| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48 バラの儀式」

記事番号【4705316】が含まれるスレッド

中段チェリー 麻里子推し さん 2015/12/11 金曜日 20:02  #4705314
他の方で中段チェリーの記載がありましたが
わからないことがあったので質問です。

状態はreg後の即、強チャメAからスタンバイモードへ。
途中の観客演出?ファイトとチャンスとキテルとか
出るところでHKTと出てきました。

その後昇格してスーパースタンバイモードへ行き発展。
48秒物語へ行き、最後のレバーでレインボーへ。
そのゲームで中段チェリーを引きました。

自分は逆押しなので右にBARスイカ赤7で
強チェリーと思いきや中段。

しかし入賞音は弱チェリーで出てきたボーナスも
白7頭の異色BB。

BBでRUSH当選なし、復活当選も無し。
何事も無く煙が目にしみるステージへ・・・

50G回したけど何も起こらず。


中段チェリーはバラ揃い確定では無いのでしょうか??

  1. 麻里子推し さん 2015/12/11 金曜日 20:03 評価 #4705316

    user image画像が貼れていませんでした・・・
  2. 推しメーン さん 2015/12/12 土曜日 12:41 評価 #4705573

    右から押しは非常に小役をややこしくするので左からのハサミ押しにしたほうがいいと思いますよ。
  3. みるきーちゃぷ2 さん 2015/12/12 土曜日 14:17 評価 #4705591

    煙が目にしみるじゃ無く、未来ですよ。
    確かに煙草の煙は目にしみますね。
    禁煙者にとって辛い思いです。
  4. 麻里子推し さん 2015/12/12 土曜日 18:18 評価 #4705644

    >推しメーンさん
    逆押し赤7で把握出来ない小役はないと思うのですが
    どの辺りがややこしくなるのでしょうか?

    下段赤7→強チェリーor強チャ目B
    下段スイカ→スイカor弱チャ目
    下段BAR→強チャメA
    取りこぼしてもすべて把握出来ます。
    右リールの状態で逆押し、逆はさみを使い分ければ
    全ての小役の獲得が可能と思うのですが。

    自分は朝一設定変更の確認時だけしか左からは
    押してません。

    >みるきーちゃぷ2さん
    失礼しました・・・
    煙が目にしみるは洋楽の曲名でした。
    隣の客のくわえタバコにイラついていたのもあるかも!?



    ちなみ前にバラ揃い引いたときは同様に右リール下段赤7、
    左リールは目押しが遅かったのか中段に白7で
    強チャ目の入賞音が鳴ってました。

    どなたか他に逆押しで中段チェリー引いた方いませんかね?
  5. 麻里子推し さん 2015/12/12 土曜日 18:20 評価 #4705648

    中段赤7が抜けてました・・・

    中段赤7→強チャ目B
    強チャ目Bの停止系はこっちがメインの制御と思います。
  6. 神のヒキを… さん 2015/12/13 日曜日 00:34 評価 #4705779

    残念ながらAKBの小役に中段チェリーは存在しません。
    あるのはバー揃いによるバー上段停止です。
    バーの下にチェリーがある為に中段チェリーの停止型になるだけで、見た目だけのものなので何もありません。
    画像の停止型なら自分も、中押し時に停止した事ありますが、ボーナスもARTも何もなしでした。
    前作も同様で青7直撃による中段にチェリーが停止する形がありましたのでAKBシリーズには中段チェリーがないものと思われます。
  7. 麻里子推し さん 2015/12/14 月曜日 00:18 評価 #4706062

    >神のヒキを… さん

    報告ありがとうございます。
    変則押しだとハッピージャグラーの様に出てくることがあるんですかね??

    しかし納得出来ないのはリール制御ですね。
    逆押しで右リール下段赤7の時は強チェリーか
    確定スイカ、ビタで押していたら強チャ目。
    しかし今回の場合は右リール枠上に白狙ってるので
    スイカは否定、確定弱チャ目って事もある様ですが
    入賞音は弱チェリー。
    もしかすると弱チェリー+ボーナスだと
    この形になるのかもですね。
    有効ライン上ですし払い出しもきちんと1枚出てますので。

    高設定とは思えなかったので無駄に1/16000を引いた
    という事が一番現実的に思われますね・・・
  8. 麻里子推し さん 2015/12/14 月曜日 00:19 評価 #4706063

    >右リールに白7
    左リール枠上に白7でした・・・
  9. K・Yジョ−ジ さん 2015/12/14 月曜日 09:28 評価 #4706151

    私は中押し派なのですが・・・
    中押し赤7狙いで中段に赤7が止まって下段ラインでスイカが揃いました。
    (中押し時のスイカは中段にスイカが止まります)
    このときは赤七頭のBBでした。

    推測ではありますが、弱子役でのボナ重複はボナ優先で揃うようになるためボナ図柄がメインでとまるのではないでしょう?
    なので、逆押し時の右リール挙動はリーチ目のようなものではと・・・
  10. 麻里子推し さん 2015/12/14 月曜日 21:22 評価 #4706294

    >K・Yジョ−ジ さん
    返答ありがとうございます。

    おそらくその線が濃厚ですね。
    白白赤7ボーナスだったので逆押しの時の
    赤同色か白白赤の確定弱チェリーですね。
    多分自分はチェリーを中段ビタで押したんだと思います。
    1コマ滑ると確定スイカがテンパイしてしまうので
    中段チェリーになったと思われます。

    別日に同じように右下段赤7、中リール上段に48図柄。
    確定スイカだったのですがあえて右リールにチェリーを狙ったら
    下段にチェリーが止まり、3枚払い出しでスイカの入賞音でした。

    確定小役の際には制御上変わった出目がでてしまう様ですね・・・
  11. さやみるきー さん 2015/12/18 金曜日 13:58 評価 #4707581

    右押しでの左リール中段チェリー停止は、ボーナス重複確定の弱チェリーで問題ないと思われます。自身もその出目で6回ともボーナス重複してます。
  12. 神曲 さん 2015/12/21 月曜日 15:09 評価 #4708515

    私も逆押し派です。
    サプライズレバー演出で逆押しした時、中段にBARが止まりました。
    サプライズレバーからのスイカなので確定スイカかと思い左リールにBARを狙ったら中段BAR、下段にチェリーが止まり、
    まさかと思い中リールBAR狙ったら揃いました。
    そのままプレミアムセンターボーナス。
    打ち損じの出目なのか不安でしたが、今も強演出時は逆押しでやってます。
  13. 麻里子推し さん 2015/12/23 水曜日 08:24 評価 #4709009

    >さやみるきー さん
    報告ありがとうございます。
    やはりそうですよね!でも中段チェリーが出たときには
    バラ揃いを期待してしまいます・・・

    >神曲 さん
    逆押し楽しいですよね。
    ちなみに右リール中段BARはまだ3役あるはずです。
    スイカor弱チャ目、目押しが早かった場合は強チャ目A。

    前作もでしたが目押しがあまいと何をこぼしたかは
    把握出来ますが小役を完全に取れませんね・・・
  14. べるナード さん 2016/01/03 日曜日 01:35 評価 #4711947

    自分、逆押しで2度[バラ]引きましたがどちらも

    右下段スイカから、左下段48、強チャメAの形から
    中リール白7揃わずの形でした。

    当然フリーズ無しからで、かなり強めの演出でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT