| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【4804106】が含まれるスレッド

教えて下さい マジハロ初万枚 さん 2016/08/25 木曜日 15:47  #4803645
金の宝箱最大何個ストックしますか?

12個出たんですが計算がわかりません

  1. とっち@@@ さん 2016/08/25 木曜日 23:52 評価 #4803844

    解析は出ていなかったと思います。
    ネット上では最大10個と載せているサイトもありますが間違いだと思います。

    KPEさんのHPでは、10個以上と言っているので、
    予想は12〜15個ではないかと思われます。

    それと、この台は隠れストックが売りですので、
    正確にストック数を把握するのはほぼ困難ですよ。

    ですので、その12個のストックが、1つの金宝箱でのストックとは限りません。
  2. マジハロ初万枚 さん 2016/08/26 金曜日 15:09 評価 #4804106

    user imageありがとうございます

    信じてもらえるかわかりませんが送ります
  3. 諸星ダン吉 さん 2016/08/26 金曜日 16:04 評価 #4804122

    12個と言うのは、ストックの個数ですか?
    それとも箱の個数ですか?
  4. ぱうる さん 2016/08/26 金曜日 21:44 評価 #4804224

    今回の場合、キンカボか悪キンカボ中のボーナスではないと想定すると、金箱で5〜10個+隠れが2〜7個と予想します。
    キンカボ、悪キンカボ中なら表に出た金箱が1個、カボチャカットインで隠れた金箱が1個で、中身は5個と7個と予想します。

    また、ART中のカボチャ揃いも、順押しだと演出で隠れる場合があるため、金箱10個+ART中のカボチャ揃い2個の可能性もあります。

    さらに、継続時にカットイン「まだまだ〜」から詠唱モードにいかなかった場合はミッションも隠れるため、金箱の中身がさらに減るかもしれません。

    謎ストックの契機が多いのもマジハロの良い所なんで、箱の中身の数は銅1・銀2・金5で想定しておくのがいいと思います。
  5. マジハロ初万枚 さん 2016/08/27 土曜日 16:35 評価 #4804556

    悪きんかぼ中のレギュラーが箱の思い出で、それが2連発で12個出ました
  6. ぱうる さん 2016/08/28 日曜日 08:35 評価 #4804791

    それなら、金箱のストック数が最低5個なので、金箱だけで合計10個以上確定です。
    残り2個は金箱だったのかカボチャンス中の隠れカボ揃いなのか悪キンカボ中のコインで隠れたのか隠れミッションがあったのか不明です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT