| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRモンキーターン 神速の勝利者シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAモンキーターン 神速の勝利者GLB

NISHIJIN
(C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト 

<< CRAモンキーターン 神速の勝利者GLB >>

▼対象機種
CRAモンキーターン 神速の勝利者GLB
CRモンキーターン 神速の勝利者

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
全回転 神速の勝利者 さん 2018/11/05 月曜日 21:45 評価 #5100553
なにか全回転来た!!!
ありさの新聞に全回転の文字が書いて有った
勿論7で当たりました。
ST3連勝です。
全回転来たら、すぐにST(VICTORY ROAD)が来ました!


    返信する

    CRAモンキーターン神速の勝利者GLB 神速の勝利者 さん 2018/10/16 火曜日 13:57 評価 #5094851
    普通は時短中に金のシャッターが来る時もあるけど、
    通常モンキーターン×3の時も来る


      返信する

      台がクソか店がクソか hima-ちゃん さん 2018/04/03 火曜日 20:54 評価 #5033472
      4月1日(日)台を転々としながら初当たり25回のモンキーがあき、300回転はまりで『よし』と思い即すわりました
      そっから900回転までロゴ落下なし強保留なし
      甘デジで900回をはじめて体験しました
      ミドル台で3000回転以上のはまり台という計算になります
      ちょっとひどいとおもいませんか

      1. どれでもなく さん 2018/08/15 水曜日 18:16 評価 #5074073

        あなたの引きがクソなだけ                     

      返信する

      全回転 むっちん09 さん 2017/06/30 金曜日 16:33 評価 #4936438
      ついに引きました…!
      ルーレットみたいなので全部あがが…で、は???と思ってたらいきなり全回転!とかいって7図柄揃いました。

      しかし、単発スルーしました 泣 0.5%のヘソ確変が…

      1. 神速の勝利者 さん 2018/11/05 月曜日 21:45 評価 #5100554

        user image 自分も今日来ました!
        ST(VICTORY ROAD)からの3連勝でした!

      返信する

      プレミア? 宮下庄平 さん 2017/03/30 木曜日 15:23 評価 #4896395
      最近ちょくちょく打ってます。
      好敵手リーチで、なぜか波多野が出てきて、対戦相手が青島(☆6個)で当たりました。
      そんな演出の存在がどこにも書かれてないので、確定のプレミアなんでしょうか?
      ご存知の方いませんか?


        返信する

        だがそれでいい えげつないのぉ さん 2017/02/28 火曜日 23:45 評価 #4884335
        ・ここっきゃねー使いどころ。
        ・レースで激弱の主人公がありさチャレン ジのみ激強。
        ・疑似2と疑似3のバランス。
        ・緑保留の意味不明な専門用語種類。
        ・全速MAXからの一連の流れでボタン押しガセ。

        パッと思いついたこれくらい我慢出来ればST中は競艇(モンキーターン)全然関係無いけど当たり早いし打てますね。

        何が言いたいのかって言うと面白く作って欲しいけど、人気機種になって座れないのも癪だしって事だけなんですけどね。

        1. えげつないのぉ さん 2017/03/29 水曜日 23:26 評価 #4896086

          本日もだがそれでいい演出発見。
          だだ嵌まり中の甘にて4図柄聴牌リポーターキャラが「調子はいかがですか?」だってwこれ考えたヤツのセンスww

          そして究極の駄センス演出がこれ!
          太ったおばさんがパトランプかぶって下から出てきてボタン押しハズレ、次回転通常ハズレ。次回転またまたパトランプおばさんが下から出てきてハズレ。次回転またまたまたパトランプおばさんハズレ。

          正直この演出バランスでは出玉が早くてもGや蛇と同じように生理的に超絶無理でしたw

        返信する

        初打ち29連 アナゴさん さん 2017/01/30 月曜日 03:49 評価 #4871149
        今日初打ちで29連しましたが
        サポ中の大当り振り分けは
        3R50%
        4R20%
        5Rから16Rまでが細く30%
        みたいですが‥
        極端すぎるくらい3Rが多すぎでした!
        そこで皆さんのR振り分け教えてください
        ちなみにこの台
        大は10R以上 中は4R以上 小は3ラウンドでデータ増えました!
        大1 中3 小25
        出玉の少ない50%が25/29で引ける奇跡!
        次は爆連してくれますかね?

        1. よーぶんいちかく さん 2017/06/08 木曜日 11:03 評価 #4927943

          50%が25/29でひける奇跡とおっしゃってますが、そもそも29連したのなら十分でしょう笑
          90%って平均すると10連で終わるんですよ?
          振り分け負けした分、継続に引きを使ったと考えればよろしいのでは
        2. ううむ…… さん 2017/06/26 月曜日 03:28 評価 #4934806

          気持ちは解るし、自分がその状況だったら文句言いたくなるのも解るけど…

          「3R50% 4R20% 5Rから16Rまでが細く30%」と書くから、ラウンド振り分けが悪そうに見えるけれど…

          見かたの問題で、確かに3Rが多いけど、10R以上の当りは10%しかないし、
          4R以下が70%もある訳ですから、30連しても、平均で21回は4R以下です。

          3Rが多いという内容なのは解るのですが、4が3に変わった程度では差分が小さく、
          同等と考えれば、ややそれが多かっただけで、連が続かない事に比べれば、実際に受けてる害は
          そんなにないですし、素直に連が伸びた事を喜びましょう。

        返信する

        モンキーターン神速甘の時短中当たり ケンとシロー さん 2016/09/04 日曜日 23:14 評価 #4807722
        通常時3図柄で当たり時短中にすぐ3図柄の擬似連で当たったのですが、右打ち時にV入賞の指示も無く、二回目以降指示はありませんが、レインボーと音でV入賞を確認できるのですが、それも無く

        STが始まりましたが、当たることもなく終了しました。

        これはヘソ当たりだったのでしょうか?時短中当たりは確変なのになんかおかしいです。

        1. ケンとシロー さん 2016/09/04 日曜日 23:57 評価 #4807744

          すみません、すでに同じ内容のことが書いてありました。

          時短中なかなか当たらないのにこれは無いな〜って思います。

        返信する

        時短ヘソ当たり 泣きの一回好き さん 2016/08/08 月曜日 12:49 評価 #4796375
        この機種も009と同様に時短中にヘソ当たりした場合、演出だけはst中のものに変わるのでしょうか?
        ふと疑問に思ったので経験者の方がもしいたら教えて欲しいです

        1. ターンタターン さん 2016/08/09 火曜日 01:31 評価 #4796648

          009と同じように変わりますよ。
          見た目STです。
          2回程経験あります。
        2. 泣きの一回好き さん 2016/08/12 金曜日 11:00 評価 #4797987

          ターンターンさん
          返信ありがとうございます
          やはりそうなんですか
          何回か打った印象では009に比べて変動前の保留変化が少ないイメージなのでサポ中のヘソ通常も起こりやすいんですかね
        3. ターンタターン さん 2016/08/15 月曜日 09:09 評価 #4798984

          泣きの一回好き さん

          この台、確かに変動前の保留変化は少ないですが、よく見ていると演出で大概、あ、保留内にリーチが来るな‥と感じられるようにうまくできています。ミニペラが回りだしたり、同色先読み、ロゴの色変化、などなど。
          おそらく変動が始まるまでは、保留変化に依存せずに演出楽しんでね。という作り手の意図が感じられます。

          ので、ヘソ通常も起こりやすいということとは関係ないように思われるのですが。
          もしかして、保留変化が少ないから、つい、打ち続けてしまって熱いリーチがきたときはすでに保留満タン…当たってしまって運がいいのか悪いのか保留内にあたりを引いてしまっていて見た目STになることが多いのでは。とおっしゃりたいのでしょうか。

          そうですね。お気持ちはわかりますが上記のように、あ、リーチ来るなとまぁ大体わかるので、私の場合その時点で打つの止めてます
          。そして、あ、こりゃダメだと判断してからまた打ち出します。ヘソ通常を少しでも回避しようと思って。それでも二回ありましたけどね。止めたのに、あー、ヘソ入った…。まさかね…。あー、やっぱり…、みたいな。
          でも実は運がいいのか悪いのかその二回とも引き直しているのです。結果はまた別の話なので書きませんが‥。
        4. ターンタターン さん 2016/08/15 月曜日 09:10 評価 #4798985

          続きです。

          V 確STの場合、この問題って皆さんいろいろな意見ありますよね。
          ここで持論ですが。
          V 確ST機でヘソ保留を当たったあとに高速消化するモンキーターンと009。実はすごく親切設計だと思いませんか。
          というのは保留を残さず当たった場合、時短100回ですが実質時短104回ですよね。009は頑張れば105回。モンキーターンはヘタしたら106回デンチュー抽選を受けられます。
          ほぼ時短内のデンチュー引き戻しを期待するこの機種において、これって常に保留を満タンにする打ち方は、デンチュー抽選を受ける回数をご自身で減らしてますよね。
          少しでも確変に入る可能性を高めるように作られているのに、打つほうがそれを理解せず
          、言えば文句ばかり…回転効率だの、ヘソ保留だの、演出だの。ただ単にご自身の引きの悪さを全て人のせい。本当にこんなかたが多いですよね…。あ、私が愚痴ってしまいました、失礼しました。
          ともかくですがこのモンキーターン。
          保留変化しにくいことと、ヘソ通常が起こりやすいこととはなんの関係もございませんと思います。ヘソ通常引きたくなければなにか動きがあれば打つのを一旦やめましょう!
          因みにですが、私事ですが009もこのモンキーターンも時短抜けのデンチュー抽選で引いたこと何度もありますよ。
          ヘソ落ちの心配して打つより、いかにデンチュー抽選で引けるかと考えて打つほうが楽しくないのではないでしょうか。
          長文失礼しましたm(__)m

        返信する

        甘の時短中に ゼニガタ1582 さん 2016/07/25 月曜日 21:25 評価 #4790858
        次回予告→ブイモンキーチャレンジを二回連続ではずしたんですが信頼度はどれくらい? ライトミドルのほーでは93%ではずしたら…とかなってたし甘だからと見てたんです 通常時だけ熱くて時短中は一般的な感じなんですかね?
        1. はらはらはらはら さん 2016/07/26 火曜日 07:56 評価 #4791076

          甘の信頼度がライトと比べて変わるのかはわかりませんが、、
          ライトだと、時短中の次回予告の信頼度は約70%。Vモンキーチャレンジの信頼度は約55%。に減るみたいですね。。
          自身ですが、ライトの時短中、V モンキーチャレンジを3回外したことがあります。
          参考まで<(_ _)>
        2. 黒路 さん 2016/07/26 火曜日 17:39 評価 #4791239

          時短中だと50%とサイトにありましたが、自身もそのくらいだと思います。

          赤ボタンだとハズレ無しのような気がするんですが。
        3. ゆたかくん さん 2016/11/26 土曜日 14:51 評価 #4844807

          次回予告って70%なんですね>_<外して嘘やろって叫びました苦笑

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT