| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜

OLYMPIA
 

<< 戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(56件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
継続抽選のタイミング タコライス さん 2017/10/18 水曜日 13:38 評価 #4978704
ボナ終了後のレバーオンか第3停止のどちらでしょうか?
  1. 戦国乙女に貢ぎ隊 さん 2017/10/18 水曜日 15:54 評価 #4978740

    そんなのはオリンピア社員じゃなきゃわからんだろう、と言いたい所ではありますが…
    ボーナス最終G第三停止時にてグミのチャンスアップがある以上、ボナ終了後に抽選されている可能性はかなり低いでしょう。
    ボーナス最終Gレバオン時に抽選されていると言われた方がしっくりきますが。

    か、若しくは大穴でボーナス第一Gのレバーオン時には既に抽選されているとか
  2. sikiwara さん 2017/10/18 水曜日 19:31 評価 #4978810

    ボーナス最終Gのレバーオン時に抽選じゃなかったかな。
    ここの掲示板でも何回か書き込みがあったと思います。

返信する

ボーナス準備中 雪踏 さん 2017/10/17 火曜日 15:37 評価 #4978337
今まで数百回はボーナス引いていますが初めて体験したことがありました。ボーナス準備中は基本レア役ナビか、押し順ベルor3枚役しかなくリプレイ成立で7揃いの画面に行くと思いますが、先日ナビ無しで中押ししたところ斜めにリプレイが揃いました。これってもしかしてフリーズリプレイ引いたけどフリーズしないタイミングだったので無駄引きってケースですかね?
  1. X20A さん 2017/10/18 水曜日 12:30 評価 #4978683

    こんにちは。

    中押し斜めリプレイは、1/64の特殊リプレイの出目ですね。
    通常時も中押ししていれば、そこそこ出現します。
    なので「1/64を引いた」ということでよいのではないでしょうか?
  2. 雪踏 さん 2017/10/19 木曜日 14:21 評価 #4979084

    X20Aさんありがとうございます。

    やっぱり通常の斜めリプレイ何ですかね?たまたま1/64をこれまでボーナス準備中に引けてなかったってことで納得しておきます。

返信する

レアケース? X20A さん 2017/10/11 水曜日 00:38 評価 #4975739
昨日、紋章成立後、情動に行くまでの間にまた紋章が成立しました。
当たりましたが、単発終了だったので、一つ目が外れて二つ目で当たったのかな?と思っていますが、
そのとらえ方でいいのでしょうか?

通常時17万回転打っていますが、紋章成立後の前兆中ににまた成立というのは初めてです。
やはり、レアなことなんでしょうか?それとも、まあまあ起こることなんでしょうか?

  1. ふみふみ@ さん 2017/10/16 月曜日 15:55 評価 #4977920

    こんにちは!
    私もかなーり通常回してますが見たことないですね。本前兆中に特リプで当たってもボーナス終了画面まで告知されたことないですし…。
    あるとすれば相当なレアケースでしょうね笑

    1回目2回目の紋章成立どちらも特リプを引いたということですよね…?
  2. X20A さん 2017/10/17 火曜日 00:38 評価 #4978133

    ふみふみ@ さん 

    やっぱり、レアケースでしたか。
    二度とも特リプからでした。

    多分、二度と見られないでしょうね笑

    ありがとうございました。

返信する

戦国乙女 ジーン・メルト さん 2017/09/28 木曜日 22:33 評価 #4971047
928回目で当選も単発、953回目も2連、400回目も単発な結果に。

紋章ガセが8回中6回と絶好調で2200回転以上回しても情動6回と胎動1(1かいづつ多分ほぼ天井当たりで)しか出現せず。
最後は統一1勝でおわりでした。
AT中に萌え文字出たけど弱チェリー(7狙ったけど2個とも外したんで)?
一応次回当たりましたけど即おわりでした。

鬼討伐は白3緑1だけど全く勝てず、5スロでも2万ほど持ってかれました。

他機種のガルパンもこの前に1100ゲーム回して天井2連の200枚だけと悲惨な結果に・・・泣きたい。

  1. ヨシモト嬢 さん 2017/09/29 金曜日 03:43 評価 #4971132

    まぁ、打ち続ける理由は人それぞれですが、たとえ5スロでも自分の中でただ二万溶けるのはもったいないですよ。
    打ち始める前に何か目標を立てておけばいいのではないかと。
    打ーwinやっているならレベルを上げる為とか○○のミッション達成するまでとか。

    あと、せっかく設定示唆があるのですから、自分が打っている台が奇数なのか偶数なのか、鬼神討伐開始の紋章の色が赤スタートだったら設定5かも?と思ったり、初当たりがやたら紋章で当たれば6掴んだか!?と思って打った方がより有意義にお金と時間を使えると思いますよ。
    長々と生意気な事を書きましたが、楽しく打ちましょうよ♪( ´∀` )b
  2. ジーン・メルト さん 2017/09/30 土曜日 00:00 評価 #4971394

    アドバイスあんがとですじゃ。
    しかし1万回転を想定した当選確率だろうから、たかだか2000回転程度では局地的には設定6でも連続天井も十分あり得るわけなので、もはや設定はなんでもいいから当選確率に近い回転数で当たってほしいものです。

    ちなみに今日は同じ台やりに行って、他人が750で単発でそのあと座って400回転で真-真-乙女-乙女-真-乙女で800枚ほどでました。
    鬼討伐は前鬼のあとは後鬼×3で前鬼で終了。
    終始緑ランプでした。
    結局は引き運なのか・・・

返信する

中段チェリーについて ふみふみ@ さん 2017/09/19 火曜日 23:33 評価 #4967482
こんばんは。
投稿は初です、よろしくお願いします。

かなり打ち込んだ打ーWINのデータが消え、しばらく打ってませんでしたが天下pt狙いで久しぶりに座りました。
なんと10万G回したデータでは1度もできなかった天下統一をあっさり達成…!!中段チェリーなども絡み、非常に楽しい乙女日和でした。

中段チェリーについて質問が2点あります。
(1)順押しでも左リールに中段チェリーが止まることはあるのでしょうか?これまで順押し→乙女チェリー、中押し→中段チェリーと思っていましたが、左第一停止で中段チェリーの出目になりました…単に早く押しすぎて下まで滑らなかったのか、そもそも順押しでも中段チェリーは止まるのかについてです。

(2)すでに真鬼神ループしている際のボナ中の中段チェリーは、ユウサイ80%確定のみなのか、再度真鬼神に保障ストックがつくのかについてです。

見ている方はもう多くないとは思いますが、以上2点よろしくお願いします♪

  1. 立ち回り強化 さん 2017/09/21 木曜日 02:35 評価 #4967982

    天下統一おめでとうございます!6%達成!
    (1)中段チェリービタで停まります。
    ビックリマークロゴで中段チェリー停まった事にびっくりしましたが…笑
    (2)あまり覚えてないです…笑
  2. 立ち回り強化 さん 2017/09/21 木曜日 02:39 評価 #4967984

    あ、ちなみにユウサイバトル何連しました? 過去の投稿に34連画像があったのびっくりしたので。
    自身フリーズで2連\(^-^)/
    他AT中の中段チェリーから3、5、9(-_-;)笑
  3. ふみふみ@ さん 2017/09/21 木曜日 10:15 評価 #4968056

    立ち回り強化さん
    ご返信ありがとうございます!
    中段チェリー普通に止まるのですね笑
    2ちゃんかどこかで順押しは乙女チェリーと見た気がしたので、「熱」ナビで止まってビックリしました笑

    ユウサイバトルですが、今回は4ストックでした!少ない気もしますが平均的にはストックできたので…( ;∀;)
    残りはフリーズ3回とボナ中の中チェで
    多い順に21.15.5.1です♪
    初のフリーズが1ストックで真鬼神も伸びず700枚くらいだったのは覚えてますw
  4. ふみふみ@ さん 2017/09/21 木曜日 10:23 評価 #4968059

    user image 打ーWINは0からのスタートですが、ちょこちょこ打っていこうと思いますのでまた質問した際にはよろしくお願いします♪
  5. ZX10-R さん 2017/09/21 木曜日 13:23 評価 #4968121

    真鬼神のストックはないです。白7一個とユウサイ80%だけですね。
  6. ふみふみ@ さん 2017/09/21 木曜日 22:33 評価 #4968290

    ZX10-Rさん
    ありがとうございます!
    さすがに真鬼神突入の初回ボーナス保障つくほど都合よくはないですか笑。
    ユウサイ80%でも十分すぎますからね(>_<)
  7. ZX10-R さん 2017/09/22 金曜日 13:12 評価 #4968514

    ふみふみ@さん、自分は40万G位回してますがコンプリート諦めましたorzただちょくちょく掲示板覗くとまた打ちたくなりますね。自分には相性のいい台なんで、もう一度頑張ってみようかなと。
  8. ふみふみ@ さん 2017/09/22 金曜日 21:16 評価 #4968652

    フリーズ2回のミッションとか実機持ちじゃないと不可能に近いですよねw
    天下統一も全員達成はかなりの難易度ですし( ̄▽ ̄;)笑

    でも極意開眼を演出で取り入れたのは正解だったと思います。あれ見たさにまた打ちたくなるので。「鬼神討伐中にボタンが反応しなくなる瞬間がたまらねぇんだ!!」と思えるくらいスロットで1番好きな演出です♪
    またお互いに楽しんで打ちましょう!
    実践報告もお待ちしてますw
  9. 笑顔ドウセツ さん 2017/09/29 金曜日 00:58 評価 #4971103

    文字で書くと、
    中段チェリー=乙女チェリーです。
    同一フラグなので、ちゃんと狙っていれば止めた場所でどちらかの形に決まります。

    真鬼神討伐中の中段(乙女)チェリーやフリーズは、かなり引き損を感じますね。
    ユウサイバトルより、今の真鬼神負けたあとにもう一回入って欲しい(笑)
  10. ふみふみ@ さん 2017/10/02 月曜日 01:11 評価 #4972135

    笑顔ドウセツさん

    ご返信ありがとうございます!
    やはり狙えばどちらでも止まるんですね!
    中段チェリー、引き損感はやはりありますよね笑。滅多に入らない真鬼神中にレアフラグ来ると嬉しい反面微妙な気持ちにw
    ランプ赤でももったいないお化けが発動します…

    切実に真鬼神への昇格率が知りたいです()

返信する

鬼神討伐モード示唆演出について ノブにゃが さん 2017/09/17 日曜日 04:53 評価 #4966478
皆さんこんにちは!
質問なのですが鬼神討伐のモード示唆演出って多々あると思うのですが
開始時の裏ボ榛名の色
乙女は強く麗しく流れ
真鬼神討伐煽りetc..
通常時の演出でこれがきたらモードB以上確定!みたいなものってあるのでしょうか?中チェリー乙女チェリーは無条件でモードDでしょうけど・・・
そういうのがあればあればぜひ教えて欲しいです!

追伸 未だにフリーズ引けず、無演出リールロックじゃないとフリーズしないのでしょうか?

  1. ZX10-R さん 2017/09/18 月曜日 13:35 評価 #4966898

    真鬼神煽り   B以上
    乙女は強く麗しく、次回予告はC以上だった気がします。
    討伐中の榛名ランプ演出でも示唆があった気がします。忘れちゃいました。
    フリーズは無演出じゃなくてもします。リールロック+榛名ランプ振動とかは期待しますね。後はノブナガ+画面全体に文字+リールロック
    黒ヨシテル+リールロック等々。余りにダーウィン達成出来ないので、もう打っていません。
    通常時の鬼神モード示唆はないと思いますが。
  2. ノブにゃが さん 2017/09/18 月曜日 16:59 評価 #4966937

    返答ありがとうございます!
    演出ありでもフリーズするんですね〜
    一度は引いてみたいものです。全然引けない
    自分は前鬼にボコされながらもまだ現役です(笑)
    通常時はやはりモード示唆ない感じですか・・・激動いったらモードC以上!みたいなやつ少しでも欲しかったですw

返信する

オウガイ無双モードについて パチスロ初心者1 さん 2017/09/04 月曜日 12:36 評価 #4960646
タイトルの通りですが、オウガイ無双モードについて質問です。
先日オウガイ無双モードに入ったと思ったらストックが0人のまま後半パートに突入し、オウガイに勝利しました。
この場合、ストック0人=勝利確定
という認識でよろしいのでしょうか?

  1. mdduser さん 2017/09/04 月曜日 13:06 評価 #4960660

    その認識でOKだそうです。
    #4752647
    を閲覧して下さい。

返信する

AT後のモードについて 波にのりたい さん 2017/07/24 月曜日 18:52 評価 #4944946
自分で調べても見つからなかったので、分かる方がいれば教えて頂きたいです。

モード抽選は7を揃えるときにしてると思うんですが、昇格率とか分かる方いますか?
あと上がるときは、いっきにモードDまで上がると、マリモさんが言ってたんですが、そうなんですかね?

よろしくお願いします。

  1. マーティン さん 2017/07/30 日曜日 01:19 評価 #4946795

    有名雑誌のライターが言ってるので多分そうだと思います。
    おそらくですがパチスロの情報は基本的にいい情報はすぐに告知があると思うので、それがいまだに情報がないと言う事はおそらく昇格の可能性はないに等しいくらいの確率だと思います。
  2. 波にのりたい さん 2017/08/01 火曜日 15:45 評価 #4947661

    返信ありがとうございます。
    なるほど…
    初当り時に50%以上を取るしかないということですね
    (´・ω・`)

    80%に書き換えれる、中チェやフリーズを除いては(´д`|||)
  3. ダゼ さん 2017/08/05 土曜日 21:55 評価 #4949096

    7を揃えた時に抽選していると思われます・・・先日7を揃えた時に普段聞き覚えの無い音が鳴り、そのボナ後の鬼神が真鬼神でしたので。まぁ4連でしたが・・笑。
  4. ヨシモーの嫁 さん 2017/08/12 土曜日 09:54 評価 #4951253

    >先日7を揃えた時に普段聞き覚えの無い音が鳴り

    それ、ただの「真鬼神告知」ですが(^^;

返信する

いまさらながら高確Bとは アイス幕末 さん 2017/07/13 木曜日 17:22 評価 #4941299
いまさらながら
高確B=レア役を一回引くまで無限高確
という解釈でよろしいでしょうか?

AT後高確B濃厚演出から
封印の塔、桜のステージのループをひたすら消化
280Gで初めて弱チェを引き
その後通常ステージに戻ったので

  1. APPE さん 2017/07/14 金曜日 11:00 評価 #4941561

    その解釈で正しいと思います。高確状態と分かっていてもレア役を引くまで時間がかかったり、リールロックしても1止まりだったりと自分の引き弱を感じます。
  2. アイス幕末 さん 2017/07/14 金曜日 19:57 評価 #4941731

    ありがとうございます!
    この機種って解析が曖昧すぎますよね
    まあそれだけ打ち込むような台ではないというところなのでしょうかねw

返信する

糞台ですか? 称呼! さん 2017/07/04 火曜日 14:29 評価 #4937843
パチンコに比べ、スロットのことはあまり詳しくありません。
しかしながら、戦国乙女が大好きなのでこの台は数少ないスロット打つ台です。

そこで諸先輩方に質問ですが、この台はやはりつまらない台なんですかね?もしつまらない台なら、面白くするにはどういった仕様にすれば良かったと皆さんは思いますか?

  1. ソウリンちゃん さん 2017/07/07 金曜日 01:48 評価 #4938908

    つまらないと思ってる人がここを見てるとは思いませんが(^^;

    ちなみに私は不満はありません。
  2. sikiwara さん 2017/07/07 金曜日 18:02 評価 #4939072

    私は好きですが、間違いなく戦国乙女という題材補正入ってます。

    特に思い入れのない場合、メインである低設定を打つことになったとき、
    設定1 深いハマリ 半分がモードA
    設定2 多少あたりやすい 6割モードA
    といやな展開が多すぎるのですよね。
    高ベースのためハマリの割りに投資金額は多少抑え目になりますが、
    その分時間をかけて前鬼に撲殺される連続は厳しいです。
    スペックだけ見ると低設定は積極的には打てません。

    個人的には天下統一ポイントではなく、
    低確、高確でレア役による当選率の変わる
    乙女アタックがほしかったですね。
    初当たりと間延びしやすい通常時を改善出来たような気がします。
    もちろんモード振り分けも色々考える必要がありますが。
  3. ユウサイ大好き さん 2017/07/08 土曜日 06:26 評価 #4939288

    2016年に登場した乙女2以降の台で面白かった台を挙げてから言ってください。

    私もこの台に不満はありません。
  4. マーティン さん 2017/07/09 日曜日 02:27 評価 #4939583

    あえて言うならばベースを下げて天井と初当りを良くして欲しかったです。
    この台は音に関する部分がスロット至上最高かと思います。アルバム二枚も入ってますし、

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT