| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」

記事番号【4872081】が含まれるスレッド

乙女チェリー とみこれ さん 2017/01/29 日曜日 21:06  #4870987
初めて投稿させて頂きます。

過去ログが見れないのと、ネットで調べても分からなかったので、ご存知の方がいらしたら教えて頂きたいのですが。

本日、鬼神討伐終了後5Gくらいで乙女チェリーを引いたのですが、その後数ゲーム連続で好機乙女演出が続き、スイカ、弱チェ、チャンス目となり、特リプからの情動で当たるも、真乙女ボーナスにならず、真鬼神にもならず、4連で終わりました。

以前、通常に中チェを引いた時も同じような事があったのですが。

通常での中チェ、乙女チェリーは確定フラグなだけで、運が良ければモードDになる程度と思ってたのですが。

ネットだと真乙女+真鬼神確定みたいに書いてあったので、おや?と思いまして。

ただ単に、運が悪いとか、引きが弱いとかの問題だと思ってましたが、同じような方っていらっしゃるんでしょうか?

  1. チーかま さん 2017/01/29 日曜日 21:44 評価 #4871012

    自分もそんなに乙女チェリーを引いているわけではないので断言はできませんが、経験上すべて真乙女ボーナスと真鬼神討伐がついてきてました。

    ちなみに乙女チェリー時の出目はどのようなものだったのでしょうか?(できれば順押しか中押しなのかも)
  2. F・トーレス さん 2017/01/29 日曜日 22:32 評価 #4871036

    初めまして。

    自分は通常時、ボーナス中、鬼神討伐中それぞれで中段&乙女チェリー引いてますが、通常時の場合は、引いてから数ゲーム後に確定告知があり、真乙女から真鬼神討伐の流れでした。

    ボーナス中、鬼神討伐中の場合も、ユウサイバトルの後、ストックしたボーナス終了後に、真鬼神討伐の流れでした。

    打ーウィンやってれば、引いたときにミッションクリアの告知が画面右上に出るので分かるのですが。やってなければ、やはり出目で判断せざるをえないですね。
  3. ソウリンちゃん2 さん 2017/01/29 日曜日 22:47 評価 #4871042

    乙女チェリーと言う事は順押しですね。
    ※中押しや逆押し等の変則押しでは全て中段チェリー目になるので(^^;

    乙女チェリーと中段チェリーは同一フラグです。
    で、私も他の方と同じく「経験上、全て真乙女ボーナス&真鬼神討伐」です。
  4. まりんc さん 2017/01/30 月曜日 11:13 評価 #4871268

    ネットでは確定の所もあれば濃厚止まりのとこもありますね
    自分は2回中チェ引いてどちらも真鬼神入りましたが
  5. とみこれ さん 2017/01/30 月曜日 12:26 評価 #4871302

    皆さんレスありがとうございます。

    チーかま様〉
    出目は順押しで左下チェリー、中右7のパンフとかに記載されてる通りの乙女チェリーでした。

    F・トーレス様〉
    昨日は1000円だけで止めるつもるだったので打winしてなかったんですよね。
    鬼神討伐で乙女チェリー引いた時は、F・トーレス様と同じような流れでしたが。

    ソウリンちゃん2様〉
    中押しだと中チェなんですね。
    なるほど。

    まりんc様〉
    濃厚の所もあるんですね。


    結果的に自身に起きた事が答えだとは思うのですが、確定じゃなく濃厚であれば、かなり薄い所を引いた、という残念パターンなんですかね?

    真鬼神になってる時って、「真乙女ボーナス♪」ってセリフの後に「ガコガコガコーン」みたいなSEするので、昨日はそれがなかった時点で「おや?」とは思ったのですが。

    それでも戦国乙女打ち続けます。
    あわよくば、スロット乙女フェスティバルが出て欲しいです。
  6. ユウサイ大好き さん 2017/01/30 月曜日 18:43 評価 #4871462

    乙女チェリーor中段チェリー引けばその時に、上の榛名ランプがうっさい音と共に点灯するけどソレは無かったのかな?(ピキーンみたいな奴?)

    自分も10回以上(ボナ中含めて)引いてますがそういう経験は無いですね

    ちなみにネットでは確定じゃなくて、コンプリートブックス(公式)にも書いてあります。
  7. とみこれ さん 2017/01/31 火曜日 21:27 評価 #4872081

    user image本日、中チェでしっかり真鬼神入りました。

    ユウサイ大好き様〉
    今日は何かビカビカ、ガヤガヤしましたね。

    とりあえず、モヤモヤが今日ので解消されました。

    ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT