| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48 バラの儀式」

記事番号【4799618】が含まれるスレッド

my確定演出について ラブまゆゆ(代) さん 2016/08/12 金曜日 11:25  #4797999
あくまでも確定演出ではない事を前提にお願いします。
どの演出も3連したら、割と期待度が上がると思いますが、

・こじはる「ちょっとだけよ」演出3連
・さしはら覚醒演出で覚醒
・きたりえトランプ3連

この3つは、今のところ自分では鉄板演出です。

あとは、
・マジカルまゆゆ3連
・ともちん「キャーキャー」3連
・みぃちゃん8分割
辺りは割と熱くて、それ以外(あきちゃ「でもでも」3連とか、たかみな3連とか…)は余り期待出来ないって感じです。

皆さんのmy鉄板演出とか、私の鉄板演出で外したよとか、色々聞かせて下さい。

  1. mankuwa98 さん 2016/08/16 火曜日 17:10 評価 #4799618

    user imageすいません。知識不足ではあるので、皆様はどうかと思うんですが、ステップ5をはじめて外しました。確定ではないんですね。
  2. ラブまゆゆ(代) さん 2016/08/17 水曜日 15:33 評価 #4800107

    確かにステップアップ5は期待してしまいますが、確定ではないですね(。>д<)
  3. K・Yジョ−ジ さん 2016/08/23 火曜日 09:55 評価 #4802708

    私個人は上位演出(その3種)は鉄板ではないですね・・・(累計信頼度50%強ぐらい)
    というか、3連して出てきたのがチャンスの時点であきらめます。
    レア役後の3連なら種有の可能性ありますが、前兆(ART用)ならハズレも多々あります。
    チャンスだけは信用ならんとです・・・

    先日、スイカからゆうこ3連・・・「お?熱い?」と思って種無しからの超高確というのがありました。
    単なる偶然かな? その後に謎当りARTに当選
  4. うさふうた さん 2016/09/08 木曜日 17:05 評価 #4809315

    もう誰も読んでいないかもしれませんが…my鉄板を2つほど。

    (1)ボーナス重複確定?強チェリー

    左リールにチェリー→右リールに白7or二連48をアバウトに狙います。

    白7中段/二連48中下段で強チェリーですが、たまに
    白7上段/二連48上中段に止まることがあります。リールフラッシュは強チェリー。

    この停止形は、たぶんボーナス重複確定ではないかと思うのですが。

    この狙いのいいところは、通常強チェリーの停止形でもボーナス重複が否定されないところです。アバウト目押しのおかげかな?

    (2)レア役成立ゲームでのミッション告知

    伝わりにくかったらごめんなさい。

    たとえば、スイカ成立ゲームで柏木さん「夢中にさせちゃうぞ」→リールでスイカ揃う→スイカ告知

    これが普通の流れで、次ないし次々ゲームにミッション(→ほぼ失敗。。。)となりますが、

    「夢中にさせちゃうぞ」→リールでスイカ揃う→AKBミッション告知

    このパターンだと、今のところすべてボーナス重複しています。
    といっても、20万ゲーム以上打っていて、意識してから4、5回ほどしか経験していない、相当にレアなパターンですけど。

    打ち込んでいればいるほど、強烈な違和感がありますよ。
  5. ラブまゆゆ(代) さん 2016/09/12 月曜日 22:10 評価 #4811270

    定期的にチェックしていますよ〜(^o^)v

    ゆきりん「夢中にさせちゃうぞ!!」からのスイカ疑似連は、自分も今のところ鉄板演出ですよ。

    それから、左リールにチェリーが出て、中リールは適当、右リールに赤7狙うと、たまに赤7が下段にスベってきて、右リールに薔薇の儀式・スイカ・赤7がズドン!!と止まると、テンション上がりますね(≧∇≦)

    自分は、強レア役引いた次のゲームは、中リール上段に白7を狙いますよ。
    白7が下段までスベってくると、ビッグ確定ですからね。
  6. うさふうた さん 2016/10/03 月曜日 15:21 評価 #4820976

    遅いレスですが…

    >ゆきりん「夢中にさせちゃうぞ!!」からのスイカ疑似連は、自分も今のところ鉄板演出ですよ。

    あ、いえ、私の意図するところは、ゆきりんに限らず、「成立ゲーム即発展」はmy鉄板、ということです。ぱるる「ぽこぽこ〜」からとか、まりこさま「おーい」からでもいいんです。

    昨日は、レバーオンでこの「成立ゲーム即発展」確定の「myゼロ確」が出ました。ゆきりん演出でしたが、選択肢が「ミッション」、「緊急告知」、「スタンバイ」など、即発展系のものばかり。弱チャンス目でボーナス重複でした。


    >自分は、強レア役引いた次のゲームは、中リール上段に白7を狙いますよ。

    同じです。中下段に白7・バラでチェリーとかでまた悶絶したり(笑)。
  7. うさふうた さん 2016/12/28 水曜日 20:08 評価 #4858056

    my鉄板…ハズれました。しかもかなり強め演出で。

    レバーonで公演曲の全画面カットイン。ほぼスイカか強チャンス目の演出で、第3停止まで続けば(ウィンドウ小→中→大の「大」)強チャンス目で「チャンス」と言ってくれるやつです。

    スイカ揃いなのにウィンドウ「大」、「チャンス」の声の後、両サイドからシャッター(ART中のあおりで出るあれ/赤)が閉じ、開いて連続演出開始。
    これはもらったでしょ、と思ったら…みごとにハズれでした(笑)。
    演出自体が初めてのパターンでしたし、まあレアなもん見られたのでよしとします。
    ついでに、共通ベルでもこの公演曲カットイン出るんですね。ウィンドウ「小」で終わります。

    ちなみに、この演出がスイカor強チャンス目でなかったとき(強チェリーなど)も法則崩れ的な扱いでかなり強いですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT