| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【4810834】が含まれるスレッド

前日引き継ぎの疑問点 のてん さん 2016/09/05 月曜日 02:37  #4807793
いつも稼働時間帯が遅いため終了間際に当たることもしばしば、そこで質問なんですが!

閉店間際連莊、店員さんに、ノーマル機限定 ボーナス昇華後終了してください、と言われ、0Gヤメ!

翌朝並んで前日台を無事確保、データも、0G、リールの状態も下段レモン揃いのまま!

前回は同じ状況で、ピンチ目もなく落ちてました。今回は無事レモン小VからBIG、しかし音楽は引き継ぎまんでした。
この場合リセットなんでしょうか?

  1. 鉄拳好き さん 2016/09/05 月曜日 09:38 評価 #4807849

    リセットしても、内部状態は変わらないです。

    状態中閉店で、前日閉店時と出目も同じで、
    ピンチ目引かずに転落してた、
    というのはちょっと不思議ですね。

    店がわざわざ回して転落させた後、
    出目を元に戻してたんですかね。

    それぐらいしか考えられない気がします。
  2. のてん さん 2016/09/05 月曜日 11:34 評価 #4807879

    鉄拳好きさん、レスありがとうございます。

    すみません、説明不足でした!
    前回の状態終了後は、下段レモン揃い(92%の出目じゃなく、ボーナス終了後の13枚役)までは同じで、翌日のリール配列は、台確保もでき、初めての事で、舞い上がってて…見逃してました。

    気になる点は、

    音楽は引き継がれる→  店側が何もしていない

    音楽が元に戻ってて、且トマトも揃わないのにボーナス→  リセット or ラムクリア 

    という事の確認です。

    因みに、今回連莊後即ヤメ!
    夜、どんな事になったか、様子を見に行ったら

    BIG 58 REG 14 の上げ変更だったみたいです。
    立ち回りに失敗しました。
  3. のりのリノ さん 2016/09/05 月曜日 15:13 評価 #4807934

    内部状態はそのままで即ボーナス、BIGのBGMが最初からってとこが謎ですね、、
    考えられるとしたらラムクリアですが、ラムクリアしたらやっぱりBGMはマンボースタートになるのかな??

    ちなみにBIG58回で設定上げてると思うのはどうですかね??
    引き次第では荒れるので朝一の連チャン即辞めの立ち回りは私的には賛成です♪
    まぁその後爆発してたのは結果論ですよ♪
  4. のてん さん 2016/09/05 月曜日 16:05 評価 #4807953

    のりのリノさん、レスありがとうございます。

    あ、近くのホールは、小リノしか置いてないので、BGMの最初は、3号機リノ(BIG&JAC)です。

    上げ変更と思ったのは、2台設置のリノがいつもヘタレのデータ表示が多いからです。

    勝てる確率から考えると、連莊後即ヤメが正解なのかも知れません、実際に連後800G近くハマってからの右肩上がりでした。
    やっぱり結果論だから、タラレバは無いですね!時間があったら700G位まで打ち止めてたかもです。

    打ち始めるととことんなところがあるので、今後の立ち回りの参考にします。
  5. a.k.k さん 2016/09/11 日曜日 23:47 評価 #4810834

    user image一昨日 朝10時から夜10時まで全っぱしてやりました
    12マソ使い戻り2マソ
    トマト確率 130分の1
    トマト狩取り確率  8分の1
    最大連荘 12連
    2連3連 スルー スルー
    最大ハマり 1998
    中ハマり     1500
    小ハマり      995
    これだけハマって10マソしか使わないって
    トマト   神じゃないすっか?
    今日リベンジで行ってきましたよ

    結果
  6. のてん さん 2016/09/12 月曜日 02:34 評価 #4810914

    やりましたね!、a.k.kさん
    リベンジ32連莊おめでとうございます。

    自分もトマト神!と思います。
    上げたと思いきや下げられ、毎日翻弄されっぱなしですが。

    トマト揃いスルーが、あまりにも多いので、近況8日間の状態を!

    トマト揃い13回中6回がスルー
    でも結果は トータルで+7.4 k  ま、微妙なんですけどね!
    遊べてるだけいいかな!と。

    中々全ツッパの度胸はありませんわ!
    結果大連莊に繋がるところが素晴らしい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT