| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48 バラの儀式」

記事番号【4771288】が含まれるスレッド

まゆゆボーナスからフリーズフェス ぱるる推しの兄 さん 2016/05/27 金曜日 21:46  #4765486
Overture準備中にいただきまゆゆボーナスを引きました。まゆゆボーナス中ストックためる際、AKB図柄を普段は斜めか横のラインで揃えると思うのですが何故か今日は、左ラインは上段ダブル、真ん中は1番下にAKB図柄を、右ラインにはAKB図柄を上段ダブルで揃えろと出ました。揃い画面に「V」と出てきました、ストックされたことを表す所がレインボーになっていて、まゆゆボーナスが終わるといきなり、「フリーズフェスティバル」が始まりました。初めての事なのでビックリだったのですが、こんな事あるんですか?体験された方教えてください。
  1. K・Yジョ−ジ さん 2016/05/27 金曜日 22:59 評価 #4765516

    えっと・・・いろいろ情報が足りないのですが

    簡単に言えば昇格ですね。
    いただきまゆゆは何図柄揃いでしたか?
    まずはそこから答えがわかります。
  2. DJgogo さん 2016/05/28 土曜日 00:22 評価 #4765555

    まゆゆ中に当選それがフリーズフェスタだった。

    その際にはそんな演出?の狙えが見た目V揃いって事ではないのかな?

    多分レアケースだと思いますよ!おめでとうございます。

    AKB48狙え!からそんな形に止まってもビビりそうですけどね笑
  3. ぱるる推しの兄 さん 2016/05/28 土曜日 16:53 評価 #4765702

    K・Yジョ−ジさん
    返事遅くなりすいません。いただきまゆゆボーナスは赤7赤7白7だったはずです。
  4. ぱるる推しの兄 さん 2016/05/28 土曜日 17:17 評価 #4765709

    DJgogoさん
    返事遅くなりすいません。昇格したのがフリーズフェスティバルだったのですね♪
    AKBを狙えという液晶が出た際も普段なら、「AKB」「AKB」「AKB」狙え!!みたいな感じで出ると思うのですが、  「AKB」 「AKB」             「AKB」 「AKB」
              「AKB」  
    みたいな感じで液晶画面に出てました!
    パチログしていてレベルも上がってるからですかね?
    レアなものを引けて良かったです。フリーズからのプレミアムセンターボーナスも以前引けたりとかあったので…
  5. ラブまゆゆ(代) さん 2016/05/29 日曜日 02:31 評価 #4765875

    今回の場合や、ART中に引いたビッグボーナス消化中に、「48図柄をV字型に狙え!!」と出たら、フリーズフェスティバル確定ですね。
    自身まだ雑誌でしか見たこと無いので、羨ましいですね。
    おめでとう!!

    それとついでにすみませんが、over ture準備中に薔薇の儀式揃いを引くと、フリーズフェスティバル昇格確定ですかね?
    これも自身まだ未経験なのですが、他の人の台で2度見たことがあるもので。
  6. ぱるる推しの兄 さん 2016/05/29 日曜日 11:36 評価 #4765963

    ラブまゆゆ(代)さん
    返事遅くなりすいません。いただきまゆゆボーナス消化中にV図柄で狙え出たのでビックリしました。そんなのあるのも知らなかったのでなおさら笑

    Overture準備中にバラの儀式揃うとどうなんでしょう…。バラの儀式のばもともとフリーズフェスティバルなかったですかね?
  7. move8170 さん 2016/06/05 日曜日 11:35 評価 #4768918

    overture準備中はないですが、チームサプライズコンボ準備中ならバラの儀式揃いはあります。その時は突然「サプライズレバーを引け」が出てロングフリーズからプレミアムセンターボーナスになりました。overture準備中に揃っても同じだと思います。
  8. ぱるる推しの兄 さん 2016/06/08 水曜日 00:50 評価 #4770183

    チームサプライズコンボ準備中にロングフリーズからのバラの儀式揃いは、プレミアムセンターボーナスですね。通常時からのロングフリーズはスーパー48ボーナスかプレミアムセンターボーナスのどちらかですが。前通常時からのロングフリーズ引いてプレミアムセンターボーナスになった事あるので、今度はスーパー48ボーナス引きたくて打ち込んでます
  9. 合体アクエリオン さん 2016/06/09 木曜日 21:08 評価 #4770939

    それは2回くらい見たことありますが、自分ではなく他の人でした。フリーズフェスティバル昇格で超プレミアですよ。
    私なら写真撮りますがね。
  10. ぱるる推しの兄 さん 2016/06/10 金曜日 01:20 評価 #4771070

    合体アクエリオンさん
    コメントありがとうございます。超プレミアなんですね!?そんな事とは知らず超絶チームサプライズコンボに入ったんだろうな位しか思っておらず、写真はいただきまゆゆボーナス中の真ん中上段らへんに出るストックを知らせるAKBマークしか撮ってないです…。(レインボーになっていたので)今更ながら後悔です
  11. 前兆中! さん 2016/06/10 金曜日 18:25 評価 #4771288

    user imageOverture準備中にバラの儀式揃い
    以前にも投稿しましたが、この写メでいいかな?^^
  12. ぱるる推しの兄 さん 2016/06/11 土曜日 01:06 評価 #4771433

    前兆中さんコメントありがとうございます。
    いただきまゆゆボーナス中にAKB図柄をV図柄に揃えろと出て、揃えると真ん中上段にレインボーになっていました。(写真の物)初めての事なので、Vに揃えろとなった所を撮ってませんでした。
  13. ぱるる推しの兄 さん 2016/06/11 土曜日 01:12 評価 #4771435

    写真貼り忘れました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT