| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

デジハネCR北斗の拳6 慈母 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デジハネCR北斗の拳6 慈母

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YUA-216 

<< デジハネCR北斗の拳6 慈母 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
一回の時短で 転生チャンス不当 さん 2021/05/21 金曜日 14:11 評価 #5361451
右打ち最終回転でハイパーボーナス引いた時短中、天帝ゾーンはずれ、デビリバゾーンはずれ、レイ昇天背景で当たり引いた
天帝ゾーンは入るのも珍しいのに、まさか外れるとは…

  1. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2021/05/21 金曜日 14:37 評価 #5361458

    まだ、設置している店があることに、びっくりです。
    まあ、当たることもあれば、外れることもある。

返信する

いつ当たりますかねこれ? 123笹塚初日 さん 2020/07/21 火曜日 17:06 評価 #5280340
リーチ後半どころかスーパー発展すらしないんですが

    返信する

    初見 ケンシロウベルだ さん 2020/06/06 土曜日 10:00 評価 #5269948
    たまたま立ち寄ったホールで慈母6を見つけたので懐かしくなり久々に打ったのですが、初めて見た演出があったので質問させて下さい

    リーチ発展時のケンシロウが3Dでは無く2Dパターンで七星役物も完成しました
    見るからに熱そうな演出で初見だったと言う事もあり凄いテンションが上がってしまい信頼度を調べたのですが何処にも記載されておらず…でした
    何方かどれぐらいの信頼度なのか分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです

    1. §ぱちょんこ博士 さん 2020/07/03 金曜日 22:55 評価 #5276028

      うむ…
      2D発展濃厚…と考えるならば…
      外す方が難しいレベルの信頼度…
      80〜90%くらいかと思うがね…
    2. CR真・北斗無双 さん 2020/12/08 火曜日 19:44 評価 #5316180

      なんかホールを変えると普段見れない演出がよく見れるんですが、これって偶然なんでしょうかね?
      不思議です・・・
    3. セニョール・G さん 2021/03/01 月曜日 12:40 評価 #5339729

      もう見てないかもですが・・・(^^;)
      その2D演出は天翔百裂を含め、2〜3回見ました。ただ2Dリーチへは発展せず、七星役物完成後、普通のシンや拳王で当たりました。
      あの演出で外れたことが無いので、信頼度は不明?(私の中では100%)

    返信する

    St中 養分! さん 2020/01/14 火曜日 21:39 評価 #5235592
    クラシックモードで2回目のキャラの時にレイが子供のくる場所じゃないセリフで ん?遊戯台の説明?初めて聴いたかもと思って調べてみると超激アツって書いてて(エイリアンも超激アツ)保留内当たる思ってたら外れました。
    質問はバクなのか普通に外すのかですがモヤモヤしてたらエグいリーチを立て続けに外すし…。
    ユダ回想擬似3保留破壊時激アツ!96%
    赤図柄先読みステチェンナレーション拳王文字 擬似2乱舞30トキリーチ
    死兆星4回先読み最終赤死兆星トキリーチ
    1回の時短でこんなにもメンタルをやられるとわ…。
    ちなみにプレミアアップではございませぬ。

    1. これだ! さん 2020/01/15 水曜日 21:20 評価 #5235964

      養分! さん こんばんは、初めましてです。いまだに打てる環境があるのは羨ましいことですね。MHにはないので、徒歩15分ぐらいで行けるホールで打てます。
      まず、2回目レイ出現でのそのセリフではまず当たらないと思われます。というか、自分もレイ出現時はあまり当たっておりません。

      >ユダ回想擬似3保留破壊時激アツ!
      もしかした牙一族ステージでの赤保留ではないですか?自分はしばしばはずしてます。

      >赤図柄先読みステチェンナレーション拳王文字 擬似2乱舞30トキリーチ
      意味がいまいちよくわかりませんが、赤ステチェンだったということでしょうか?乱舞30の色が青ならトキリーチといえども過度の期待は禁物です。

      いつ撤去されてもおかしくない台ですが、自分も撤去されるまで打つつもりです。

    返信する

    死兆星 これだ! さん 2019/12/29 日曜日 18:37 評価 #5230792
    皆さん、こんばんは。昨日は2時間ほど時間があったので、打っていたところ、未見の演出があったのでスレ立てました。
    新ステージで空に死兆星付きの北斗七星が輝いていて、その他の演出は忘れましたが、シンとのバトルになり後半発展、当たりましたが、これは確定ですか?どなたか教えてください。


      返信する

      好きな演出 転生チャンス不当 さん 2019/10/25 金曜日 08:35 評価 #5209196
      もともとサミーが好きなのですが、中でも6慈母が一番好きでほぼ毎日仕事帰りに2時間ほど打って帰っています。(勝ち負けはおいといて)
      甘デジなので当たりが軽い上に、プレミアアップにすると珍しい演出がちょくちょく見れるので良いですよね!
      特に、レイ昇天背景が一番好きで痺れます。
      皆さんはどの演出が一番好きですか?

      1. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/10/27 日曜日 20:19 評価 #5210085

        初めから裏ボタンで保留先読みを消し、裏ボタン箇所を告知するモードにしてやるのが一番面白いです。
        何気ないステチェンや図柄アクションに一喜一憂する昔懐かしの北斗を楽しめます。
      2. これだ! さん 2019/12/10 火曜日 21:41 評価 #5224246

        転生チャンス不当 さん こんばんは。はじめまして。
        自分もよく打ちます。MHでは撤去されており、少し遠くの店で打ってますが、あまり回りません。それでもたまに10連チャンがあったりするので、まあまあでしょうかね。
        演出面では、監督ウサギや昇天背景などのプレミアはもとより、赤保留やカウントダウンが好きですね。というより、演出全般が好きですね。
        お互い頑張っていきましょう!

      返信する

      ユリアチャージ 爽やかサワー さん 2019/08/18 日曜日 20:53 評価 #5184847
      ユリアチャージの玉赤発光て熱くない感じですか?
      当たったことないので…


        返信する

        レインボー吹き出し chisato917 さん 2019/06/04 火曜日 15:54 評価 #5161476
        長い事慈母6を打っていますが、先日 時短中に初めてユリアの吹き出しがレインボーで、ノーマルリーチビタ止まりで当たりました。
        キリン柄の吹き出しは何回かありましたが、レインボーの吹き出しは初めてです。自分の中では、黒王全回転も1回だけありましたから、同じくらいレアな演出なのかな。まだ見た事ない演出があるかもしれないから、この台が撤去されるまで打ち続けます。


          返信する

          自身初「BONUS+1」が2回出現!? 貯玉生活も辛いよ さん 2019/04/20 土曜日 11:24 評価 #5148811
          昨日の出来事です…

          久々にチャンスタイム中にリハクが出て16R♪。その大当たり中1R目に

          「BONUS+1」

          出現!。保留連チャン確定だと安心して大当たりを消化中に何ラウンド目だか忘れたけど、またもや

          「BONUS+1」

          が出現!?。長年この慈母を打ってるけど、大当たり中に2度も「BONUS+1」が出たのは自身初。

          で、大当たり終了後、電チュー残り保留4つを余裕をもって見守っていたんです。そしたら1回転目にまたしてもリハク出現。で、残り電チュー保留にまだ当たりが1個あるもんだと思ってたら、何事も無くスルー…。

          あれれ? (´・ω・`)?

          大当たり中に「BONUS+1」が2度出たからといって、残り保留に当たりが「2個ある」ってわけじゃないんですかね?。

          ちょっと前の海の沖縄2や新海だかでも大当たり中に保留連示唆が出た後、大当たり終了画面に金魚群が出ても残り保留に当たりが1個しかなかったのと同じ現象なのかな?。

          今でも慈母を打ち続けている北斗、南斗、元斗の伝承者、または、ならず者の方々で同じ経験された方はおられますか?。

          1. ぽいぴぴぴー さん 2019/05/15 水曜日 23:55 評価 #5156100

            自分は1度の大当たり中に+1表示とアタッカー開放時のピコーン音が同時に来たことありますが、その時は16R一発出てきました。
            別の台で同じ現象見かけた時は5R二発出てました。
            保留連確定演出2つ絡んだ時は5R二発or16Rなんですかね??
          2. 貯玉生活も辛いよ さん 2019/05/18 土曜日 17:02 評価 #5156752

            ぽいぴぴぴーさん

            返信ありがとうございます。m(_ _)m

            「ピコーン」は保留内R16確定演出だと思います(自身全て)。

            で、その後も慈母をたまに打っていますが、肝心の「BONUS+1」が2度出現の謎は、未だに未解決です…。

            (^-^;
          3. 貯玉生活も辛いよ さん 2019/06/06 木曜日 15:33 評価 #5162115

            昨日の「お初」な出来事

            ST連チャン中、2R目に「BONUS+1」出現!。

            そして、3R目開始時に「ピコーン」が鳴る!?。

            で、チャンスタイム(キリン柄表示)4回転の消化を余裕をもって見てたら、5R当たりが1回だけ…。

            ん?「BONUS+1」と「ピコーン」は別々じゃないのね?。

            しかも、自身「ピコーン」は過去全て16Rだったのに、5Rもあるんだ…とまだまだ勉強不足を改めて実感した1日でした。

            これからも釘が良ければ撤去されるまで打ち続けます。

            (*^^*)
          4. 貯玉生活も辛いよ さん 2019/06/06 木曜日 15:58 評価 #5162119

            続き…

            とあるサイトで慈母6の演出の詳細を調べたら「ピコーン」は

            「5R以上の当たりが確定!」

            とだけ書いてありました。

            勉強不足というか、まだまだ謎多き台なのかな?。

          返信する

          100%外れ 残念な赤保留 さん 2019/01/15 火曜日 17:13 評価 #5118968
          偶然かもしれないけど赤保留でユダリーチは100%外れている。今のところ、このパターンが12回出て全部外れ。外れ確定じゃなくても、赤保留でユダリーチは残念パターンなのかな?
          1. サガミハラのピン さん 2019/01/16 水曜日 02:07 評価 #5119125

            私の中でユダリーチが残念に思うのは、牙ステージで後半確定予告。赤保留やら赤ウニやら強敵やらその他諸々で牙に行かずユダにいってしまった時です。
            因みに赤保留ユダリーチでも私の場合は当たる事の方が多いです。
          2. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2019/03/03 日曜日 15:00 評価 #5134125

            亀レスですが・・・・

            ユダは、ロゴ落ち+キリン等絡んでいてもフェイクが多いように思いますよ。
            私もユダはよく外しております。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT