| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCRキャプテンハーロックシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCRキャプテンハーロック 199ver.

Sammy
(C)松本零士/キャプテン・ハーロック製作委員会 

<< ぱちんこCRキャプテンハーロック 199ver. >>

▼対象機種
ぱちんこCRキャプテンハーロック 199ver.
ぱちんこCRキャプテンハーロック 259ver.
デジハネCRAキャプテンハーロック

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
【ジョーブラ】で、2連続ST当たり! すぱいだーまん さん 2017/10/17 火曜日 16:43 評価 #4978351
最近、ハーロックにはまっています。
たまにはイイこともありますよ!
昨日打った内容を記載します。ある意味、プレミア級のST突入だと思います。。

1回目 15回転  緑保留変化→疑似2→赤エフェクト→869チャンス→「ジョーブラ」リーチ→赤タイトル→当たり  かなりドキドキ
     V入賞4連 16R 1回 →通常へ

2回目 10回転  金エフェクト→エメラルダス舵操作保留変化→赤保留(緑勝機)→869チャンス(疑似なし)→「ジョーブラ」リーチ→ムービー開始時ボタン操作支持(左→右→ボタン) 下液晶に【victory】!楽勝。プレミアなので、ST当選確信しました。
    V入賞8連 16R 5回 →通常へ

  ※補足 ST中の印象的な当たり演出 
    通常保留から「自分を縛る〜」2回発生・通常保留から「赤WARNING」2回・通常保留から「赤俺が行く!」1回
    白兵戦では、たいした演出もなくネクロスに2回勝利

    1度だけ強予告外し
    ST後半: カットイン発生 青ヤマ→青ケイ→青デブ→赤ミーメ→1リーチと同時に赤ハーロック→ 【イソラ】 優勢・優勢・劣性  メーター60 → ハズレ 「え?」と思いました・・。その後、10回転以内に普通のリーチが掛かり同じく【イソラ】 で勝利しましたが。


  ST時の、リーチまでの演出、戦艦バトルは何度観ても飽きないですね。
  また、白兵戦バトル勝利時のハーロックのトドメに何度見ても吹いてしまいます(笑)。(細い棒を縦横に振ってるだけ) 白兵戦バトルにもっとクオリティが欲しいです。【蒼天の拳】の迫力ぐらいあれば、最高です。続編に期待ですね。


    返信する

    タイトル タイガーリスク さん 2017/07/24 月曜日 21:13 評価 #4944996
    ハマり易くない?
    他の同じ確率の台と比較して。

    1. pa-man さん 2017/08/29 火曜日 22:08 評価 #4958590

      良台です。面白い負けたこと無かったよ。ただもう〜〜MH撤去されてなくなった。残念です。

    返信する

    ST中の楽しみかた フォーフォー さん 2017/06/19 月曜日 22:08 評価 #4932384
    タイトルの通りです。
    もう、撤去始まっていますが
    皆様どんな楽しみかたされていますか?

    私事ですが、戦艦バトルのとき、どんな予告でも攻撃がケイのとき、ボタン連打を一切しません。すると必ず一回外れます。そして当たっていたら必ず復活してくれるので結構面白いですよ。
    7テンでキリンフラッシュ鳴っても必ず一回外れるのでなかなか面白いです。

    他にどんな楽しみかたされているかたがいれば是非!

    それにしてもこの台に限らず、ボタンを必死に叩かれている方、の横顔みると世も末ですね、結果はすでに決まっているのに…。今回はそれを見事に教えてくれる楽しみかたです。

    1. 足りん'ず さん 2017/06/30 金曜日 07:33 評価 #4936293

      私の場合は、とにかく演出が見たいので、通常の状態を回したいです
      昨日は久しぶりにEX延長を見ました
      (これ、3連続開放とかあり得るんでしょうか?)
      あと、新しく見た演出は、キャラステップアップトチロー…成立しませんでしたが(笑)
      ハーロック止まりだと思ってたのでビックリしました、トチローは濃い赤でした。
      これやっぱり、エメラルダスならキリンなんですかね?
      あと、ST中、予告で「すごい軍勢だ」の件でヤマがなんかいつもと違うセリフ言った後、イソラがセリフ言うのはビックリ、しかしハズレました(笑)
      とにかく、流しのミュージシャンの魚とエイリやんと、キリンとAの追っかけっこは見たいし、レインボーも見たこと無いんです

    返信する

    未だに 足りん'ず さん 2017/06/17 土曜日 13:52 評価 #4931528
    この台好きなのですが、なかなか演出が多過ぎて何が重要かわからないので、知ってる方がいらしたら教えて下さい

    海賊旗出現…温室みたいなステージ。海賊旗出たまんま演出が進む、今回は、ほぼほぼNEXT1回目まで演出が見えなかった。二回目、赤のアルカディア号から3人→良く見たら何時もの3人ではなく、ハーロック、エメラルダス、トチロー、敵イソラ赤服
    三回目、敵服がキリンに→これは最終決戦で当たり→保留白のまんまでした
    これは旗が長く出てれば出てるほど信頼度あがるのですか?

    次が是非聞きたい事何ですが
    煙モクモクの後、真ん中割れて「自分を…」と出てきたらちょっと期待しますよね、で、「戦え!」となって何かな〜と思ったら、また真ん中から画面が割れて、変態ヒゲ鉄仮面が戦艦バトル以上のキレっ振りで「ハァァーー(長いので省略、画面一杯使って名前叫んでる)」と、ひとりで金ピカで叫んでおりました
    ドクロがガチャンで「ジョーブラ」案の定ハズレ
    「自分を」演出の上行ってもハズレなのは、ただの激アツ演出だからなのでしょうか?私はてっきり最終決戦行くと思ってたのですが…
    是非、ご存知な方の返答お待ちしてます

    1. さはなかま さん 2017/06/19 月曜日 21:50 評価 #4932368

      よく打ち込んでる者です。
      勝手な所感ですが参考になれば…

      海賊旗のロングはnextまたはリーチ後発展までは確定と思います。なので長いと感じたら展開次第ですね。例えば音よく聞いていたらわかりますが、海賊旗がなくなったときにハーロックチャンスの画面だったら成立確定ですし、金演出、または麒麟演出の音が海賊旗が出てるときに聞こえると、キャラクター後半、バトル等まで発展するのが確定しますね。金、麒麟演出はまぁ海賊旗のロングでなくても同じです。この台、赤演出がほんとに空気なことが多くて、、でもたまぁに赤演出しか出なかったイソラとかで当たっちゃうのが不思議です。自身、海賊旗ロングは旗の色が赤だと結構期待します。ほとんどないですが…
      あと、「自分を縛るものと戦え」予告は熱い予告には間違いないですが、前述と同様です。展開次第ですね。これ出てもイソラの時点でほぼ諦めますし、ハーロック最終決戦でも青タイだと期待度20%くらいな感じで見守ってます。
      慣れてくるとケツ浮きもよくありますし、これ外す〜?!もよくあります。それが魅力だってりするので私はすっかりハーロック中毒になってしまいました…
      参考までに。
    2. 足りん'ず さん 2017/06/22 木曜日 18:17 評価 #4933644

      ご回答ありがとうございます
      そうなんですね、演出が崩壊というか、結局デタラメなんですね…
      好きな人にとっては、いい意味で(笑)
      わたしも青保留、NEXT1回、ヤマ、ドア突破、7揃い昇格ってあった時はケツ浮きました(笑)

    返信する

    キャプテンハーロック甘 ゴールデンボンバ さん 2017/06/05 月曜日 18:01 評価 #4926701
    いやー、マイホの甘が24まわるので、たまにうつのですが初当たりが重すぎます。

    マイ確率129分の1です(涙)確変突入も32パーセントでかてません(〃ω〃)そろそろ、機械が壊れてるかと思ってきてます。

    みなさまの地域はどうでしょうか?

    まだ、通常回転3800程度なので…

    1. なさらgm さん 2017/06/09 金曜日 02:38 評価 #4928332

      本日、1パチ。
      もちろん甘です。
      初当たり 246回転、確変スルー
      二回目 344回転、確変スルー
      三回目 442回転、通常
      182回転してやめました。。。
      13000円負けました、もう潮時ですかね、
      面白いのに…
    2. (*´Д`*) さん 2017/06/09 金曜日 22:40 評価 #4928672

      私も思いますけど、酷いですからね、この台。
      エメラルダスゾーンでエメラルダスリーチやエメラルダスチャンス外しますからね。
      最終決戦も良く外す。7テンもよく外す。
      ハマりとスルーの連続。
      波とは何なのか。もはや甘ではありません。サミー死ね
    3. ゴールデンボンバ さん 2017/06/10 土曜日 02:18 評価 #4928768

      やはり…SammyはSaggyですね(〃ω〃)無双もなかなか収束しませんからね★

      演出楽しいのにほんと残念ですよね

    返信する

    一昨日の記録ですが 【藤堂零】 さん 2017/05/15 月曜日 23:54 評価 #4917849
    ST中の赤保留外し2回、メロ外れ2回。
    通常の赤保留外れ1回、最終決戦外れ2回、エメラルダスchance外れ1回(炎ボタン)。
    よく保留が変化しましたが、激熱リーチの方が外れるという展開…。
    貰ったと思うリーチの方が外れるんですよねこの台。
    それでも楽しませて貰えました。
    地元のホールにまだ残ってるので無くなるまで注ぎ込みたいと思います(笑)

    1. さはらや4852 さん 2017/05/26 金曜日 00:58 評価 #4922411

      全く同感です。
      でも…面白いんです。
      同じくMH撤去されるまで注ぎ込みたいと思います(笑)
    2. GYAOOOON さん 2017/06/06 火曜日 14:59 評価 #4927040

      user image そうですよね、熱い奴ほど外れてヤマとかの弱いやつでビックリ当たりが多いですよね。
      最近気持ちのいい連チャンができたのですが、その後の入れ替えで撤去されてしまいました。。

    返信する

    ビビった カシンprpr さん 2017/03/29 水曜日 00:47 評価 #4895676
    ノーマルリーチでいきなり当たりました。この台はノーマルリーチでも当たる台なんですか?
    1. レスナー秒殺 さん 2017/03/31 金曜日 11:41 評価 #4896779

      逆にノーマルリーチが100%当らない台はなんですか?

    返信する

    クソ雑魚ナメクジ たろぷん さん 2017/03/22 水曜日 11:09 評価 #4892490
    ジョーディアンブラスターって外れ確定なんですか?
    赤タイ、キリンフラッシュ、ロゴ落ち有りでも当たらないんですけど

    1. ハニホヘト さん 2017/03/22 水曜日 23:00 評価 #4892723

      たろぷんさんの気持ちよくわかります。
      基本ハズレ濃厚だと思ってください。
      わたしも今まで激熱予告からジョービアン(チャンスアップもりもり)でハズレが数十回あります。
      出現率と信頼度が崩壊しているプログラムですよ。
      ライトミドルとは思えない初当たりの重さでST突入は3割以下。
      たまにST入ってもほぼ単発スルー。
      マジで激辛台です。
    2. COD3 さん 2017/03/24 金曜日 13:33 評価 #4893520

      甘だとまあまあ当たってくれます。

      ライト以上だと激アツ殺しと思って冷めて見守るのがよいかと。たまにCU崩壊での当たりなどもありますので。
    3. たろぷん さん 2017/03/24 金曜日 20:45 評価 #4893643

      やはりみなさんも外れるみたいですね。
      ちなみに甘です。

    返信する

    初心者です キャプ翼はロック さん 2017/03/02 木曜日 11:36 評価 #4884854
    北斗のようにこの台も通常時の7テン時の信頼度は高めなのでしょうか?
    まだ7テンから当たったことはないのですが7テンする時そこそこアツい演出が絡む印象がありましてどなたか詳しい方いたら教えてください

    1. 剛掌やりてぇ さん 2017/03/02 木曜日 22:09 評価 #4884994

      一応7テンは激熱となっています。
      しかし他の演出との絡みがないと、ハズレます。
      キリン柄系や金系が欲しい所ですね。

    返信する

    鬼演出 ハマリの金メダル さん 2017/02/17 金曜日 11:51 評価 #4879636
    他機種に比べて激熱ハズシが多い機種ですが、本日は鬼のような
    急降下というハズレを体験しました。(1/200バージョン)

    金保留→真実の地球ゾーン(疑似3)→ハーロックロゴ(金)→自分を縛る物と戦え→ヤッタランリーチ中にクルー群→
    役物完成→ジョービアンリーチ(チャンスアップ一切なし)→ハズレ

    役物完成までは正直当りを確信していましたが、タイトル色・カットイン色・シェイク・ロゴ落下・最終ボタンの
    全てが何も起こらずというジョービアンリーチではハズレを確信しました。

    予告100%感覚でリーチが0%感覚という演出に悪意しか感じません。

    1. ソルとん さん 2017/02/21 火曜日 09:32 評価 #4881330

      心中お察しします。

      この台、予告よりもリーチ中CUの方が重要ですので、最後まで安心できません。

      特に、最後のプッシュが炎ボタンかどうかで信頼度に大きな差があります。

      唯一、最終決戦リーチだけはCUなしでも当たること多いので他に比べて期待しますが、ジョービアンだけは激アツ殺しだと思ってます。
      赤タイ+シェイク+ロゴ落ち+炎ボタンでハズレた時は唖然としました。

      ジョービアンに行くくらいなら、キャラ系ハーロックVSの方がマシですね。
    2. ハマリの金メダル さん 2017/02/24 金曜日 21:12 評価 #4882772

      最近はどのメーカーの台でも激熱ハズシは当たり前のようにありますが
      やはりリーチ中のチャンスアップがしっかりないとだめですよねぇ〜。
      それにしてもこの台はケツ浮き当りが起こりませんな(-_-;)
      最近は全然ST入らないし・・・(6連続通常)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT