| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR RAVE この世界こそが真実だFPM 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR RAVE この世界こそが真実だFPM

Fuji Shoji
(C)真島ヒロ/講談社 

<< CR RAVE この世界こそが真実だFPM >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これは… プルーカワユス さん 2017/10/19 木曜日 09:35 評価 #4979019
店員呼ぶ方がいいですよね。
50回転位回してDB保留がクライシスまで発展したきっかけで呼びましたが、特に気にしてる様子はなかったです。
何か警報が鳴ったりしないかドキドキしながら打ってましたが、皆さんならどうしますか?そうそうないでしょうけど。
因みに先程の回転はハズレ、次の保留でノーマル外れ後エーテリオン当たりでした!
そしてSTスルー…

  1. ちょー! さん 2017/10/21 土曜日 12:19 評価 #4979760

    自分は他のメーカーで経験ありましたが、ヘソならエラーは鳴らないはずです、
    鳴るとしたらヘソの中で詰まるか磁石検知くらいかと。

    電チューは抽選開放なので非当選時に数玉通過すると不正検知でエラー鳴ります。

    私なら気にせず打ち続けますね。

    それか台を少しつついて直すか。

返信する

外れた んんんんんんんん さん 2017/10/06 金曜日 19:26 評価 #4974079
巨大剣保留(黄色)で7図柄でドリューリーチ
カットインデンジャー図柄のハルでした
ありえますか!?

  1. 私の番だ さん 2017/10/07 土曜日 19:54 評価 #4974457

    こんばんは。
    この台に限っては、デンジャーも7テンも極端に強い訳ではないので全然ありえます。
    私も昨日似たような流れで、剣保留の赤がぶっ刺さり疑似3でBOSS図柄テンパイ、キャラ系リーチシバ経由でルシアSPに発展、タイトル白以降は途中のチャンスアップ赤系全部絡み、デンジャーカットインで最終ボタン通常でハズレ。
    最終ローリングじゃ無かったのでそんな気はしてましたが、ハマってる最中でしたので心が折られました。
    若干話はそれますが、某サイトの信頼度参照では剣保留は黄色で40%、赤で77%となっていますが、赤は自身4回きて全部ハズレていますので、内心信頼度は逆で黄色じゃなくて金だと思い込んでいます。(黄色もかなりやらかしますがまだこちらの方が仕事するので…)
    またテンパイ図柄も7で50%、BOSS図柄で57%となってますので他機種の7テンと同等に考えているとこちらも盛大にやらかしてくれます。(赤剣保留ハズレ4回は7テン1回、3テン1回、BOSS図柄2回)
    個人的にはこの台は本当に当否が読めませんし、盛れば盛る程ハズレるような気がする台ですので、どんなにアツい流れでも不安しかありません。
    パトランプモードにすればいいんでしょうが、鳴らなかった時の全力でSTを否定しているような絶望感もこれはこれでキツイので毎回通常モードで、最後にボタン押して剣役物落下でようやくホッとするような台です。

返信する

残りの電サポ ばんどる さん 2017/09/28 木曜日 23:28 評価 #4971072
残りの電サポでデンジャー柄のカットイン出たら確定だと思ってしまいますよねぇ。
ヘソと変わらない信頼度ですかね?

  1. フォーシーム さん 2017/09/30 土曜日 17:11 評価 #4971582

    この台は、残りの電サポで熱い演出が出てハズレという流れは、ままあります。
    おそらくですが、ヘソより信頼度は落ちてると思われます。
  2. ばんどる さん 2017/10/01 日曜日 00:18 評価 #4971749

    フォーシームさん
    ありがとうございます。
    そうなんですね。
    牙狼ファイナルが好きで小さな煽り来ただけでも確定みたいなそんな感じ好きなんです。
    なんだか残念ですね。
    新基準がどうも打つ気になれなくて
    準新基準ばかり打っていて最近これを打ったのでほぇーと驚いてました。
  3. プルーカワユス さん 2017/10/18 水曜日 23:49 評価 #4978920

    ST後のアツい演出外しは藤商事のお家芸です(笑)初代のアリアとかエグかった。
    この機種では7テン疑似3でハイハイって思ってたらまさかの疑似4ってのもありましたが、基本アツくてもほぼ期待しないほうがいいですよ。

返信する

剣飛来 斬馬剣 さん 2017/08/31 木曜日 16:15 評価 #4959282
剣刺さる煽りはかれこれ4.50回きてるのですが一回も刺さったことありません

刺さる確率は体感でいいので何パーくらいなのでしょうか?

  1. GYAOON さん 2017/09/03 日曜日 06:13 評価 #4960154

    先読みなしで刺さるのは体感1割あるかないかぐらいですね。
    ほぼほぼ先読みが絡んで刺さるのでいきなり煽りは期待していないです。

返信する

エーテリオンチャンスについて 新米デーニスト さん 2017/08/27 日曜日 02:21 評価 #4957343
スペックに惹かれて最近打ち始めた初心者なのでご教授願います。

先日、パトモードにて打っていた時、キュインと鳴ったので、
どんな演出で当たるのか見守っていたら、
擬似2→第5の剣→ドリューリーチ(白タイ)→前半終了
→エーテリオンチャンス(青背景)で当選しました。

そこで質問なのですが、今回ボスリーチからエーテリオンチャンスに行ったのが初めてだったのですが、
よくあることなのでしょうか?
また、エーテリオンチャンスに行く流れで熱いパターンとかあるのでしょうか?


またついでに質問ですが、ST中の当たりの8割が保留変化無しですが、
ST中は基本なに待ちな感じでしょうか?
あつい前兆パターンとかありますか?
ちなにみ赤保留は2連続で外してますし…
いまのところは前半の一撃パートは変動が長くなることを祈ってるのと、
最後のルシア対決でギリギリまで我慢してカウンターを見ないようにして
ボタンプッシュ寸前に確認するぐらいしか楽しめてなくて…

ほかにも熱くなれるようなポイントがあれば教えて下さい


    返信する

    不人気?&巨大な水晶保留 ptwjm さん 2017/07/27 木曜日 23:27 評価 #4946139
    この台を設置している店が近所にいくつかあります。
    いずれも平日も稼働はそこそこ良いですが、RAVEは行くたびに空席です。好きな台なので個人的にはとても嬉しいですが不人気なのでしょうか?笑

    先日初めて巨大な水晶保留が出現しました。初見であり、かなり大きかったので、もしかして牙狼みたいに熱い?と見ていました。
    パトモードにしていたので、変動後すぐに当確であるとわかりました。3テンでST頂きましたが、何保留になるのでしょうか?お願いいたします。

    1. GYAOON さん 2017/07/28 金曜日 06:55 評価 #4946213

      巨大水晶というのは中になにか映像が映されていませんでした?
      名前はわかりませんがそれには周りの稲妻が青と赤があり、どちらも熱くはないです...
    2. リン。 さん 2017/08/16 水曜日 03:43 評価 #4952557

      RAVE2はこちらのホールですと固定客ついていて人気ありますね。
      新基準に力いれてるだとか地域差はありそう…現行STでトップスペックで劣化牙狼魔戒の花MAXですよ。

      水晶は映像つきではないでしょうか。
      あまり熱くはないですが演出次第では期待できますね。

    返信する

    ラスト20回転 プルーカワユス さん 2017/06/28 水曜日 00:08 評価 #4935515
    タイトルの件で、打ち込んでたらたまに当たってはくれるのですがスタンバイ保留は余り関係無いみたいですね。ローリングとかパトに変化すること有るんでしょうか?
    大体緑とか紫でも当たる印象なんですが。
    あと余談ですが今日初見が2つ有りました。ダンスリーチ前半から復活とST100回転目の演出の切り替わりで敵が喋り出すタイミングで剣落下です。
    この台のST、やはり楽しいです。スルーも多いのが現実では有りますが。

    1. 一騎当千大好き さん 2017/07/06 木曜日 19:54 評価 #4938774

      ラスト20回転は上の回転数しかみてません。
      回転数がストップしたら当たりだと思ってるから(´・ω・`)
      紫でも赤でも外れる印象だったかと(;´д`)
    2. プルーカワユス さん 2017/07/09 日曜日 02:34 評価 #4939586

      一騎当千大好きさん、ありがとうございます。僕も基本カウンターガン見か、ボタン押し直前に回転数見るかどちらかです。あのカウントが止まった瞬間がたまらないです。個人的にはSTの第一と第四をもう少し長くして欲しかったと思っています。

    返信する

    後半すら行かない 押し順ミス さん 2017/06/27 火曜日 15:06 評価 #4935333
    疑似3、Bテンパイで、後半すらいかないなんてどうなの?
    1. フォーシーム さん 2017/08/15 火曜日 10:34 評価 #4952256

      それは、ジークリーチに発展しませんでしたか?
      ジークリーチは、かなり熱く他のリーチの後半よりも熱いです。

    返信する

    あたらない geた さん 2017/06/24 土曜日 20:08 評価 #4934384
    raveチャンス保留赤

    擬似連三

    ドリューデンジャータイトル

    プルーカットイン

    ローリングボタンで外れ

    さすがに熱いですよね?

    1. 一騎当千大好き さん 2017/07/06 木曜日 20:05 評価 #4938782

      演出途中のチャンスアップにもよりますね。
      あと、レイブチャンスの強弱にもよりますかね。
      まぁそれでもルシア以外が来たらハズレ覚悟はしてます。

    返信する

    結晶赤保留 チョニキ さん 2017/05/28 日曜日 17:26 評価 #4923493
    初心者です。

    初めて赤保留見たんですけど、ピンチ連続1回止まり。
    役物は下の奴で3テン。

    サイトでは50%と載ってますがレイヴ保留赤の事なんですかね?
    デンジャー柄の間に金保留等があればまだ納得なんですけど、
    日常茶飯事起こる事ですか?

    因みに発展先はルシファーでプルーCI外れでした。

    1. ヨハネ様の従者 さん 2017/05/31 水曜日 16:01 評価 #4924815

      こんにちは
      よくありますね(^^)

      とりあえず、まだ打たれるならラッキーパトモードそれに加え確定演出以外は無視してると楽に打てます(^-^)
    2. リン。 さん 2017/06/10 土曜日 12:15 評価 #4928881

      初心者みたいなので詳しく教えますね。

      ルシファーではなく、ルシアですね。
      ちなみにピンチ連続はルシアの場合×1の信頼度が一番高いので熱いです。

      CRISISか普通のルシアSPかで信頼度は大きく違います。

      赤保留(56%)も絡んでラストプルーカットイン(50%)なので十分当たりに絡みますね。

      あとは藤の場合、変動中の背景で色々な小物変化などかなり細かいところまで作りこんであるのでチャンスアップチャンスダウンが他のメーカーより多いです。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT