| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48 バラの儀式」

記事番号【4722420】が含まれるスレッド

マイホの不思議 そろそろ引退かな さん 2016/02/03 水曜日 05:01  #4722043
きのう、マイホで遭遇したことです。
朝イチ、適当に座った台(0ゲーム)で1k札を入れ、数枚のメダルを投入。レバオン。UZAステージでした。
リプを何度か引きました。
その後、忘れもしない14G目です。
いきなりボーナス画面になったのです。
間違いなくレア役は何も引いてません。
この状況をみなさまならどうお考えになりますか?(このホールの台のイジり方など)
ご意見をうかがいたく書き込みさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

  1. K・Yジョ−ジ さん 2016/02/03 水曜日 09:20 評価 #4722081

    BIGなら単独ボナかと・・・
  2. そろそろ引退かな さん 2016/02/04 木曜日 02:41 評価 #4722345

    ですよね。。。

    そのマイホ、全台リセットが経営方針とは判明していたのですが、
    もしかしたら前日据え置きも始めたか? とか思ったわけです。

    ありがとうございました。

    朝イチ、1G目に「サプライズレバーを引け!」が見たい今日この頃。。。♪
  3. 前兆中! さん 2016/02/04 木曜日 12:48 評価 #4722420

    user imageそろそろ引退かなさん、こんにちは^^
    私も経験ありますよ。何で当たったの?
    解析サイトの受け売りですが、単独ボーナスの確率は
    設定1・2・3で1/16384
    設定4・5で1/8192
    設定6で1/5461   らしいです。
  4. そろそろ引退かな さん 2016/02/05 金曜日 04:12 評価 #4722608

    ですからその。。。
    何で当たったのかわからないんです。
    14G目に突然あの「ピッキュ〜ン」て音と同時に、
    ボーナス確定画面のステージ(?)画面が現れたわけです。

    受け売りとはいえ確率のご提示ありがとうございました。
  5. K・Yジョ−ジ さん 2016/02/05 金曜日 09:23 評価 #4722657

    順押ししていると、単ボや種の有無、ボナ判別しにくいからわからないことが多いですね。

    私は中押し派ですが、演出なしで当る場合は基本単ボか、RTCなど特殊演出中が終わる前にぎりぎりにレア役(種有)を引くとたまにそんな現象があります。

    レバオンでUZAなのでRTCではないのなら単ボ

    変則打ちしていればどこで拾ったのかがよくわかります。
  6. 前兆中! さん 2016/02/05 金曜日 12:44 評価 #4722709

    単独ボーナスの説明が必要だったみたいですね^^
    単独ボナは、レバーON時にボーナスに当選する特役でBIG確定です。
    したがって、レア役→前兆(煽り)→ボナ告知とは異なり、出目に関係なくいきなりボナ告知されます。
    3の画像はまさにそれで、出目はリブでいきなり虹よっしゃいくぞぉ!からボナ告知となりました。
  7. そろそろ引退かな さん 2016/02/06 土曜日 04:16 評価 #4723009

    >K・Yジョージ様

    中押しは48狙いってやつですね?♪ 
    いつも順押しなので次回はトライしてみます。
    ありがとうございました。

    >前兆中!様

    画像を載せていただいたのにスルーしてしまいすみませんでした。
    これ、僕も3度ほど経験しています。
    これと同様に単独ボーナスだったというだけなのですね。
    今回のは開始14G目にいきなり来たものですので、
    閉店後に電源落とさずに据え置いたか?
    なんてありえない妄想を抱いてしまいましたw
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT