| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR PROJECT TKシリーズ」

記事番号【4726266】が含まれるスレッド

隠れMAX機? ドハマリTK さん 2016/02/15 月曜日 22:07  #4726266
スペックは1/226ですが、当たりを引くのは至難の業です。
データを見ても1505回転ハマリだけでなく892回転や、500回転以上が、ゴロゴロ!
確率以内で当たっているのは、ほとんどありません。
隠れMAX機ではないかと疑いたくなります。
新台にもかかわらず、全く人気が無いのもわかります。

  1. Super さん 2016/02/15 月曜日 22:47 評価 #4726290

    >確率以内で当たっているのは、ほとんどありません

    画像を見ると、過去5回の履歴が写っていて、
    4回は1メモリ{100以内)で当たってると思うけど???
  2. SS1号 さん 2016/02/16 火曜日 06:10 評価 #4726370

    激しく同意します。なんですか、この台!!
    嵌るは、ラッシュには入らないは、時短はないわ、最悪です。演出も疑似3ガンガン外れ、コンロ2回でもです。最近の台はもう終わってますね。新台導入の土日で、誰も座ってませんでした。
  3. こな さん 2016/02/16 火曜日 11:32 評価 #4726446

    SS1号さん

    この台は一種二種混合機(のはず)なのでラッシュ自体が時短という形になると思いますよ。

    ドハマリTKさん
    最近の台は甘デジも嵌まるので仕方ないです(笑)
    因みにですが、昨日自分が打ってた隣の爺さまは50回転以内に初当たり3回引いてましたよ。
    MAX機でも1回転で当たるとかそういった時もあると思いますのでその時を待ちましょう。
    まぁ嵌まるとかうんぬんよりこの台はリーチかかる度に騒がしいから嵌まると余計にイライラ増しますよね(笑)
  4. チーズ気分 さん 2016/02/16 火曜日 21:00 評価 #4726563

    天ランプなしの期待薄ライブSPリーチが続出してハズレるから打つ人が粘らないだけでしょ。
    派手な音して☆4とかのリーチ発展したら激熱だと思いますし、それを何度もハズしたら止めますよ。
    実際はヒートアップ赤とか群とか出た上でそのリーチでようやく当たる台なんですが・・・
  5. ねこ111 さん 2016/02/16 火曜日 21:34 評価 #4726581

    >実際はヒートアップ赤とか群とか出た上でそのリーチでようやく当たる台なんですが・・・

    これでも当たりませんね
  6. SS1号 さん 2016/02/17 水曜日 05:57 評価 #4726709

    >ねこ111さん

    ですよね!!
    粘っても当たりませんよ。実際40kストレートですから・・・。
  7. どんた さん 2016/02/17 水曜日 12:52 評価 #4726812

    上でも書きましたが、ハマりや当たらないことは、この機種が悪い訳でもなくメーカーが悪い訳でもなく、単に引きの問題です。何当たり前の事言ってんだと思われるでしょうが。
    演出うんぬんは悪いのかもしれませんが
  8. ↑の人 さん 2016/02/18 木曜日 01:33 評価 #4727044

    正論なようで、違う気もします。
    そもそも、まあパチンコ業界では通例ですけど発表されたスペック通りに当たらないことが多すぎるんですよ…現代のパチンコ。大当たり履歴に関係なく抽選して発表通りに連チャンしてくれますか?

    確率の収束?疑問だらけですわ。
    サクサク数珠連したりする時とハマり履歴が続く時。
    打ちっ放しで爆連する時とズラし打ちやデモ出し等のオカルト打法してもショボ連する時や即落ち、ST中リーチ一度も掛からずスルー等。
    人の引き以外のシステムが作用してるんですよ絶対に。
    ジャグラーは7億回転ずっと回して収束するんだとさっ。
    確率ってテキトーですよ、だいぶ。
  9. どんた さん 2016/02/18 木曜日 14:32 評価 #4727195

    それが引きの問題であり偏りなんです。もしくはただのあなたの主観。それこそメーカー関係ないですよね。
    表裏のコイントスですら偏るときはかなり偏りますから。
    そんな主観じゃなく実際のデータの統計を取ったことあります?
    ちゃんと収束しますよ。そんな7億も回さなくても。
    統計や確率やらの知識がちゃんとある人は実際に統計取ったりもしてるし、ほぼそんな疑問を持つ人はいないですよ。
    こういうと言葉は悪いですが、そのようなことを疑う人は知識が浅く統計なんかも取ったこともない人ばかりなんですよ。
  10. 超地獄。 さん 2016/02/19 金曜日 20:47 評価 #4727647

    先週1700ハマってる台が、それ以降全く
    出て無かったので今日打ったんですが。
    最初は、軽く単発 単発 ラッシュ2回で終わり。
    その後、クソも面白くない。25000個の大負けでした!
    ガチャガチャそれらしきリーチと予告はくるけど。
    まず当たることは無い。
    何が来れば、当たるのか?さっぱり。
  11. 統計 さん 2016/02/22 月曜日 08:46 評価 #4728493

    複数台の過去数十回程度の統計ではコンマ以下まで揃わないでしょう。
    一台で、なおかつ工場出荷状態に戻さず打ち続いて初めてキチンとした結果が見えてくるわけで、、、。
    乱数とか収束するとか言ってる人って正当な意見と思いきや、結果的に、そういった人らがパチンコ業界を衰退させていますよ。台だけの出玉じゃないよ。
    既に今のパチンコは娯楽じゃないです。
    それを考えてもらいたい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT