| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48 バラの儀式」

記事番号【4692868】が含まれるスレッド

プレミアムセンターボーナスの恩恵 ZERO711 さん 2015/11/08 日曜日 09:25  #4692868
昨日立て続けに2回引きました。

1回目
あっという間にベルが3回揃い、4G消化で終了。
GETした特化ゾーンの内訳
チームサプライズCOMBO×1
てっぺん×2
下克上×1

あまりにしょぼい内容に愕然とするも、てっぺんチャレンジで3回乗せてくれたおかげで約500G上乗せという結果に少し安堵。

その後200Gくらい消化中に何気ない演出で中段チェリーが停止した時は、スロット中に久々にケツが浮きました(笑)

2回目はなかなかベルが揃わず15G前後で終了。
特化ゾーン内訳
チームサプライズCOMBO×3
MIXチャレンジ×2
てっぺん×3
下克上×5

ここでの合計上乗せ数は計1000G弱でした。


プレミアムセンターボーナス消化時の演出としては、ベル以外のハズレ目の時は大した演出は無しで(チャンス役は一度も引けず)、
ベル揃いの後「サプライズレバーを引け!」で特化ゾーンアイコンを複数ゲットするといった感じで、ベル揃いの前にハズレを引いた数が多いほどたくさんのアイコンをGETした印象でした。

いずれにせよ、いかにベルを引かずにボーナスのゲーム数を稼げるかがその後の展開の大きな鍵になる様です。

  1. 神のヒキを… さん 2015/11/08 日曜日 10:26 評価 #4692879

    前作の青7直撃の位置付けですね。
    中身は大幅にパワーアップして確率も軽くなってるようですし、ますます楽しみです(=゜ω゜)ノ
  2. 殺生石ラッシー さん 2015/11/08 日曜日 22:22 評価 #4693052

    一撃2500枚まで伸びて、少し回した後やめたら、その後座った人がすぐ中段チェリー引いてプレミアセンターボーナス。

    そこから6千枚超えて一撃4000枚以上出てました。
    スイカと弱チェリー伸びて合算がかなり良かったので上の方だったと思いますが、破壊力はありそうですね^^;
  3. バー揃いは さん 2015/11/09 月曜日 01:02 評価 #4693140

    ベルか48図柄揃いなので、
    外れではなく48図柄揃いですね
    狙わないと揃わないですし、そのくせ『狙え!』みたいな演出起きないし笑
    一番の見せ場みたいとこあるのに
    手抜き感満載な台ですよ
  4. ZERO711 さん 2015/11/09 月曜日 04:05 評価 #4693161

    >ベルか48図柄揃い

    マジっすか〜!
    知ってたら喜んで揃えたのに・・・

    初めの投稿で枚数報告忘れたので、加筆しときます。

    スランプグラフから推測すると低設定だったのか、朝から下降線一直線でマイナス3000枚程の台に着席してからの即ツモだったのですが、ART2200Gの間BIG5、REG3引いて一撃4000枚でした。
    その後約束があったので即やめでした(笑)
  5. 凪凪 さん 2015/11/11 水曜日 00:37 評価 #4694057

    自分も5Gで終わってしまい、その後のてっぺんも下剋上もスルーしまくりで、100Gしか乗らず500枚終了という悲惨な目に遭いました(泣)
  6. m。はる さん 2015/11/14 土曜日 14:41 評価 #4695378

    掲示板読みました 最終的に何ゲームして 結果何枚出たのですか?初めから1000ゲームから始めると どのくらい出たのかとても気になります 僕も上の方で書きましたが1090げーむから わずか消化190ゲームして 閉店になり 投資金額回収できずに残念なことになりましたので 気になって仕方ないです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT