| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リノシリーズ」

記事番号【4754938】が含まれるスレッド

リノアプリ もみじ6622 さん 2016/05/02 月曜日 18:25  #4754754
アンドロイド版、ios版ともに出ましたね。
ご報告までに

  1. bd5 さん 2016/05/02 月曜日 21:15 評価 #4754814

    設定「?」していざプレイしたら、即トマトですわ

    どこで、高確率状態が落ちたのが、解るのでよいですな
  2. ぞるんび さん 2016/05/03 火曜日 00:39 評価 #4754938

    user imageアプリの設定6を4500G回してみましたw
    結果、-5000枚。
    トマト確率も設定1以下で収穫率も30%以下。
    即転落多い上に連チャンしない地獄データです。
    アプリは実機とは違うと思いたい。
  3. ジョン・レモン さん 2016/05/03 火曜日 07:48 評価 #4755002

    アプリじゃないですが、自分が昨日ホールで打ったデータです↓

    総回転数約3000Gほど
    特殊1枚役回数 34回(約1/87)
    うちトマト収穫 14回(収穫率1/2.4)
    平均連チャン数 2.6回(最高7連)
    トマト収穫→スルー回数 4回

    このデータで−1000枚ほどで。
    まあ状態中はピンチ目が2回出るとほぼ落ち、みたいな感じで、1〜2回の当たりで抜けるのが当たり前でしたからね・・・。
    6で−5000枚は信じがたいですが、展開によっては極端に荒れるし連もなかなか伸びないので、キツいことも多いですね。

    リノは通常時の苦行を克服(押し順や押す位置により自分で演出を作れる)できれば完全無欠の神台に昇華しますが、最大の弱点がスペックを疑うほどのバケ連と連チャンのショボさだと思うんですよ。

    リノの人気が出ないのは、低設定帯の特殊1枚役ハマリと、3択の不安定さと、その連チャン仕様なんじゃないかなぁ・・・。
    打ち手の心を折るポイントが多すぎるんじゃないかなと(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT