ目(1枚役)なんですが、さらにチェリーが下段で揃うと特殊7枚役。リーチ目でも段階を踏んで綺麗になればその価値が上がるっていうよく考えられた出目だと思います。
    順ハサミでも見れるんですかね?自分はスイカまで滑っての特殊7枚しか見たことないんですが。
  58. フロスロットル さん 2016/08/24 水曜日 09:46 評価 #4803136

    user image皆様お初です。
    プレミアでも何でもないでしょうけど初めて見たので。

    中ランランさん

    KC中ステップ4ノワール、最高ですよね(笑)私もステップアップきたときはアレが見たいが為にリール停めずに最後まで見守ってます(笑)

    あと57.の写メ、美しすぎです☆
    その演出でその出目って……素晴らしい\(^o^)/
  59. 中ランラン さん 2016/08/24 水曜日 22:13 評価 #4803355

    user image>フロスロットル さん 返信ありがとうございます。

    わかってくれる方がいてくれてとても嬉しいです^^


    パチスロって基本孤独な戦いなんで、こういった他の方とのふれ合いの機会をつくってくれたスレ主さんには感謝しかないですね。
  60. ミナ さん 2016/08/27 土曜日 00:04 評価 #4804298

    もしかして6ツモった?ってくらいボーナスカボチャン軽かったけど、ステップ4ノワールさんには会えず・・・あれ私も撮りたいです!
  61. ミナ さん 2016/08/27 土曜日 00:09 評価 #4804302

    user imageあ、写メが貼れてない。。
    失礼しました;(>_<)ゞ
  62. 中ランラン さん 2016/08/31 水曜日 08:21 評価 #4806056

    user image昨日チャンスがあってステップ4のノワールさん撮れました。

    フラッシュが眩しかったのかな?目瞑っちゃってますね・・・もう一秒早くカメラが起動してれば(血涙)
  63. ミナ さん 2016/08/31 水曜日 16:12 評価 #4806185

    user imageわあああぁっ!中ランランさんGJですっ!

    私も昨日・・・、え、ちょ・・早っ!て逃してきました。笑
    入ったらずっとスマホ手元に置いてないと無理です><
  64. 中ランラン さん 2016/09/01 木曜日 07:03 評価 #4806419

    user image>ミナ さん 返信ありがとうございます。

    写メ撮る時はいつも連射で撮ってるのでフロストが通った後のSEがなってから撮り始めると間に合わないんですよね、自分も上の写メで失敗してから学びましたが・・・次のチャンスは生かせるよう恥をさらして毎回フロストの時から撮ってみようと思います。次のチャンスはいつかなぁ・・・。
  65. まじかマギカ さん 2016/09/20 火曜日 14:22 評価 #4814798

    user imageこっからが勝負だお(*´ω`*)

    結局キンカボ2セット、ベル乗せは分からんぐらいあったんだ!

    悪キンで引いたら死ねるww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT