| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」

記事番号【4740852】が含まれるスレッド

乙女カットインについて 鬼神討伐継続10% さん 2016/03/29 火曜日 09:50  #4740774
始めまして。少し気になったので質問させていただきます。先日打ちに行った際に、二段リールロックからの乙女カットインいただきました。しかしその中身が普段と違い、ユウサイでしたがカットインでもレアな方なのでしょうか?それとも割と普通に出るものでしょうか?
1Gごとにカウントダウンが始まり、下記の画像が出て、忘れましたが確か胎動?からの虎柄タイトルでボーナスでした。

  1. 鬼神討伐継続10% さん 2016/03/29 火曜日 09:51 評価 #4740776

    user image画像乗せ忘れました
  2. ブルー卍 さん 2016/03/29 火曜日 12:16 評価 #4740800

    萌カットインのことっすよね?
    期待度ユウサイは確か80%か確定だったと思います!
    萌カットインも内容によって期待度変わりますよ
    一番信頼度低いのは50%しかないのでなかなか安心出来ないんですよねー(^^;)
  3. 乙女2に夢中! さん 2016/03/29 火曜日 15:11 評価 #4740837

    リールロック二段階目や、第3停止などで出る「萌えカットイン」で、
    ユウサイ萌えカットインは確定です。
    打-Win でも確定カットイン って書いてます。
  4. 鬼神討伐継続10% さん 2016/03/29 火曜日 15:54 評価 #4740852

    user image>>ブルー卍さん
    低い物で50%ですかー。リールロックの恩恵で50%だと結構泣けますね・・・

    >>乙女2に夢中さん
    ユウサイカットインは確定でしたか!なにやら通常時のCZでもめったにみない展開で、いきなり5、4、3、2、1、みたいな感じで1Gごとにカウントダウン始まったので何事かと思いました。
    因みにカットインの画像はこちらでした。60種類?くらいあるらしいですしコンプしてみたいですねー
  5. ブルー卍 さん 2016/03/29 火曜日 16:53 評価 #4740868

    今調べたらユウサイは確定でしたすみません(^^;)

    他の確定萌カットインはヨシテル浴衣黒、マサムネ&シロ&グミ、現代私服、卑弥呼、イエヤストロフィー、ムラサメ&オウガイ、ヨシテルとお風呂、全員集合
    みたいです!!
    あくまで萌カットインだけでの期待度なのでなんとも言い切れませんが…
    2人バージョンは期待度80%みたいですよ
  6. ブルー卍 さん 2016/03/29 火曜日 16:56 評価 #4740869

    あと連続演出に発展するときのBETボタンで萌カットイン出現も80%みたいです
  7. 鬼神討伐継続10% さん 2016/03/30 水曜日 14:24 評価 #4741240

    >>ブルー卍さん
    貴重な情報ありがとうございます!明日も打ちに行くので、取りあえず目指せ二千枚Over!
  8. fafa さん 2016/03/31 木曜日 03:58 評価 #4741476

    萌えカットインって外れることあるんですね・・・
    初めてしりました・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT