| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRジャブジャブBEAT WORLDTOUR 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRジャブジャブBEAT WORLDTOUR

Newgin
 

<< CRジャブジャブBEAT WORLDTOUR >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
セグ更新版。よろしければ! にゅーりん さん 2016/12/11 日曜日 09:38 評価 #4851286
セグはヘソ電共通、左上から横読みです。

ミッション
67,167,367,457,1357,1367,1457
2357,2367,2457,3457,12357,12367
12457,23457,1267,13457,123457

ゾーン5回
7,17,27,37,47,57,127,137,147,
157,237,247,257,1237,1247,1257
1347,2347,3456,12347,12456,13456
23456,123456(現23個)

ゾーン25回
356,456,1256,1356,1456,2356
2456,12356(8個)

SJR直
256


    返信する

    赤保留 マクロスF大好き さん 2016/11/17 木曜日 20:05 評価 #4841276
    すごい久しぶりに打ちました。

    もう打ってる方いないですかね?

    初当たり12回目で次赤保留で電サポ獲得できたのでこれはラッシュ突入するだろうと期待していましたがらまさかの時短中の赤保留外れ 赤保留って信頼度高くないのですかね?緑保留でも普通に当たるので赤保留きたので思わず撮ってしまいました。

    1. にゅーりん さん 2016/12/11 日曜日 09:37 評価 #4851284

      赤はたまに外しますね!特に時短中。ドヤ顔だから辛い笑

    返信する

    塵も積もれば 65 さん 2016/02/22 月曜日 13:30 評価 #4728581
    土曜日、見たことない台だと思って着席。
    オスイチで当たるも分けわからず終了。
    スペックを確認しようとしてたらすぐ当たり。
    その後わけわからず77連チャン。
    2ラウンドだけなんだと思っていたらその後も
    いろいろ当たって100回超え。
    数日前の履歴を見ても単発続きに5回が一度だけ。
    これってつまらないからすぐ止めてくんですよね多分。
    自分はたまたまいい結果になったけど
    この台のよさって何なんだろう。
    暇つぶしにしてもつまらないような気がしました。
    また次に打ちたいな、とは思えません。
    この後、台を変えてほとんど打ったことない
    仮面ライダーに座ったら
    またオスイチでST入。続けて数回初当たりを引いて
    トータル3万発超えいただきました。
    待ち合わせの為やめたけど
    パチンコって粘ったらほんとダメみたい。
    いろんな意味で。

    1. 遊ライダー さん 2016/02/23 火曜日 10:26 評価 #4728961

      65さん、100越えおめでとうございます。
      私は昔のジャブジャブビートを打ち込んでいたこともあり、このキャラクターだけで楽しんでます。

      待ち合わせまでの時間潰しとか、時間に限りがあるときって、よく出る気がしますよね。
      逆に「今日は勝負!」と意気込んでいくと大負けする気が・・・・
      まあ、マーフィーの法則でしょうが。
    2. mumunana さん 2016/08/22 月曜日 23:52 評価 #4802575

      世の中には、運が良い人いるみたいで。
      連荘、157回出してる人いました。
      2回で終わることもありますが。
      結構ニューギンでは久し振りのヒットだと思います。
    3. さん 2016/08/25 木曜日 13:45 評価 #4803603

      パチンコは粘らないと勝てないのでは…

    返信する

    屋根までとんだ♪ 発泡入浴剤 さん 2016/02/13 土曜日 21:34 評価 #4725585
    しゃ〜ぼんだ〜ま〜とんだ♪
    や〜ね〜ま〜で〜とんだ♪

    屋根が外れて飛んでいきました。
    (危うく吹き出すところでした…)
    結果は5回をゲットでした!


      返信する

      この台の名前 カマロイド さん 2016/02/12 金曜日 11:35 評価 #4725082
      素朴な疑問ですが、
      「キヨ&アスカBEAT」じゃダメだったのでしょうか。

      1. IComedTwise さん 2016/02/12 金曜日 13:28 評価 #4725120

        敢えてツッコミます。

        それじゃ「CRしゃぶしゃぶBEAT」だってば!(バシッ)

        失礼しました。
      2. さん 2016/08/25 木曜日 13:50 評価 #4803605

        たぶん開発時点ではまだ…
        清原君が未確定だったから
        難しいでしょうねぇ

      返信する

      SJR確率 みーた。 さん 2016/01/25 月曜日 11:33 評価 #4719237
      参考までにSJR突入率を計算してみました。

      25回:62.5% 5回:17.8% 1回:3.8%

      計算上、1/26に対して約1/9でSJRに当選します。
      トータルの突入率は1/231.4となり、実質的にはやや軽めのミドルですね。

      1. みーた。 さん 2016/02/09 火曜日 22:00 評価 #4724289

        恐らく途中ですが、セグを集めました。
        セグはヘソ電共通、左上から横読みです。

        ミッション
        67,167,367,457,1357,1367,1457
        2357,2367,2457,3457,12357,12367
        12457,23457,123457(現16個)

        ゾーン5回
        7,17,27,37,47,57,127,137,147
        157,237,247,257,1237,1247,1257
        1347,2347,3456,12347,12456,13456
        23456(現23個)

        ゾーン25回
        356,456,1256,1356,1456,2356
        2456,12356(8個)

        SJR直
        引いてません(滝汗

        出現数から予想するに、各々の選択率の数だけセグが割り当てられていると思われます。
        まぁ、分かった所であまり役に立ちませんが、ミッションや5回に見せかけた25回とかが先に分かると少し幸せな気分になれます(?)。
        あと、強いて言えば回数獲得チャレンジ失敗が先に分かるためヘソを溜めに行けますのでやや時間効率が上がります・・・。

        ・・・SJR直引きたい(*-_-
      2. じゃじゃじゃぶ さん 2016/02/10 水曜日 16:43 評価 #4724506

        SJR直
        256でした
                            
      3. みーた。 さん 2016/02/12 金曜日 10:11 評価 #4725057

        > じゃじゃじゃぶさん

        直セグありがとうございます。

        ミッション2個追加です。
        1267,13457

      返信する

      青保留での当たりはSJR? -まめ- さん 2016/01/24 日曜日 22:04 評価 #4719047
      通常で、黄保留で当たりすればジャブジャブゾーン突入(電サポ5回転)!?ですが、本日、青保留で当たり、1%のSJRでした。
      普段空気の青で当たればSJR?偶然だったのでしょうか?

      1. みーた。 さん 2016/02/01 月曜日 20:33 評価 #4721566

        偶然です。

      返信する

      左打ちで消化で? ボカンがイイわ さん 2016/01/23 土曜日 19:01 評価 #4718674
      やっとの25回転権利獲得でしたが、初実践で、スルーが開いていたので、左打ちのまま25回を消化してしまいました。何か権利獲得に不利はあったのでしょうか?ちなみに、ラッシュには突入しませんでした・・。
      1. みーた。 さん 2016/01/25 月曜日 10:15 評価 #4719226

        権利獲得に関してはあくまでも電サポ25回転中に1/26を引くことなので、問題有りません。
        但し、見た目分かりにくいですが、この機種は入賞順の消化です。従って左打ちの場合はヘソで当選した時に出玉が150個ほど少なくなります。
      2. ボカンがイイわ さん 2016/01/27 水曜日 01:11 評価 #4719804

        みーた。 さん、 有難うございます。納得いたしました^^権利物的な発想はイイのですが、あのデジタル変動が・イマイチかな〜。タイムボカン、古くでは怒火山・J・POPバラエティ(古い・・)が好きですね。

      返信する

      バイブ 虎パト さん 2016/01/19 火曜日 20:41 評価 #4717365
      今のところ、バイブ発生時は、すべて当たっていますが、確定でしょうか?
      外れた方、いらっしゃいますか?
      それと、電サポ1回や、5回、25回等がありますが、ほとんどデ電サポの保留が残るので、実際はプラス4回と認識してよいでしょうね!

      1. みーた。 さん 2016/01/19 火曜日 22:10 評価 #4717413

        > 実際はプラス4回と認識してよいでしょうね! 

        良くないです。あくまでもラッシュ突入は「電サポ中の大当たり」なので残電保留は対象にはなりません。
        逆に、電サポ中であればヘソ保留でもラッシュに入ります。
      2. 虎パト さん 2016/01/20 水曜日 23:13 評価 #4717779

        そうなんですか。
        他の機種の様に入賞の場所で、ラッシュが決まるわけではないのですね!
        このシステムなら、他の機種でよくある、ヘソ保留当たりで、転落の心配が無くなりますね!
        ところで、大当たり確率1/25なのに、大半が当たるのに50回以上かかります。
      3. みーた。 さん 2016/01/22 金曜日 11:32 評価 #4718269

        確かに(^^;
        ラッシュ入った後のヘソで「や〜〜〜〜らない!」とか言われた日にゃマジキレしそうですねw

      返信する

      保留変化 じゃんけん弱い さん 2016/01/19 火曜日 10:46 評価 #4717219
      5回サポの当たりが入った後の保留はメチャクチャ変化しますね。
      でも当たりませんが、先日はなんとその間をかいくくって変化なしの保留で当たりました。
      びっくりです!


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT