| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちスロAKB48 バラの儀式 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちスロAKB48 バラの儀式

KYORAKU
(C)AKS 

<< ぱちスロAKB48 バラの儀式 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(112件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
薔薇の儀式 ゲンガー777 さん 2017/10/11 水曜日 14:41 評価 #4975971
しばらくご無沙汰していた薔薇の儀式揃い、久々に引けたと思ったら連荘しました。初めのバラの儀式でプレミアムセンター、ボーナスゲーム消化後のOvertureの1ゲーム目でサプライズレバー引け、で2段階フリーズだったので、

「やりー!いただきまゆゆだ」

と思ったら中段チェリー。

2度のプレミアムセンターできっちり1000Gしか取れないところが引きがいいんだか悪いんだか...


    返信する

    パネルアタック KINACOMOCHI さん 2017/10/10 火曜日 23:32 評価 #4975677
    MRチャレンジのパネルアタックなのですが。
    背景?がMRからSUPERAkbボーナスに変化しました。
    変化はあまり見たことなかったのですが、成功濃厚でしょうか?

    1. KINACOMOCHI さん 2017/10/10 火曜日 23:33 評価 #4975678

      パチ版と間違えてしまいました^_^;すみません

    返信する

    ひさびさにうちました。 えのたく さん 2017/09/21 木曜日 23:06 評価 #4968308
    通常時にいきなり中段チェリーだったので思わずけつがうきました。
    1. ぱるる推しの兄 さん 2017/10/01 日曜日 12:53 評価 #4971906

      user image おめでとうございます!ビックリしますね!

    返信する

    ひさびさにうちました。 えのたく さん 2017/09/21 木曜日 23:05 評価 #4968305
    通常時にいきなり中段チェリーだったので思わず穴がうきました。
    1. リキヨイコ さん 2017/10/09 月曜日 22:27 評価 #4975218

      その気持ち、わかります。通常時にいきなり来ると、浮きますね。

    返信する

    中古台を買いました みるきーちゃぷ2 さん 2017/07/15 土曜日 23:39 評価 #4942161
    ホールの設定が悪いから行く度に負けていて、パチログ稼ぎにしかならないんで3万出して買いました。
    月末に届くから楽しみです。

    1. さっしー推し さん 2017/07/16 日曜日 07:51 評価 #4942234

      おぉ!
      自分も欲しいです!
      実機は初代吉宗が倉庫で眠っておりますw

      次作の勝利の女神は秋ごろかなぁ〜
    2. そろそろ引退かな さん 2017/07/17 月曜日 03:34 評価 #4942472

      初代は導入済みなので僕も狙っております♪

      が、サプライズレバーの状態に個体差があるのが気がかりです。。。
      現物を確認、もしくは選択して購入できればいいのですが、
      ネットでとなるとそうもいかないのが難点ですよね。

      それはともかく、楽しんでくださいねー☆

    返信する

    超大事故発生 鉄拳リミテッド さん 2017/07/14 金曜日 21:26 評価 #4941759
    やらかしました。当然ですがとりきれませんでした。なんか、この後の展開が気になって眠れないです。
    1. さっしー推し さん 2017/07/16 日曜日 07:53 評価 #4942235

      時間があればレインボー枠見れたかもですね。
      最近は地域で撤去が増えてきて、
      ライバルが増えて台取りが難しですw
    2. そろそろ引退かな さん 2017/07/17 月曜日 03:23 評価 #4942470

      す、す、すごいです!☆
      僕も眠れなくなりますw
    3. たかみな さん 2017/07/17 月曜日 22:23 評価 #4942711

      おめでとうございます。初期ゲーム数は、何回から〜始まったんですか?どんな展開したら?そんなに凄いことになったのか、ご教授してください。最近、初代よりも、薔薇のほうが、撤去されてますよね。中古しか入れない店でも、テラホーマでしたっけ?あれは、入れても、薔薇の儀式入れない店が、多いのは?1日粘られると!鉄拳さん、みたいに、暴乗せ、されちゃうから、ですかね。薔薇の儀式は、甘いのかも、知れませんね。仕事人で、コケなければ、初代並みの設置台数だったんじゃないんですかね。しかし、凄いですね。全部!撃ちきったら?どんなことになったのか、私も知りたいです。
    4. 田舎のモン さん 2017/07/17 月曜日 23:23 評価 #4942742

      この後の展開って…

      (1)あっさり万枚オーバー
      (2)周りから冷たい目で見られる
      (3)両隣&京楽の台を打っている人は「一人勝ちかよ」と退席

      じゃないでしょうか?

      数日前に行きつけの店で12000枚出たであろう過去のデータを見ましたが「この台、こんなに出ることあんの?まぁ、ワシが打ったところで絶対にこんなに出るわけがないけどねアハハ(笑)」と思いました。
    5. 鉄拳リミテッド さん 2017/07/18 火曜日 11:35 評価 #4942907

      user image たかみなさん、これが初期G数です。この日は高設定を確認して打っていた中で、午後3時に再度ARTの準備中に、薔薇揃いを引いてこうなりました。(初期から少し回した画像)ART中にも薔薇揃いを3回引きました。とにかく、AKB揃いがほぼW揃いで、フリーズしまくりでした。田舎のモンさんの(2)冷たい視線でした。(初めて恐怖を感じた。)7時に又、NMB上乗せの時はいい加減にしろ〜と初めて店内で叫びました。最後になりますが、古巣の鉄拳2でこれを越えることを目標とします。
    6. たかみな さん 2017/07/18 火曜日 22:51 評価 #4943099

      user image 鉄拳さん、返信ありがとうございます。最初から〜3千ゲームも上乗せスタートですか。逆に恐ろしくなって来ました。実際、そんなに乗る?プログラムが、存在するんですね。いつか私も乗せてみたいですね。

    返信する

    押し順ミスしてしまった ショック大 さん 2017/06/17 土曜日 00:54 評価 #4931354
    スロットAKBバラの儀式で、超絶ゴンボ中に、押し順をミスってしまった…携帯を取ろうと思い手が当たってしまったのです。
    押し順通りにしなかったことで、超絶ゴンボを強制終了してしまい、ゲーム数の抽選が受けれなかったのかと思っていますが、正解でしょうか?
    ミスしなければ、もっとゲーム数が上乗せされていたのではないかと思うとショックで、ショックで…
    超絶ゴンボ中に押し順通りにしなければどうなるのか、ご存知の方返答よろしくお願いします。

    1. みるきーちゃぷ2 さん 2017/06/18 日曜日 09:41 評価 #4931861

      私はスーパーオーバーチュアで押しナビミスしてペナルティ受けて、最終的に70Gしか取れなかった事が有ります。
      後、オーバーチュアから省略方法を使うと会いたかったチャンスを逃す不安が有るからナビミスや省略は気をつけてやらないと駄目だと思う。
    2. ショック大 さん 2017/06/23 金曜日 08:21 評価 #4933871

      返信ありがとうございます。
      ミスしてしまった時…一瞬、時間が止まりますよね…気持ち分かります。ペナルティ痛いですよね。
      これから、気をつけたいと思います。
    3. scrachie さん 2017/07/30 日曜日 22:41 評価 #4947086

      まだご覧になっていらっしゃっていれば…

      私の経験上のことではありますが、
      OT、SOT&(超絶)コンボ時は押し順ミスによるペナは無いです
      根拠として、このG間は出玉の入れ出しが0枚の”疑似ゲーム”である事です。

      私は、いつもこのG中は押し順無視して、キャンセルしていますが、
      上乗せ最低30G~最高で800G以上、乗せたことがあります。

      以上のことから、ペナルティは無いと考えます。

      >みるきーちゃぷ2 さん

      >スーパーオーバーチュアで〜最終的に70Gしか取れなかった

      それは、ペナでは無いですよ。
      SOTの最低上乗せG数20G x最低継続数3回=60G
      なので残念ながら、押し順ミスしなくても結果は変わってません。
      十分あり得る結果です。

      フリーズの薔薇揃い経由のSOTなら、話は変わってきますが…

    返信する

    今日の出来事 れな推しくん さん 2017/06/11 日曜日 23:58 評価 #4929460
    今日、運良くプレミアムセンターボーナス引けてトータル1400G回せました。
    ただ、ほぼノーボーナスで2000枚でした。
    そこで質問です。

    (1)神曲ラッシュで1000Gノーボーナスで回しました。
    1000G超えた所でいきなりサプライズコンボが発動しました。これは天井恩恵なのでしょうか?

    (2)神曲ラッシュ中は、レア役でボーナス・下剋上、てっぺん、などを抽選していると思いますが、
    今日はめちゃくちゃ下剋上に偏りました。
    設定などで、どれが出やすいとかあるのでしょうか?

    1. さっしー推し さん 2017/06/13 火曜日 23:22 評価 #4930157

      れな推しくんさん、

      (1)
      神曲ラッシュ中は1000G間にサプライズコンボが
      無ければ当選します(天井恩恵みたいなもの)
      1000G間にボーナスを引いても、サプライズコンボに入らなければリセットされません。

      (2)についてはごめんなさい。わかりません。
      が、確かに偏るときがありますね。
      奇数・偶数で優遇があるのかな?
    2. れな推しくん さん 2017/06/14 水曜日 00:56 評価 #4930206

      >さっしー推しさん
      回答ありがとうございます。
      初めて1000Gも回せたので、いきなりのサプライズコンボにケツ浮きましたw
      ボーナス引いていても恩恵あるのですね。
      次引くときは心してかかります。
      (2)は謎ですが、自分的には下剋上の方が好きなので、ヨシとします。
      ありがとうございました。

    返信する

    新台もうすぐですね・・・ K・Yジョージ さん 2017/06/07 水曜日 14:54 評価 #4927498
    早いと言ったら早いのでしょうか・・・・・
    勝利の女神もうすぐでますね。
    早ければ7月導入でしょうか・・・・
    今月中には情報解禁の予定らしいです。

    しばらく疎遠だった彼女たち(バラの儀式)をまた打ってみようと思います。
    (絶対にバラのがよかったとつぶやくんだろうな・・・)

    1. 田舎のモン さん 2017/06/08 木曜日 00:04 評価 #4927750

      新台出るんですか?それは楽しみだ…と言いたいのですが、僕も今まで何度も「前作の方が良かった」と思える台がいくつもあったので。
      AKBもバラの儀式の方が神曲ラッシュに入る確率が圧倒的に高い(気がする)けど、一度波に乗ると爆発するのは前作だし…とか。
    2. K・Yジョージ さん 2017/06/08 木曜日 09:20 評価 #4927901

      業界では絶対「ぱちんこ まどかマギカ」のセット売りだろ

      とぼやかれてますが・・・
      その通りですw

      まぁバラの変則打ちは楽しいし事故る要素もたまにあるので嫌いではないけど
    3. さっしー推し さん 2017/06/08 木曜日 23:02 評価 #4928219

      新しく出るのはうれしいけど、新基準だから微妙な感じです。
      1年3ヵ月かかって、16人全員レベル・生写真オールコンプできました。
      基本日曜だけしか打てないから苦労した・・・
    4. たかみな さん 2017/07/01 土曜日 21:23 評価 #4936848

      新台は、仮面ライダーみたいですね。残念です。勝利の女神打ちたかったな。

    返信する

    久々☆ 冴羽りょう さん 2017/05/31 水曜日 16:05 評価 #4924817
    今年に入って初薔薇☆
    去年は、1日3回(ロンフリ2、通常1)引いた事もあるのにwww
    画像オールあきちゃ演出♪


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT