| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48 バラの儀式」

記事番号【4695375】が含まれるスレッド

今週末実践する方へ K・Yジョ−ジ さん 2015/11/14 土曜日 08:57  #4695287
今週にはもうほとんどのホ−ルに行き渡って、そろそろ打とうと思ってる方・・・
騒音に注意です。
自分の台を含めて両隣がボナに入っていると耳をやられます。
昨日から耳鳴りが治らない・・・

台自体は最近の機種に比べたらまったり打てておもしろかったです。
ただ、
1.ボナが重い・・・(特にART中にBIGこないときつい
2.ART1000G行ってもボナ次第では2000枚いかない(というかいかなかった
3.ART準備中のコイン減りがキツイ

今回は大きなハマリもなく結構まったり打てるので楽しめると思います。
個人的には中押しがハマってます。
強レア後の1Gで中押し上段に赤7が止まったときの脳汁感がたまりません。(スイカorボナ)

ART中のコインロスにご利用ください。

  1. 推しメーン さん 2015/11/14 土曜日 09:30 評価 #4695295

    僕も耳鳴りがひどくて2日間ぐらい治らなかったです(笑)
    中押しやってみます!
  2. m。はる さん 2015/11/14 土曜日 14:27 評価 #4695373

    user image僕も今でもAKBの曲が頭の中で鳴っています 自分の台の音量は下げてました
    でも 楽しかったです
    初打ちで1090Gから ラスト900Gも残して負けましたけど 全部消化出来てたら 途中上乗せ ボーナスなどあるから 何千枚も出たんだろうな
  3. m。はる さん 2015/11/14 土曜日 14:34 評価 #4695375

    user imageゲットできた枚数は 190ゲーム消化して 867枚ゲットでした こんなにART ATで上乗せから始めたことは初めてだったのでほんとに残念です 最終的に1000ゲームだったとかはありますけど バラの儀式ぞろいでも 1000G以上からスタートって中々ならないんでしょう?経験された方いますか?
  4. K・Yジョ−ジ さん 2015/11/14 土曜日 15:38 評価 #4695401

    推しメーン さん 
    ボナがわかったら次は白7を狙うといいですよ。
    まだ検証中ですが、中段バラでレギュラ−で中段か下段に白7でBIGです。

    m。はる さん
    私の場合は最初に+80からてっぺんで+200とBIGでそのBIGで超絶がきました。
    超絶で+500で(会いたかった1回あり)レギュラ−が2回と下克上やらで1020Gの消化で1940枚でした。
    最終的には1日打ってBIGが役1/750ぐらいで本当に重たかったです。
    前作と違ってボナにベル(獲得枚数)が集中してるのでボナを引けないと苦痛ですね。
    ART中のレア役で推しメンOO(白文字)なんてでたらそくレバキャンですよ。
  5. m。はる さん 2015/11/14 土曜日 21:44 評価 #4695539

    K・Yジョ−ジ さん
    私の場合は最初に+80からてっぺんで+200とBIGでそのBIGで超絶がきました。
    超絶で+500で(会いたかった1回あり)
    ってことは 約LAST800Gぐらいからのスタートで
    最終的に1020Gの消化で1940枚ってことですよね
    800Gスタートで最終的に1020G 
    消化中に200Gほど上乗せ引いたってことですね
    僕の場合も全部消化出来ていても 2500枚ほどかなーって想像しました
    閉店前に 凄いの引くと 困りますね 
  6. 神推しゆうくん さん 2015/11/14 土曜日 21:56 評価 #4695546

    こんばんは!

    3.ART準備中のコイン減りがキツイ

    確かにおっしゃる通り!

    先週初実戦しましたけど…最大で43ゲーム消化で、やっと始まりました。

    勿論、REGの出玉は…その時点で消滅。

    なんでこんなに長くなってしまったのでしょうかね?
  7. ZERO711 さん 2015/11/16 月曜日 17:53 評価 #4696230

    user imageART910G回して1350枚しか取れなかった私が来ましたよ(笑)
    途中REG1回しか引けず。
    残150から引いたてっぺんで乗せられれば天井コンボでもう少し延命できたのになぁ・・・

    >神推しゆうさん
    ART準備状態は確かに苦痛ですが、実は長引くほど48揃いストックの上乗せチャンスです。
    準備中に引いたチャンス役で抽選してるのはもちろんですが、右下のカウンターが残り1を切ると48図柄に変化し、体感では1/2くらいで上乗せしました(上乗せ時チュピーンという効果音あり)
    一度60Gくらい引っ張りましたがその時のOTは18回48揃いしました。
  8. 神推しゆうくん さん 2015/11/16 月曜日 20:42 評価 #4696312

    ZERO711さん!

    コメントありがとうございます。

    しかも…画像付きで。

    あの右下の数字は…そういう意味があったのですね!

    私は…まだ黄色しか見たこと無いですね!

    あれが…神曲RUSHの継続率みたいなもんと考えて宜しいでしょうか?

    初代は…始まるまでリプレイ揃いか役が揃ってましたよね!

    良い勉強になりました!ありがとうございます。
  9. ZERO711 さん 2015/11/17 火曜日 09:18 評価 #4696537

    >神推しゆうくんさん

    48G過ぎるまでのストック抽選率に段階的な差が設けられているかは、正式な解析情報を見ていないのでわかりませんが、とにかく48G超えてからはあからさまにストックしました。
    ちなみに、1回のoverture自体に継続率が設定されていると勘違いしがちですが、最低3個ある48揃いストックの一つひとつに1〜90%の継続率が設定されていて、最低でも3回揃うことが保証されています。
    なのでストック一つ消化する毎に継続抽選してるイメージです。
  10. 神推しゆうくん さん 2015/11/17 火曜日 15:16 評価 #4696639

    ZERO 711さん!

    なるほど…そういう意味なんですね!

    最低3回は…揃うと知っていましたが、良くわかりました!

    パチスロは…まだ始めたばかりに近いので、勉強になります。

    ありがとうございました!
  11. いつかは万枚♪ さん 2015/12/27 日曜日 03:33 評価 #4710186

    >ZERO711様

    貴殿の書き込みを拝見して、
    あれ(右下のカウントダウン表示)ってそーゆーことだったのか」と納得していた矢先に初めて体験しました。

    が、「AKB48」図柄になってしばらくの間(数えてはいませんでした)にチャンス役も効果音も何ごともなくスタートしました。。。
    しかもトータル100G。。。
    これも設定による現象なのでしょうかね。

    内心『これだこれだ。キタキター!』と喜んだ自分が恥ずかしかったですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT