| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRジャブジャブBEAT WORLDTOUR 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRジャブジャブBEAT WORLDTOUR

Newgin
 

<< CRジャブジャブBEAT WORLDTOUR >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
何待ち? 赤鯉 さん 2018/04/30 月曜日 10:55 評価 #5041801
今さら初打ち。
スペック通り初当たりはすぐ来たものの、2度目の当たりは164回転のハマリ。こんなにハマるか?!と散々でした。
途中、赤保留も2度ハズレたし。
皆さん、通信時は何を待たれてます?

  1. (。人。) さん 2018/08/10 金曜日 18:33 評価 #5072569

    通信時?
    何を待つの意味不
    パチンコはチャッカーに玉が入った時点で当落済み
    当たるの待ってろ草

返信する

最近 まぁね さん 2018/01/30 火曜日 20:16 評価 #5013403
最近気づいたのですが、赤保留や右下の青いランプ光ってからの当たりや、キュインと鳴った時、ハンドルにバイブ来たときなどは、必ず5回以上のジャブジャブゾーンに入るみたいです。ラッシュに入る確率も良いようです。この前は50連チャンしましたが閉店時間で断念しました。まだ続いていたのかも?

    返信する

    セグ更新版。よろしければ! にゅーりん さん 2016/12/11 日曜日 09:38 評価 #4851286
    セグはヘソ電共通、左上から横読みです。

    ミッション
    67,167,367,457,1357,1367,1457
    2357,2367,2457,3457,12357,12367
    12457,23457,1267,13457,123457

    ゾーン5回
    7,17,27,37,47,57,127,137,147,
    157,237,247,257,1237,1247,1257
    1347,2347,3456,12347,12456,13456
    23456,123456(現23個)

    ゾーン25回
    356,456,1256,1356,1456,2356
    2456,12356(8個)

    SJR直
    256


      返信する

      赤保留 マクロスF大好き さん 2016/11/17 木曜日 20:05 評価 #4841276
      すごい久しぶりに打ちました。

      もう打ってる方いないですかね?

      初当たり12回目で次赤保留で電サポ獲得できたのでこれはラッシュ突入するだろうと期待していましたがらまさかの時短中の赤保留外れ 赤保留って信頼度高くないのですかね?緑保留でも普通に当たるので赤保留きたので思わず撮ってしまいました。

      1. にゅーりん さん 2016/12/11 日曜日 09:37 評価 #4851284

        赤はたまに外しますね!特に時短中。ドヤ顔だから辛い笑

      返信する

      塵も積もれば 65 さん 2016/02/22 月曜日 13:30 評価 #4728581
      土曜日、見たことない台だと思って着席。
      オスイチで当たるも分けわからず終了。
      スペックを確認しようとしてたらすぐ当たり。
      その後わけわからず77連チャン。
      2ラウンドだけなんだと思っていたらその後も
      いろいろ当たって100回超え。
      数日前の履歴を見ても単発続きに5回が一度だけ。
      これってつまらないからすぐ止めてくんですよね多分。
      自分はたまたまいい結果になったけど
      この台のよさって何なんだろう。
      暇つぶしにしてもつまらないような気がしました。
      また次に打ちたいな、とは思えません。
      この後、台を変えてほとんど打ったことない
      仮面ライダーに座ったら
      またオスイチでST入。続けて数回初当たりを引いて
      トータル3万発超えいただきました。
      待ち合わせの為やめたけど
      パチンコって粘ったらほんとダメみたい。
      いろんな意味で。

      1. 遊ライダー さん 2016/02/23 火曜日 10:26 評価 #4728961

        65さん、100越えおめでとうございます。
        私は昔のジャブジャブビートを打ち込んでいたこともあり、このキャラクターだけで楽しんでます。

        待ち合わせまでの時間潰しとか、時間に限りがあるときって、よく出る気がしますよね。
        逆に「今日は勝負!」と意気込んでいくと大負けする気が・・・・
        まあ、マーフィーの法則でしょうが。
      2. ユーザーアイコン mumunana さん 2016/08/22 月曜日 23:52 評価 #4802575

        世の中には、運が良い人いるみたいで。
        連荘、157回出してる人いました。
        2回で終わることもありますが。
        結構ニューギンでは久し振りのヒットだと思います。
      3. さん 2016/08/25 木曜日 13:45 評価 #4803603

        パチンコは粘らないと勝てないのでは…

      返信する

      屋根までとんだ♪ 発泡入浴剤 さん 2016/02/13 土曜日 21:34 評価 #4725585
      しゃ〜ぼんだ〜ま〜とんだ♪
      や〜ね〜ま〜で〜とんだ♪

      屋根が外れて飛んでいきました。
      (危うく吹き出すところでした…)
      結果は5回をゲットでした!


        返信する

        この台の名前 カマロイド さん 2016/02/12 金曜日 11:35 評価 #4725082
        素朴な疑問ですが、
        「キヨ&アスカBEAT」じゃダメだったのでしょうか。

        1. IComedTwise さん 2016/02/12 金曜日 13:28 評価 #4725120

          敢えてツッコミます。

          それじゃ「CRしゃぶしゃぶBEAT」だってば!(バシッ)

          失礼しました。
        2. さん 2016/08/25 木曜日 13:50 評価 #4803605

          たぶん開発時点ではまだ…
          清原君が未確定だったから
          難しいでしょうねぇ

        返信する

        SJR確率 みーた。 さん 2016/01/25 月曜日 11:33 評価 #4719237
        参考までにSJR突入率を計算してみました。

        25回:62.5% 5回:17.8% 1回:3.8%

        計算上、1/26に対して約1/9でSJRに当選します。
        トータルの突入率は1/231.4となり、実質的にはやや軽めのミドルですね。

        1. みーた。 さん 2016/02/09 火曜日 22:00 評価 #4724289

          恐らく途中ですが、セグを集めました。
          セグはヘソ電共通、左上から横読みです。

          ミッション
          67,167,367,457,1357,1367,1457
          2357,2367,2457,3457,12357,12367
          12457,23457,123457(現16個)

          ゾーン5回
          7,17,27,37,47,57,127,137,147
          157,237,247,257,1237,1247,1257
          1347,2347,3456,12347,12456,13456
          23456(現23個)

          ゾーン25回
          356,456,1256,1356,1456,2356
          2456,12356(8個)

          SJR直
          引いてません(滝汗

          出現数から予想するに、各々の選択率の数だけセグが割り当てられていると思われます。
          まぁ、分かった所であまり役に立ちませんが、ミッションや5回に見せかけた25回とかが先に分かると少し幸せな気分になれます(?)。
          あと、強いて言えば回数獲得チャレンジ失敗が先に分かるためヘソを溜めに行けますのでやや時間効率が上がります・・・。

          ・・・SJR直引きたい(*-_-
        2. じゃじゃじゃぶ さん 2016/02/10 水曜日 16:43 評価 #4724506

          SJR直
          256でした
                              
        3. みーた。 さん 2016/02/12 金曜日 10:11 評価 #4725057

          > じゃじゃじゃぶさん

          直セグありがとうございます。

          ミッション2個追加です。
          1267,13457

        返信する

        青保留での当たりはSJR? -まめ- さん 2016/01/24 日曜日 22:04 評価 #4719047
        通常で、黄保留で当たりすればジャブジャブゾーン突入(電サポ5回転)!?ですが、本日、青保留で当たり、1%のSJRでした。
        普段空気の青で当たればSJR?偶然だったのでしょうか?

        1. みーた。 さん 2016/02/01 月曜日 20:33 評価 #4721566

          偶然です。

        返信する

        左打ちで消化で? ボカンがイイわ さん 2016/01/23 土曜日 19:01 評価 #4718674
        やっとの25回転権利獲得でしたが、初実践で、スルーが開いていたので、左打ちのまま25回を消化してしまいました。何か権利獲得に不利はあったのでしょうか?ちなみに、ラッシュには突入しませんでした・・。
        1. みーた。 さん 2016/01/25 月曜日 10:15 評価 #4719226

          権利獲得に関してはあくまでも電サポ25回転中に1/26を引くことなので、問題有りません。
          但し、見た目分かりにくいですが、この機種は入賞順の消化です。従って左打ちの場合はヘソで当選した時に出玉が150個ほど少なくなります。
        2. ボカンがイイわ さん 2016/01/27 水曜日 01:11 評価 #4719804

          みーた。 さん、 有難うございます。納得いたしました^^権利物的な発想はイイのですが、あのデジタル変動が・イマイチかな〜。タイムボカン、古くでは怒火山・J・POPバラエティ(古い・・)が好きですね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT