| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48 バラの儀式」

記事番号【4861384】が含まれるスレッド

一確 まゆゆきりん さん 2017/01/08 日曜日 00:27  #4861384
今日、スーパー48ボーナスで、48図柄の一確出ました(*^^*)(*^^*)かなり、悶絶しちゃいました(*^^*)気持ち良い音がなって驚きました(*^^*)(*^^*)
バラの儀式スロットで、じゃんけん一確、強チェ一確、バラの儀式図柄一確
他に何かあるんですか?(*^^*)良ければ、教えてください(*^^*)

  1. scrachie さん 2017/01/08 日曜日 02:40 評価 #4861431

    水を差してしまうようですが、
    その1確目は逆押しすれば、簡単にみることが可能です。

    そのほか1確目というのは、条件付きながらも、いくつかあります。

    1.逆押し右リール、バラ-スイカ-赤7 ほぼ強チェリー1確
      (この形から、スイカ、弱チャンス目、弱チェリー(左は中段に止まります)でボーナス確定

    2.中押し中リール、白7-バラ-リプ おそらく、問答無用REG1確(バラ揃いもあるかもですが、確認できず)

    3.中押し中リール、チェリー-白7-バラ レア役否定で(スイカは取りこぼします)ほぼREGですがBIGもあり、
      且つ、バラ揃いもあります。

    4.中押し中リール、ベル-チェリー-白7 弱チャンス目or BIG確定(全組み合わせあり)、右リール下段に赤7でBIG確定

    くらいでしょうか。
  2. ぱるる推しの兄 さん 2017/01/09 月曜日 00:00 評価 #4861758

    user image薔薇の儀式揃い良かったですね(^-^)どのくらい出たのか知りたいです。なんか顔文字多過ぎでちょいとイラッとしましたが、興奮されてるのでしょうね☆通常時左レールに中段チェリーはびっくりしますね。何度スーパー48ボーナスや、プレミアムセンターボーナスに裏切られた事やら(笑)(良い意味でも悪い意味でも)

    scrachieさんが言ったやつ以外思いつかないですね…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT